facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 941
  •  
  • 2011/06/22(水) 00:42:47
20日朝 自分が運転していたところ左折しようと20Kmに減速してゆっくり左右確認をしていたら後ろから車が追い越してきた、バックミラーを見ると
人が道に倒れていてびっくりして その人の救助をした。携帯で救急車を呼んで、緊急隊の人から 警察に一応連絡をしているし、本人も自転車でブレーキをかけて転倒したと言っているのでその時の状況を報告していくださいと言われ待つこと10分
いきなり警察からあんたが事故の加害者?と聞かれ 事故ではありませんというと
私の車を見て この傷は 今日ついたもの ぶつかったじゃない?と言われました。ぶつかったりしていないし、傷が自分の家でぶつけた傷と何度も説明をするも
加害者扱い。傷の高さからみても、自宅の車庫で当たったものなのに、
こんな扱いされるもの?どうしたらいいのでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード