facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 593
  •  
  • 2014/04/10(木) 17:56:58.36
アヤナミストの俺が久々に読み返した作品を紹介してみる。

「YOU ARE MY PET」 core-all氏 サイト僕の部屋!!
そもそもこの作者さんは無属性なのでLRSではないし、そこそこ有名なので紹介するまでも無いかも知れないけれど。
シンジ君が女シンジ君がいるパラレル世界に逆行するお話。
個人的に逆行物ではそうとう面白い部類、その上ほぼアスカがメインヒロイン。
ただし実に14年近く放置され未完なのが悔やまれる。
ちなみに灰色の空もエロ面白くておすすめ。そっちはLARMSその他多数。でも未完。
両方とも18禁なので注意。

「Asuka&Shinji」短編集
「It's a beautiful thing」  doc_itoh氏 サイトd.i VIRUS
上はそのままLASの短編。おすすめはSweet Monaco。
下はLRS風味のLAS。名作だと思う。
その他の短編もいちいち挙げてたらきりが無いぐらい良作ばかり。
14年前に閉鎖したきりアーカイブでも読めなかったので、知らない人も多いはず。
ろだに上がってる今のうちに読んどいて損は無い。もちLRSの人にもおすすめ。

「あやなみ」AL氏 サイト閉鎖、見るのは可能。
スペースオペラ風味。正直紹介すべきか迷ったけど良作なので一応。
多少ネタばれになるがアスカが非処女で不特定多数と経験がある、というのが嫌な人は絶対読まないほうが良い。
でも俺はLRSのはずなのにこのSSのヒロインはアスカじゃないかな、と思った。
というよりこの作品に関しては綾波よりアスカの方が好きだった。
ちなみに俺はアヤナミストの癖に綾波が非処女だろうがビッチだろうが
最終的にシンジ以外とカプにならなければ全然平気という異端アヤナミストです。
そういう俺みたいな異端アスカスキーにはおすすめ。最後はL○Sだしね。
とても面白いしその上完結してるというのは重要です。

需要があるのか知らんけどまた何かアスカスキーも読めそうなの見つけたら紹介するわ〜
じゃ長文失礼。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード