facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 922
  •  
  • 2015/02/14(土) 10:45:38.73
昨日、長距離路線往路乗務中と復路運行後の本社車庫への入庫便乗務時に遭遇した迷惑客
(1)病院前から乗車した中年の男性客が、
自由乗降区間を過ぎてしばらく走行した場所で信号停車中に
「ここで降りるからドアを開けろ。」というので、
「指定区間内以外では、停留所以外での降車はできないので、次の停留所までお乗りください。」というと、
「融通利かない運転手だな。自由に乗り降りできる区間だろうが(怒)」と逆ギレ
融通利かせるも何も言いだしてきたのは、自由乗降区間最終停留所から1時間も走行した場所だぞ
自由乗降区間をとっくに過ぎているのに、降ろせるわけがない

(2)復路運行後の本社車庫入庫便に、ターミナルから乗車して運転席後部の座席に着席した高齢者女性
とあるスーパー前の停留所を通過直後に、「降りたいのに、何で止まってくれないの?」と言われた
「降車ボタンでお知らせもありませんでしたし、口答で「次の○○で降ります。」とも仰りませんでしたから。」
と言ったら、「背が低くて降車ボタンに手が届かなかったのよ。」だとさ。

(3)
そのあとの県立病院玄関前の停留所では、高齢者の男性が行き先を確認せずに乗ってきて、
「乗り間違えた。」と言ってきた
行き先を見て確認しないで乗ってくるから、結構乗り間違えが多いんだよなぁ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード