facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 341
  •  
  • 2014/07/16(水) 23:33:21.53
親が子宮頸がんになりました
これから検査ばっかりあるんでしょうか?
既にヨード造影と血液検査をしているそうですが、これからMRIとペット検査というのをするそうです
離れて暮らしているので付き添えませんが、最初にどういう検査をするか医者に言われず後から後から継ぎ足されてるみたいです
自分片親で親もパートで自分も非正規雇用で働いてるためこれからの検査代や治療費が不安ですが、検査ってがんと分かってもこんなにするものなのですか?
子宮頸がんになられた方、進行度によってかかる費用も変わると思いますがいくらくらい必要でしょうか?
病院の相談センターに電話しても介護の話しですか?それ以外の話しなら担当医に話して下さいと言われて困っています。
親の話しでは担当医も検査は必要だからしか言わないそうです。後から後から継ぎ足してきて最初に何を検査するか分からないものなんですかね?
またここで質問するのがあってないならどこで質問すればいいですか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード