facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 173
  •  
  • 2015/06/03(水) 12:32:23.97
トヨタ関連の集団ストーカー、組織犯罪その他風説の流布等の嫌がらせに関して、情報提供とトヨタへの追及のご協力お願いしています。

日野自動車の小型車RD部で仕事をさせて頂いていた事もある、豊田市出身者で当時トヨタマンを見かけると距離を取りたがる、走って逃げ出す様な未成年でした。

トヨタ関連の集団押し入りなど聞いた事ある人もいると思います。
その職場へ手を回されたり、犯人グループ関係者や豊田家の人みえた事もあったと思います。
また、豊田商事封殺放送事故の黒幕や当時黒い噂のオウム真理教ぶつけて来られたなども聞いた人いると思います。

地元に帰りトヨタ社内で仕事をした時に集団押し入りの犯人グループを周囲に集められ、会議室では密室状態での再現をされました。

到底許せません。

関連していた仕事は車両ワイヤーハーネスの設計です。

どうか情報提供や追及のご協力お願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード