facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 520
  •  
  • 2015/05/12(火) 10:36:56.59
知識を増やすのもいいね
とにかく再検査を早めにしてそれぞれの対処したらいいよ

私も好転までに一度悪い方へ結果がいってそこから一段階ずつ結果がよくなっていった
その時は病気の事調べまくってたよ
毎日不安で
このスレも他のネットでも良くなったという書き込みがないからそういう人はほとんどいないと思って落ち込んでいてしかも逃げ出して1年放置してしまったんだ
その後の検査で良くなったって結果がでてそれからは毎年検査してる

だからこういう好転する例もあるっていうのは知っていてもらいたい
しっかり検査受けて例えばAscus やLsilを繰り返してるうちは免疫力をあげることも重要だしハイリスクのものだったら病気に対する知識と医者とのコミュニケーションが重要になると思う
その時の結果で何が最優先か考えていけるから検査は早めにしたほうがいい

医者によっても早めに手術して悪いとこを削るっていう考えの人もいるし私の先生みたいになるべく自然治癒を待って可能性のあるうちは経過を見るだけの人もいるよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード