facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/03/18(日) 14:29:22
引き続きトライアルについて語りましょう
荒らしは完全スルーでお願いします

●公式
http://www.trial-net.co.jp/

●店舗一覧
http://www.trial-net.co.jp/store/

前スレ&過去スレは>>2あたりで


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/06/08(金) 05:54:54
>>248
水道水も安全じゃないよどっかでタンクから死体が出てきたことがあったし動物じゃないよ人間の死体

 その水を飲んでた人たちは...........

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/06/08(金) 08:37:35
>>251
西日本新聞の「ありあけ」のページで昨日今日と連日載ってますね。
住民「生活環境が壊れるから来んな!」
トラ「あんたらが何と言おうと出店する!」
地域に嫌われても断固出店するトラ・・・ある意味すごいw

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/08(金) 14:15:35
>>253
出店したら反対している人たちも利用する

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/06/11(月) 23:58:24
 間違いないよ!!!!!

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/06/12(火) 11:48:43
東区土井にできるってほんと?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/06/12(火) 11:54:06
東区の土井に新店だすってホント?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/06/12(火) 11:57:18
本日のデータマックスにトライアルの面白いメールが
あるよ。
漏れはもう消したから、代わりに誰かコピーを。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/12(火) 12:36:35
>>258
業務拡大に社員教育が追いついてないとかいう話ですか?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/12(火) 15:10:37
大牟田店どうなんのかな是非出店してほしいな〜イオンにしろ大牟田はなんでも出店反対で困ったもんです。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/12(火) 15:39:33
>>259
そういう話から深く分析をして、このまま行くと
「お父さん」が「かなり近くに見えてくるよ」の
話まであるよ。
いまのうちに安い買い物は済ませておいた方がよい。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/12(火) 18:09:29
>>260
田川にはイオン出店の話すらないから
うらやましいかぎり、せめてミニストップぐらいきてよ。

JTのお茶って着色をしている印象があるけど
トラのは無着色?どうも買う気がしないというか。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/12(火) 19:47:17
イオンは田舎にしか出店しないのに田川に限っては除外なのかね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/12(火) 21:57:00
そそ、本当の田舎には来ないのさ
といいながら、もう新規出店は難しく
なってきてるんじゃない。
下妻物語のようにはいかないしぃ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/06/19(火) 20:38:58

カースト最下層ご用達専用

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/06/19(火) 22:46:17
ご用達専用って意味ワカンネ┐(´ー`)┌

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/06/20(水) 00:58:29
日向店近日改装らしいな

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/20(水) 01:03:42
ごめんニダ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/20(水) 03:27:47
宇佐店3階の駐車場、草ボーボーになってる
コンクリひび割れてるところあるし、早いとこメンテしないと建物壊れちゃうよ
元々寿屋の建物でかなり古いのに

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/20(水) 06:07:49
宇佐店の大名巻き
時々粉っぽいw
刺身のきれっぱしを利用してうまいときはうまいけど
鮮度が悪いときはがっかり
あと魚の周りのハエ何とかして下さい

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/06/21(木) 11:02:16
今更ですが、トライアルの生鮮って直営?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/21(木) 11:05:26
>>270
>>時々粉っぽいw
それがトライアルクオリティw。

>>あと魚の周りのハエ何とかして下さい
それもトライアルクオリティww。

>>271
直営じゃない所(委託)もあるみたい。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/06/21(木) 16:57:26
トライアルの平均売り場床面積ってどれぐらい?
うちの近所のはどのクラスなのかなと思って。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/06/21(木) 18:20:33
3000?〜4000?程度だと思う
「マート」は2000?以下

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/06/21(木) 19:50:32
うちの近所は5000ぐらいありそうな感じ
新しいところほど大きくしてるのかもね?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/22(金) 01:10:35
大分三重店も古都武器屋の店舗再利用なんだけど、屋上看板の塗装が少しづつはげて来て、
武器屋のマークがうっすらと見え始めている。
確かにきったねーのはキタネーですね。以前は正面入り口横、自販機の空き缶捨ての所に
猫砂捨ててあったし! また、見せしめのためかその猫砂を片付けずに、猫砂もって来るな
なんて張り紙してたりして。
そうそう、店舗右側の駐車場に、白いアウディがずーっと止めてある。放置自動車なんだけど
撤去もされず、ずーっと同じ場所に鎮座してる。ナンバーついてるから所有者わかるだろうに??

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/06/22(金) 18:12:30
うちの近所のトラはマシな方なのね(T_T)

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/06/23(土) 09:58:24
放置自動車は気味が悪いから早く撤去して欲しいのに…。
怖くて今は虎屋には行けません(T_T)

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/06/23(土) 10:57:33
放置自動車、自転車は民事争議になり警察はほぼノータッチ24時間営業の店は放置自動車に困ってる所が多い
持ち主を特定しても連絡がとれないなんて事も多くなかなか解決できないことが多い
放置自動車を勝手にレッカーしたりしたら逆にクレームになってしまうこともある。
何ヶ月も放置してるくせにヌケヌケとここで買い物してるとかいって権利を主張するDQNまでいる。
まあ気長に店と警察と持ち主と交渉になるね。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/06/23(土) 12:21:25
>>279
回りのマンション、アパート住人が駐車場がわりにしてそうですね^^;。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/06/23(土) 18:22:54
放置じゃないが近所の虎屋の駐車場が狭い上、
道路に出にくいしなんとかならんかな。
まわりは田んぼだらけなのに。
金ありそうなのにケチというか、だから安くできる
んだろうけどね。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/06/23(土) 19:12:30
トラじゃないが、某所で放置自動車を夜中に路上に押し出してるのを見たことがある。
「何してるんですか?」
「駐車場だと警察も役所も何もしないけど、路上なら警察が処理するから」
だって。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/06/23(土) 19:59:03
>>282
それはある意味賢い

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/06/24(日) 02:20:22
トライアルの内定出た
店舗見学をしてレポートを書いた上での内定だ
他の内定はブラックで、第一志望は落ちたから半分確定だと思う

このスレ読んで色々不安に思ったけど、出来る限り悪い所を自分の力で潰す努力をしてみようと思う
他の企業も探すけどね

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/06/24(日) 11:49:47
ガンバレ〜
おめでとう!!! !?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/06/24(日) 13:02:56
>>279
何でそういう香具師がいるんだろうね。
看板に裁判になれば店が勝つでしょうけどね。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/06/24(日) 14:47:31
>>10
実は舞ヶ丘のまるよしの跡地を買収したはずの
トライアルカンパニーが舞ヶ丘出店の際に、
採算が合わない等の理由で
白紙に戻して、跡地を他に売るみたいです。
そのため、取り壊しのはずだったまるよし舞ヶ丘ビルは、
取り壊しのメドがつかず、誰も居らず、そのままの状態です。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/06/24(日) 14:59:32
どうりでなかなか取り壊ししないはずだ。

まだ人が住んでいるの?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/06/24(日) 15:05:16
>>288
トライアルカンパニーが買収するはずだったため、
3月いっぱいで立ち退きになったので、
誰も住んでおりません。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/06/24(日) 15:08:55
>>289
3月いっぱい〜今年の3月いっぱいのことです。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/06/25(月) 09:39:56
>>289
ありがとうございます。
駐車場にいつも車が止まっているのはなぜ?
舞ヶ丘の住人がとめているのかなー?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/06/26(火) 00:45:18
>>269
トラの建物は地震の際には不安な建物が多いように思う。
特に志免店。
オサダ→コーナン→トライアルへ変遷して出来た。
コーナン時代まで一階部分が支柱だけで支えられた駐車場だったのを
建て増し工事して一階店舗を造ったが
強度とかどうなのだろうかといつも思う。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/06/26(火) 00:52:31
潰れたトコに入るハイエナ的企業だからなー

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/06/26(火) 02:46:42
トライアルのCMを前に見たけど、ただ一言「下品」
あれにGoサインだした経営陣に品性があるとは思えない。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/06/26(火) 04:24:46
新宮店は異常なまでに高く積み上げる陳列法が特徴だったが、
2年前の大地震でかなり被害があったようで控えめになったw
地震じゃなくても時々山崩れしてたし。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/06/26(火) 13:37:19
>>294
『トライアルならまだ買える〜〜』ってやつ? えっ下品かな・・・。
分かりやすくって好いんじゃないの。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/06/26(火) 13:38:45
>>296
あ〜それじゃない。ご老体二人が出ていたCMがあったのです。今流れているものは普通のCMと思っている。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/06/26(火) 15:29:49
おにぎり ペロペロ?

ここまで見た
  • 299
  • 296
  • 2007/06/26(火) 16:52:46
>>297
あ〜はいはい、あれはいけませんよね^^。
老人とくに年金生活者は不快に思うんじゃないかな。
子供にも見せたくはないね。

最近あのCM見ないんだけど、さすがに上からストップが掛かったんじゃないの?。
http://www.trial-net.co.jp/cm/からも おにぎりはなくなってるし・・・。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/06/26(火) 17:08:14
夜になってもペロペロしてて赤外線撮影だったから余計に気持ち悪かったですね。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/06/26(火) 17:19:26
次スレです

http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1182788651

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2007/06/26(火) 17:57:14
そういえば PART10でも紹介されていたけど1年前に出来た茨城県の北茨城店の様子はどうだろう
北茨城スレのサブタイトルにもトライアルの名前が載ってあるし

http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1182036657

その後の様子がちょっと気になる。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード