facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 47
  •  
  • 2011/12/02(金) 19:52:36.50
直接乗り降りさせた奴ではないが「バカ」としか言えない奴

右折待ちで停止線を越えて待っていたが、前方の信号が赤になり進もうとしたが、
前車がもたついたため行けずじまいとなってしまった。
後方の横断歩道に後部がかかっていたため、バックカメラを手動で写し、
右から来る車両にも邪魔にならないようにゆっくり前に進み横断歩道から車体をはずした。
しばらくしたら運転席に向かってくる人影(無職風のギャンブルしかできないオヤジ)が見えたが
どうせバカがバスが歩道の前にいるから睨みつけて渡るのかなと知らんふりしいたらいきなり窓叩いて

「邪魔だ!前に出ろ」と怒鳴ってきた。

アイドリングストップ機能がついた車両だったがそれ以上前に出ると
左から来る車両の邪魔になるのでエンジン始動して動いたふりしてみたらそのままその渡って行った。

わざわざ言いに来るってよほど距離感無い人間なんだなとつくづく思った昼下がりでした。
ちなみに車内のお客さんはポカーンとそのオヤジを見てました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード