facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 424
  •  
  • 2014/05/06(火) 06:35:52.41
はようございます
ふと、原点に戻り疑問が‥‥‥‥
年金の等級判断は○○が出来るとかではなく、
関節が曲がるとかの客観視に基くんですよね?であれば、僕は、次の更新でも、再度1級もありえるんじゃないかしら?
だって上肢は全廃のままかわらんようなきがするし下肢は、どうなんだろ?確かに相当良くなった気はするけど、まだ完全じゃないし足首から先が動きがあまい!大きい動きは遜色ない気がするから、上肢下肢の重複は駄目だろう。自己判断では
(左上肢全廃の2級)かな?とは思うとります。
あくまで僕は不便な体の使い方に慣れて来ただけの障害者なんです。詐病や盛った診断書なんて無いんです。
結果的に良かった事は評判を聞いて病院を変更したので(受診状況等証明書)が必要になった事、結果これが良かったのでないかと、おもっています。その医師は大変患者想いと看護師の間で評判だったので
通院は大変でも、行く価値はあると思って行きました。その後、他の人(看護師)にその話をすると医師によって診断書が変わるなんて思いたく無いねとの反応でしたw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード