facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 102
  •  
  • 2010/07/08(木) 00:33:05
>>101 おい、こら。 俺が初見ごときにびびってると思ってんのかよ。
  こんな糞スレに投稿しやがって全然気付かなかったわ$

ところでおまえは、アフリカ人か?

>>98 ・相手の先生との対戦は自分でセッティング
              ・証拠動画アップロード
              ・料金後払い
  >>99対戦相手との連絡と、戦いの場をセッティングするってことね。
    これが一番大変だからな。
    大変なことはお金を貰う側がやるのが当然。  だと?

今不景気で5万しかないけど、交流してくれますか?、電話もしてもらえますか?って態度なら俺もしょうがないなと思うけど、
   5千円なら払ってやる、ただし後払いだ! などと偉そうによくそこまで言えたな むかつく野郎だな。
    まあ、俺はやな奴からはいくらもらっても引き受けないタチなんだがな やなやつが喜ぶのは自分が損してでも嫌だし(笑)

まあ、いくらなんでも5千円は初見にも失礼だろが。 礼儀をわきまえよく考えろ そしたら話聞いてやるかもな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード