facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 168
  •  
  • 2015/03/20(金) 13:35:13.69
はじめて書き込みします。
当方38歳独身。
28歳の時に初めて子宮頸がん検診を受けて、異常無し。
31歳頃より毎年受けるようにして、33歳の時にはワクチンも打ちました。

昨年、6年ぶりに彼が出来て、昨日受けた検診で、ASC-USが出てしまいました。。

今、HPV検査の結果待ちです。

もし、HPVに感染したとして。
今の彼が感染元の可能性があるにしても、不潔なセックスをしていたわけではないし、不特定多数と関係を持っていた訳でもないので、私としては清潔を心がけ彼との関係も変わることなく続けていきたいと思っていました。

ただ、正直に話してもその気持ちを、理解してもらえない可能性も捨てきれず。。
ずっと、一人で悩んでいたんですけど、苦しくて苦しくて話したところ。。

「結果出たら教えて」とだけ返事が帰って来ました。

一緒に治して行こう。。とか、
支えるから。。とか、
良い歳して甘い夢のような言葉を、どこかで期待してしまってたんですね。。

泣き出したいよーな、かえってスッキリしたような複雑な心境です。

ASC-USの結果を受けてから、ぐっすり眠れてなかったので。。
今夜は好きなものを食べて寝よう。。

自分語りすみませんでした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード