facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 113
  •  
  • 2015/01/15(木) 18:48:28.21
エリザベス、団長に「懐かしい」って感じていたんだな
作中でが生まれ変わり関係の言葉が出されたのは始めてだね
これでエリザベスの前世が団長に関わっていたことは確定されたわけだ

やっぱり第一巻の団長がエリザベスに始めて名乗る前のシーンの妙な描写は伏線だったか
エリザベスに「名前も知らないあなたをこれ以上巻き込みたくないの」って言われて
団長一瞬表情を無くしている描写が入ってから、諦観したような何とも言えない笑みを浮かべてから名乗っているんだよね
それに、これまでの間に団長はエリザベスの名前を聞く機会あったはずだろうに
団長はエリザベスの名前を聞こうともしていなし、自分の名前も名乗ろうともしていない
ここからは私的な解釈だが、
団長、エリザベスが自分のことを覚えていないのは百も承知だったろうけど
実際覚えていないことを本人から直接突きつけられるのは辛いものがあったのかもな
それに、団長がああいう笑みを見せたのは、ホークとの出会いの番外編くらいなもの
まぁ、アニメだとリズの描写が入っているから何とも言えないが

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード