facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 606
  •  
  • 2014/12/04(木) 22:29:27.21
習志野車庫の治口浜雄(61)さんに質問です、S藤乗務員から「海外旅行をビジネスクラス4つ星ホテルで2名分」の名目で騙し盗った500,000円は何処へ消えたんですか?

騙し盗った¥500,000で何を買ったんですか?

被害届を出させないために脅しの電話は止めてくださいね、斉T乗務員が可哀想ですよ

今年もハマコマ忘年会はフィリピンパブですか? 代金はちゃんと払ってくださいね、毎年 代金と人数と時間は誤魔化していますからね!
あっ、スーパーで買った缶ビールとツマミを山ほど買って持ち込むのは止めてくださいね、お店側が迷惑していますよ、もう少し常識的な行動を取りましょうね、もう孫いるんですから!

年明けには 東南アジア少女買春ツアー ですか? 相変わらずオマンチョ大好きですね♪ 実娘より若い娘とセックスして楽しいですか? 

習志野車庫の治口浜雄(61)さん、遠慮しないで答えてくださいよぉ〜ハマコマ倶楽部の会長なんだからさぁ〜

営業所内で会費を集めまくるのは止めてくださいね、皆が迷惑していますからね!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード