facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 754
  •  
  • 2014/04/09(水) 02:20:05.09
実際何でもいいと思ってるんだろうか?
今後ノリや気分、人気の推移で推しペアを変えたりするんだろうか?

自分の好きなCPが来なくなるとかそういうの以上に、キャラぶれが明白になるのが嫌だ…

例えばグレジュビだったらグレイがだんだん満更でもなくなってきてる経緯があるのに突然また無関心に戻るとか
ナツルーだったら映画やらova4やらで明らかに恋愛フラグたてまくってたのに突然実は何でもなかったよ
ナツはリサーナが好きだったんだよ/恋愛興味なしでルーシィとは兄妹みたいな関係だったんだよみたいになるとか

まぁ、グレジュビは天狼でだいぶグレイ(→)ジュビア出てたのに

エルザに「はっきしてやらんか」→グレイ「断る!」→だが変化なし

というのも経緯がよく分からんかったからえっと思ったけど
恋愛要素がサブ的な要素で重要じゃないというのは分かるよ
けど描くなら描くで、背景みたいな脇要素であっても矛盾だしたらアウトだと思う
なんだかんだでキャラの人格に関わる描写なのに

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード