facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 11
  •  
  • 2012/12/06(木) 10:15:41.31
あなたの感情の傾向を一言で表すとしたら、それは「激しい」です。一見、
とても冷静で、表面はガラスのようにスムーズですが、その下の奥深くに秘められた
感情は人には理解できないほど複雑。そのため、あなたは神秘的で、ミステリアスで、
セクシーな雰囲気を放ちます。人はあなたのその神秘に引き寄せられ、魅了されるのです。
異性は、秘密を解き明かしたくて、あなたに吸い寄せられます。

あなたの感情はまるでジェットコースターのようにアップ&ダウンします。昇天するほどの
歓喜やこの世が終わるほどの落胆。あなたはどんな感情もフルボリュームで感じてしまうのです。

あなたが心から望むのは、人生を分かち合えるほどの深く有意義な関係を築ける相手。
そんな相手に対して、あなたは100%の忠誠心を捧げる覚悟でいます。その代わりに、
相手も同じように忠誠を誓うことを要求します。不誠実は許しません。あなたは相手を
コントロールするのが好きで、かなり嫉妬も執念も燃やす質です。あなたは堅実を通り越て、
シリアス過ぎるようです。もう少し軽くなって、自分のことを笑えるようなゆとりが持てれば、
あなたの人生も、パートナーの人生も楽になるはずです。ストレスがもっと軽くなります。

そんなあなたですが、理想の人に巡り会い、安心感が得られれば、とても正直で、
誰もが望むような思いやりの深いパートナーになれる人です。あなたの理想の人とは、
一貫性のある、誠実な人。そんな人に対して、あなたは身も心も魂さえも差し出すことでしょう。
蠍座の月はチャレンジ精神旺盛ですから、理想とする相手は、魅力的で、情熱的で、
ベストを尽くす人でなければ納得いきません。

月蠍の性格&宿曜占い
ttp://ameblo.jp/fuu3214ringo/entry-11321142304.html

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード