facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 名無しでよかφ
  • 2010/11/11(木) 02:41:35
2010年は終了?-2011年にに向けてホークスを熱く応援しましょう。

前スレ 【その10】

http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1284902532/l50


ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2011/06/14(火) 11:18:26
交流戦・優勝賞金5000万、どーすんだろね?

右から左に義捐金として寄付すっかな?   

ま、選手は良いだろけど、裏方さん連中は臨時ボーナスとして欲しいかもね。
難しいトコ。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2011/06/14(火) 13:47:41
今となっては城島とらなくて正解だったな

日ハムは使えなくなったやつをよそに押し付ける
トレードが大胆でうまい
しかも田中や陽や中田
伸び悩んでるやつみんな再生した

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/06/14(火) 14:24:02
>>952

といいつつ、あんたは城島獲らなかったことに反対してたんじゃないの?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/06/14(火) 20:19:34
松中乙

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/06/14(火) 21:04:39
日公負けた〜!
これでマジック1

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/06/14(火) 21:23:11
日公スレでもこのままじゃ夏場に中継ぎ陣が潰れてしまうぞ!って言われてるね。
梨田監督の采配もボロカスに言われてる。
どこも似たようなもんか。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/06/15(水) 22:47:03
祝・交流戦優勝!

秋山監督インタビュー、何て言いよったか
聞き取れましぇん!

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/06/15(水) 23:28:29
あれだな…ホークスの得点から、毎試合せめて1点で良いからアビスパに付け替えてやれないもんかな。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/06/15(水) 23:46:28
>>958
和田がアウト1つ取るごとに
ワクチン1回を寄付、みたいな慈善みたいな?w

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/06/15(水) 23:54:55
ついにハムに3.5ゲーム差だ。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/06/16(木) 02:34:08
今年のオフは投手と野手の査定が大きく変わるし
球団は減収だろうから大もめだな
SBには好都合だが

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/06/16(木) 11:15:40
交流戦7シーズンで3回の優勝やけんね。
1リーグ制になったら2年に一回は優勝ってことか。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/06/16(木) 11:41:41
>>960
ついに・・・ってか
やっとこさ、だよ・・・

はあ〜

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/06/16(木) 20:09:13
今だけ首位
初夏の珍事w

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/06/16(木) 20:48:32
福岡の球団であって、九州の球団ではない。
アビスパと一緒。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/06/16(木) 21:03:57
また3ゲーム差に縮まってしまった。
オールスターまでに5ゲーム差はつけてほしい。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/06/16(木) 21:54:06
本当にね〜 突き放すチャンスだったのに、
また背後霊のようについてこられるんだろうか?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/06/17(金) 11:47:13
レフと守備と盗塁でまけた。
細川って盗塁素子率NO1だったはずじゃ?
ホルが調子わるって時点でほかにいっぱい先発クラスガ・・・
岩崎、大隣とかいまなにしてんの?大場はおったけど

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/06/17(金) 12:27:52
松中は昨日の守備で今後使いづらくなったよな。
阪神の金本も、球団の株主総会で糾弾されるぐらいだから。
「レフト金本はファンに対して失礼」だと。
まぁ、その通りちゃその通りだからな。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/06/17(金) 13:03:57
スポーツニュースみてたら
細川、クロスプレーでもないのに
ホームで足かけていたな。 
中日の選手こけそうになってた。
いつか大怪我するぞ。ブラックなやつだ。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/06/17(金) 20:27:43
ぶっちゃけ日本シリーズは勝てそうだから
日ハム対策をしっかりしてほしい

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/06/17(金) 21:25:35
>>962
2008年は、交流戦優勝でリーグ最下位だから、1リーグで2年に1回優勝などそうは問屋が卸さない。

ここまで見た
  • 973
  • !ninja
  • 2011/06/18(土) 01:16:10
test

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/06/18(土) 15:45:29
>>970
昨年、西武にいた時にもホークスのランナーに同じことしていた。
秋山監督が抗議していたな。
それより細川もっと打て。
田上の方がいいぞ。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/06/18(土) 15:46:50
>>969
僅差の勝負では命取り。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/06/18(土) 21:01:06
金本やラミネスよりはちょっとマシだけどな

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2011/06/18(土) 21:58:07
おいおい、公を突き放すどころか2ゲーム差になっちゃったよ!

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/06/18(土) 22:35:05
>>974
細川は、サードからのライン上、ホーム直前のところに、いつも脱いだマスクを置くのでも有名。
昨年だったか、小久保がそれをわざと大きく蹴飛ばしながらホームインして、鷹ファンが溜飲を下げてなかったか。
だから、俺はダーティーなイメージで細川は好きになれん。
だが、今日の試合。杉内が中村紀にホームラン打たれた場面。
あそこでキャッチャーが細川だったら、ホームラン打たれてないかもな。
早めにストライクとって三振を狙いに行くリードの山崎(だから三振獲りに行く&取れる杉内と和田は女房に山崎指名)と
まずボールから入って球数掛けてでも、バッターの打ち気を削いで行くリードの細川。
ブランクがあっても大砲中村紀、しかも狭い横浜球場であることを考えれば、あんな簡単に攻め急ぐことなかった。
細川のリードでなら、今日の中村のホームランはなかったのでは??

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/06/19(日) 10:40:52

二年前と同じ負けないハム。
最後は2チームで競るかたちになるだろう。
日本シリーズは昨年のロッテじゃないけど
どこが出ても勝てるだろう。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/06/19(日) 11:13:44
>>978
>>細川のリードでなら、今日の中村のホームランはなかったのでは??

↑同感。
タイミングがあってきたストレートを続けさせるとはなんともお粗末。
監督がノムさんだったらベンチで説教だった事間違いなし。
ノリも「なめんなよ!コラ!」ってな気持ちだったろう。

ストレートが走っていたし、打ち取る自信もあっただろう。
だが、サインに首を振らなかった杉内もあの場面、欲張ってはいけなかったな。

100勝は福岡で見せてもらいましょ。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/06/19(日) 20:26:12
ボーナスステージは終わり、これからが本当の戦いだ

強力チームたちを打ち破って日本シリーズに導いてくれ

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/06/19(日) 21:03:41
あんまりゲーム差あると日ハム西武以外も
いい投手ぶつけられるからな

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/06/20(月) 03:30:51
http://www.youtube.com/watch?v=qPa7yBxOsHg&feature=related
ワロタ

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/06/20(月) 08:52:22
川崎は海外FA権取得か、海外行きたそうなそぶりだが止めといた方がいいのにねぇ
どう足掻いてもイチローにはなれん訳だし、向こうに行っても平凡な選手にしかならんような気がするけどね

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/06/20(月) 09:44:13
何が目的でメジャーに行くのかが謎だから
どっちのほうが良いかなんてとても言えないよ

ただ・・・残って欲しいわ・・・
1、2番コンビの解散はかなC

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/06/20(月) 17:55:08
平凡な選手にさえなれんよ
井口、松井カズ以下だろ、
西岡がやっと平凡クラス

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2011/06/20(月) 19:51:34
次は公との直接対決か。 
ある意味、前半戦の山場になるな。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/06/20(月) 20:08:29
ニコ動のこれ好きなんだけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10561102

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/06/20(月) 20:48:58
>>988

最後のコメントの
「ピュェェェ〜〜〜〜〜〜」に大笑いwwwwwwwww

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/06/21(火) 00:00:42
>>988
最高wwwwwww

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/06/21(火) 00:33:29
日当一蘭、清原来て(来んなしwww)

www

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/06/21(火) 15:04:54
たとえ活躍出来んとしても行くことは行くでしょ。

去るもの追わず

ここまで見た
  • 993
  • 2馬力φ
  • 2011/06/21(火) 16:46:11
こんにちは、2馬力です。

依頼がありましたので次スレを立てました
〓我らのホークスを応援しよう【その12】〓
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1308642249/l50

ではでは。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/06/21(火) 17:12:59
日本のプロ野球は休みが多すぎないか。
この前メジャーをテレビで見ていたら解説の人が言っていたが
カンサスシティ・ロイヤルズの一軍の総年俸よりホークスの
一軍の総年俸のほうが高いんだって。他にも一、二チームあるとか。
メジャーといっても安月給で年間160試合以上もやってるとこが
ある。時差や悪天候に負けずに。シーズン初めは氷点下でも
試合やってるし。
それに比べ日本のプロ野球は。。。野球はいつから始まると?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/06/21(火) 17:22:19
ロイヤルズやパイレーツやアストロズはホークスより弱いと思うよ
球団持つのがおかしいくらいやる気がない

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2011/06/22(水) 19:45:27
ホークス、首やトレードになった選手は
最近よく他所で活躍するようになったな
あんだけ再生しなかった三瀬も
投手王国の中日で結果をだしてる

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/06/23(木) 14:29:21
鎖忌盗選手復活まだ?

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/06/23(木) 20:37:51
ドコモ君一人でよく頑張ってるね

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/06/23(木) 21:17:45
1000なら
ホークスペナント制覇
クライマックス準優勝w

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/06/23(木) 21:55:29
内川抹消でハム戦3連敗確定で1000乙

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2011/06/23(木) 21:56:00
なんと。星野1001まで桶とは!!

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード