facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 275
  •  
  • 2007/04/28(土) 22:43:04
 今のパチンコ(もちろんスロットも)は遠隔ですぞ?ほぼ100%ね。いまどきホルコン
使ってないのは田舎の駄菓子屋サイズのパチ屋だけです。
 例をあげてみますと、朝から入れても入れても、出ない台がありました。
クソ台確定だな、と台を移動します。すると他の人が座った途端にかかります。
しかも泣きたくなるくらい連チャンしてます。このような事が偶然とは思えない確率で起こっていますが、
そうです。偶然ではなく、ホール側が意図的に行っているのです。
 さらにあなたが打っていた台をバカみたいに出すことで、あなたは「チクショー!俺もこの台で爆連させてやる!」
と思うでしょう?そしてアホみたいに突っ込みます。それが狙いですからね。
 知っている人もいると思いますが、顔認証システム。これと、ホルコン。そして情報網(ネットですね)
この3つを使えばどんな事ができるでしょう?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード