facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 95
  •  
  • 2012/03/07(水) 01:24:47.92
最近ウェアを新調して、俺は相当反対したのだがショートパンツを買ってしまった。普段の仕事の時は、どんなに短くても膝丈
くらいのスカートまでの女がムッチリ太ももを露出した格好するなんて間違いなく普段とのギャップがエロオヤジの視線を釘付け
にすると思うと耐えられない。

身持ちは固い女だから19番ホールとかないと思うが、自分の女がレッスンとか称しておっさんのカラダを触られまくっていると
思うとマジで腹立ちます。

しかもプレー後の風呂とか懇親会がまたオレの妄想をかきたてる。。。
オレの彼女は超ドヘタでアベレージ130とか140だから罰ゲームで一緒に回ったオヤジたちの餌食にされる妄想が止まらん。

ハイレグ競泳水着強制着用でホールアウト後の男風呂でオッサンの身体洗い接待とか、、、もちろん肉棒もしごいてるに違いない。
あと一応水着は着用したままヌルヌルローションマットプレイとか。。。
フェラやアナル舐め掃除くらいさせられてるかも。。。

そして懇親会ではバニーガール姿とかチャイナドレス姿とか、ありえない格好で各テーブルをお酌して回らされる。
そのまま表彰式でプレゼンターをつとめさせられ、、、しまいには彼女自身も
景品に。。。。

やっぱゴルフってエロ過ぎる。。。
実際のところ彼女の様なドヘタ美熟女がオッサンたちのコンペに女ひとりだけ参加したら、どんなことになるんですかね?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード