facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 251
  •  
  • 2013/06/01(土) 09:48:33.74
スレチだけど書かせてくれw

----------------------------------------------------
>>238

>マジでかwww
>いい根性してるなw

>>241

>ていうかあなたも他社の派遣社員のことをいちいち気にし過ぎじゃない?
>何日休んでるとか数えてるの?

----------------------------------------------------

結局この休みまくってや女性は更新された。それで俺が更新無しとw
更新が決まったらしい先週27日からまた1週間休み始めた。俺がいつも
一番に出社してるから休みの電話連絡受ける可能性が高いんだよね。

俺が更新無しの理由は「ウチに合わない、あえて理由を挙げるとすればPCの扱いが乱暴・・・」と
ほぼ言いがかり。PCのOS入れ直しとかもヘルプデスク業務一つでやってたけど目の前のサーバ
ールームから運んできて自席でセットアップしてるのだが理由にするほど乱暴だったかと?なら
何故更新無しを言うまでセットアップやらせてたの?って感じだった。

まぁ独立行政法人でゆる〜いのにガツガツ仕事させろ!!と要求したのが扱いづらいと思ったの
だろうけどw

それにしてもこの2ヶ月まともに出勤したことのない人が更新されたもには驚いたw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード