facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 98
  •  
  • 2016/12/17(土) 22:58:20.18
あの人に会った事がある方なら解って戴けると思いますが、あの人は脳に障害がありますよね?!
以前の投稿にもありましたが認知や意欲、判断を司る前頭葉の左背外側前頭前野の機能が停止若しくは酷く低下している場合の症状の現れが顕著です。
その前頭前野が壊れたりすると、脳の奥にある扁桃体から涌き出る感情である恐怖や不安、悲しみなどがコントロール出来ない症状に至ります。
その扁桃体の過剰活動を抑制できなくなってるわけです。
それによって、躁鬱の症状に留まらない感情の爆発が何時も現れてくるのです。
それって医療刑務所なんかには全く同じような症状の殺人事件の受刑者などがいますけれどもね。
以前の投稿では、あの人が若い頃に喧嘩などの外部的な要因で前頭葉に障害を起こしたのではとの事が推測されてましたが。
確かに夜中の演説や古株社員の方々に対する態度は人間のそれとは相容れませんからね。
何かが憑依してますよね。

憑依と言えば、時々ご一緒に出社されるやいなや、何か取り憑いた物怪の騒ぎが大爆発されるという、同じ症状の女性(奥様?)も形相が人離れしてましたね。

ありゃあ祈祷師や霊媒術者もお手上げレベルだったからな。
やばいわまじ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード