facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 225
  •  
  • 2012/06/30(土) 08:09:36.44
井宿♀
勝手に印象書きますよー!

女宿♀
親友。とてもまじめでしたたか。
よく言われるように計算高くプライドが高いが、深く話すと弱さもあって非情ではない。
普段は私が完全に妹というかお世話してもらってるんだけど、女宿も女宿で結構抜けてるw
指摘しても怒らないし、プライドっていうのは社会的なもので(例えば仕事の成績とか)決して威張りたいとかではないと思う。
お互いに打算的なところがあるので、そういう所を腹割ってはなせるw
大人数や仲良くない異性など多少繕わないといけない場ではものすごく頑張ってる感が強く
それが逆に怖い(隅に置けない)印象になってるみたい。

星宿♂
私的にはすごい憧れる。嘘をつかない人。
誠実にいたいから嘘をつかないというより、人間の弱い部分を受け入れてる感じ。
人当たりはソフトだけど芯が強く、話し合ってるように見えても意見をごり押ししてること多しw
彼の人柄が支持できるから不快ではないけど、もし意見に同調出来ないなら彼の頑固さは嫌かもしれない。
多少言ってることと行動にズレがあるけど、自分に対して努力ができる人。
たぶん自分に課してるハードルが高いんだと思う。

文まとまってなくてすみません。
一致してる、してないなど是非教えてください。
惹かれる人は見事に安壊が多い井宿でした〜。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード