facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2010/10/30(土) 14:18:59
過去ログ

何故挨拶させたがる?何故敬語じゃないといかん?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/edu/1232953951/

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2010/11/01(月) 18:28:53
新スレになったところで、本来であれば前スレ1000で書こうと思っていたことをひとつ。

前スレで暴れてた荒らしの福岡人の件だが、
スレ中盤あたりで書いていたIPと削除依頼を出したIPは同一IPだから心配ない。
スレ後半以降にネカフェやら職場から書いていたことを匂わせていたようだが見てなかったので知らない。
それに、仮に別IPで書き込まれていたとしてもそれが同一人物かどうかを断言するすべは無い。
断言できることは、削除依頼を出したIPとスレ中盤から誹謗中傷を繰り返していた自称製薬会社社員の
IPが同一であったということだけ。

IPに関してはスレ上での立証方法は、無い。
なぜなら、既に表示されているIPと同じIPを提示しても、それは同じIPでしかない。
「AのIPはXXXXだ!そしてお前のIPはXXXXだ!」と言っても全く意味がない。しかし、そうとしか言いようが無い。
リアルタイムに取得する方法も無いので、突然書き込まれて「このIPを当ててみろ」と言うのも不可。
俺が言えるのは、「阿部竜一」と名乗ったIPと、スレで散々荒らしまわってた福岡の製薬会社社員の中傷魔のIPが
同一であったという”事実”のみ。

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2010/11/01(月) 18:37:07
「阿部竜一」という人物に関しても実在人物か架空の人物かは当然わからない。
よって、現在、一コテハンという扱いでしかない。
実在するのであればその立証は本人、あるいは関係者側に義務がある。
しかしそれは同時に、あの凄惨で惨たらしい中傷レスを書いてきたのが自分ですよ、と
自ら名乗り出ることにもなるので、普通の神経ならまず名乗り出たりはしないだろう。デメリットのほうが大きい。
それはそれで面白いが。

まあ、本人が新スレには書き込まないって言っているようだし、まさか簡単に前言撤回して出てきてしまえば
今度はそれを理由に更に口だけの無能男のレッテルを授かり、スレ維持に協力するなんて致命的な間抜けとなる。

特定個人が動いてる、とか懸命に書いてたみたいだけど、だって本人だしなぁ。かなりウケたわ。
で、その自称動き回ってる御本人様は今も何の行動力も無く家でウジウジしながらオナニーでもしてることでしょう。
口だけ人間ということは前スレでも散々証明してくれていたし、
極東アジアの国がよく「これ以上は無慈悲な報復が〜、東京が火の海になるだろう〜」みたいな脅しを数十年言い続けて
何も起きなくて結局、誰も相手にしなくなったのと同じレベル。
仮にもし何かしら動いても何も変わらないし、むしろ自分のほうがダメージが大きいしね。
だって、あんなこと書いてたんだから。
それに同一IPだってことは自分が一番よく知ってる。
よって、ただの脅し。チンピラの因縁以下のくだらない子供騙し(w

今更こんなこと言っても遅いんだけどな。
ま、もう終わったことだ。忘れてくれ。ノシ

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード