facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 421
  •  
  • 2011/03/05(土) 10:16:10.39
猫スレに書いてみたことをもう一度こちらで。

royal caninのご飯(カリカリ)PHケアフィッシュを使っているのですが、
ここ1年くらいの間で、フードの袋の規格が変わったり、
値上げがあったりしましたが、中身も変わったと感じている方いますか?
封を切りたてでも、フードに若干べたつきを感じるんですが..
以前はもっとサラッとしていていかにも「カリカリ」とった感じだったと思うのですが。
猫の食いつきが悪くなったように感じるので、ご飯の種類を替えようか思案中です。

また、電話で注文をうけていてくれたベッツプランも不景気でリストラでもしたのか
、ペットを飼ったことがなさそうな男性がここ1年は電話をよこすようになり、
その電話も「毎月この日でお届けはちょうどいいですか?」
「(毎月じゃあ電話しなくてもいいですね)」と言うお話をしたので
電話もかかってこなくなりました。電話苦手そうな男性でしたので、こちらも気を使いますし
いっそそのほうがお互い気楽ではありますが、サービス業としての質が落ちているな。
とは感じてしまいました。

そんなわけですから、品質の低下もうたがってしまうわけです(++)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード