facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 809
  •  
  • 2022/04/12(火) 07:58:01.85
5年前のきち爺「実況はオワコン!!もう終わる!!」

今のきち爺「実まぁ真面目な話をするともう人気で評価されていてお金も稼げるコンテンツだから古いんだよね!!←何が新しいかいえない」

今のきち爺「長年の刑期明けかと思うくらい常識のアップデートができていないと思う
次々と新しいコンテンツが生まれているから実況も時代遅れになりつつあるのも知らなそう←次々とガー!と吠えた割に1つもいいかえせない」

すげぇな5年で何も成長してない…おまえが終わってんだよきち爺(笑)
5年間ただ誹謗中傷を続けてる真性きち爺(笑)
お前が終わってんだよ古臭いきち爺(笑)
ちなみに実況者の数と規模はきち爺が必死に泣き叫んだ5年で100倍以上になったからね(笑)
時代は進んでるのだよきち爺くん?

Vチューバーは2万人以上いてその8割が実況アップしてる。
まあ5年間この刑務所クソスレに引きこもってる老害は知らないだろうけど(笑)

時代遅れの老害きち爺、メチャ面白い(笑)
しったかぶりの後の自爆芸とか(笑)
このスレメチャ笑えて面白い(笑)
必死の効いてないアピールとか(笑)

まじでいい遊び道具発見した
5ちゃんねるってたまにまじでこういう頭おかしいのがいてオチしたりからかって遊ぶみたいなことができるのがまだまだ楽しいな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード