facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/02/24(土) 13:42:23
オープニングがリニューアル!
スタジオセットもリニューアル!
あとはレギュラーリニューアル?
さあ、ドォーモに懸ける思いをここにぶちまけるのだ!


前スレ
【新人】KBCドォーモを皆で語ろうや(Part23)【古参】
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1160476457&LAST=50

KBCドォーモ公式HP
http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/


ここまで見た
聴力センターがどこにあって、どう通学?しようが俺には
まったく関心は無いが、せめて最寄のバス停から学校まで
だけでも点字ブロックくらい着けてやれよ。センターの周りだけじゃ駄目。
ったく、行政ってやつは・・・・・・・・・・・。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/28(木) 08:14:01
本放送の後のドォーモでしたって番組だけど、やる意味有るんだろうか?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/06/28(木) 08:59:56
まさかブラジルまで取材に行く気か?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/06/28(木) 09:29:27
KBCにとっては、おいしい企画だもんね、
りえさんはノーギャラ(多分)で視聴率も取れるし、
ブラジル行くのかも・・・

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/06/28(木) 11:45:29
りえさんの通勤・歩行ルート・場所、時間帯まであんなに番組で晒して
支障が出るんじゃなかろうか?

変なファンがルートで待ち伏せ、迫ったりさ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/06/28(木) 12:19:53
テレビ用のルートだったりして・・・
まったくのノーギャラじゃないだろう。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/28(木) 13:08:44
りえちゃん予約忘れた 無念。。。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/28(木) 13:29:26
ヘルスキーパーを置いてるのは
大手企業だから、ギャラは取材費という事でいったん会社にはいるのでは?
基本的に大手ほど「バイト禁止」だからね・・・

>>257
多分、通勤時間に偶然何度か見たけど、
一人じゃなかったよ。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/28(木) 15:12:50
彼氏いるんですねえ。
どういうきっかけで付き合おうって思ったのだろ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/28(木) 17:39:34
っていうか、ホントは見えてるんじゃない?

ここまで見た
  • 263
  • 隼人もん
  • 2007/06/28(木) 18:07:48
見えてたらパラリンピックの強化選手になったり弱視の専門学校に行って
マッサージ師になったりしないでしょう。
そこまでやらせすることは出来ないのでは?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/28(木) 18:22:54
>>260
一人じゃないってのは、変なファンが回りを取り巻いてたとか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/06/28(木) 22:39:31
えりチャンみたいな1級障害者はBUS・電車はタダなんじゃ?

昨夜の番組じゃ、御丁寧にBUS代払ってたけど。

>>261
彼氏は健常者かな?
幸せになってほしいね。

えりチャンの病気が遺伝するとしたら、子作りは躊躇するだろけど。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/06/28(木) 23:02:38
>>265
りえちゃんだよ・・・
1級でもタダにはならないと思う
地域によって違うかもしれないが、
うちの父は一級だけどバス、電車は半額。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/06/29(金) 03:04:12
「恋愛は今はまだいいです」みたいな事いってなかった?
彼氏はいないんじゃない?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/29(金) 04:19:06
医学がさらに進化して多くの目の見えない人の目が
見えるように早くなればいいのにと
見ていて思った。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/29(金) 08:38:26
>>267
その時にテロップで「彼氏はいます(念のため)」て出てたよ。
彼氏が本気で「君の目になって一生守る」と言える人間である事を
祈るばかりである。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/29(金) 10:22:34
体が目的

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/06/29(金) 10:33:51
20才で目が見えなくなったて言ってたな
その前から付き合ってた彼じゃないか?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/29(金) 11:43:41
「恋愛は今はまだいいです」って言ってんのに
彼氏いるの?訳分からんし彼氏がかわいそうじゃね?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/06/29(金) 12:00:02
前スレに色々書いてあるだろ、ちゃんと見て来い。
彼氏の有無に付いては前のシリーズの最後に本人が彼氏有りと言ってたぞ。
(今も続いてるかは解らんが・・・)

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/06/29(金) 12:02:29
>>271
それであれば本当の「愛」だな。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/06/30(土) 17:34:27
誰か本当の愛でカヨ婆をめとって「専業主婦」にしてください。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/30(土) 18:21:00
↑オモロイw

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/07/03(火) 00:48:25
久間発言を受けて原爆特集
ドーモやるやん!!GJ!!

ここまで見た
  • 278
  • 鹿児島の横杵
  • 2007/07/03(火) 03:01:32
 277番様  久間の件で意見を書いたのは、貴方だけですよ。
私の親友は、母体の中で、長崎で被爆し、中1の時に白血病で。有り難う御座います。


 duomo へ  277様みたいなメールが送れる番組を造って下さいよ。画面のメンバーを見たら、馬鹿な集まりと思います
 番組制作者も同じかな、遊びで創る、おもしろい。  よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/07/03(火) 03:33:38
http://www.youtube.com/watch?v=H4PvWPVnm8Q
在日特権

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/07/03(火) 05:37:23
さすが朝日系と思って見たよ! >原爆特集
やはり防衛大臣への苦情だったんだな

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/07/03(火) 14:39:54
萬田クソはいまいち原爆企画とかにはむいていない気がするなぁ。
やっぱ温泉企画だな。待ってるぜ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/07/03(火) 14:50:20
久間防衛大臣辞任しましたねー!やはり・・ですよね!
昨日のドーモは、さすがに 華世様は 足組めませんでしたね・・
   ほっと しました!! 華世さまの足の組めない番組がこれからも
いっぱいあることを、心から祈るばかりです!

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/07/04(水) 00:49:31
朝日系だから即原爆特集とか言ってる奴2ちゃんに毒されすぎ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/07/04(水) 09:47:52
華世さまは、内容によって 足組む日といけない日、自分で区別してるぞうー!!

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/07/04(水) 10:41:17
だとしたらかなり悪質だな・・・
視聴者を舐めてるとしか思えない。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/07/04(水) 11:35:36
金メッシュ婆さんの足組、なかじぃの高慢な腕組み・したり顔は
どーもの2大光景。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/07/04(水) 11:53:44
ほんとに・・いい勉強になります!ああなっては いけない・・!
あのやるきのなさは、別格じゃん・・!

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/07/04(水) 12:30:54
華世とか中嶋は、ドゥーモのギャラ(月額)だけで
その辺のリーマンの一ヶ月分ぐらいあるんだろうな・・・いくらローカルとはいえ・・・

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/07/04(水) 14:28:52
>>288 あほか?月収どころかボーナスよりはるかに高いぞ。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/07/04(水) 14:40:25
関係者ですか?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/07/04(水) 14:44:40
月間ならかなりの額になるな。
仮に一本5万として、週4日 月に18日程度かけると・・・

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/07/04(水) 17:21:55
そやな。
逆から考えると、ペーペーのレポーター(出演は毎日では無い)でも
取材の日当含めて、1万以上は確実に貰ってるだろうからな。
一番損するのが、局アナ武内。と思ったが
彼もドーモ以外は、ローカルニュース読みぐらいか・・・

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/07/04(水) 17:33:02
「九州民放の雄」よりは、少ないわな。

ここまで見た
  • 294
  • 山本○世
  • 2007/07/04(水) 18:25:58
九州のローカルタレントで一番人気あるとよ?
月100万でも安いと思わんね。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/07/04(水) 19:18:24
>>291
冷静に考えてカヨプロダクションに1本50万は払ってるんじゃないの?
そこからカヨにいくら渡ってるかは謎だが。
1本5万って岡本でもそれはないと思うぞ。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/07/04(水) 19:25:56
>>292
何をおっしゃいまんがなぁ・・
局アナ武内、年収1700万円以上の身分保障付きでっせ〜。。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/07/04(水) 21:47:49
武内と山本の代わりに高島アナと徳永玲子を司会にしてほしいね、もちろん
中島はいらん。

ここまで見た
  • 298
  • & ◆
  • 2007/07/04(水) 22:37:40
おすぎ繋がりでピーコをDuomoに出演させて、
華世のファッションをメタメタに斬ってほしい!

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/07/04(水) 23:37:24
華世消えてほしいけど絶対に消えないんだろうなぁ。。ドォーモはもう人気とか数字とかじゃなく「伝統」を優先させてそう。「華世=番組の顔」。おまけに出産シーン公開して文化人的なキャラもついてるわけだし。エイズの公演やったり。最低。
胸の刺繍「華」とか「kayo」とかあれはなんなんすか。「hakata」とか「博多」とかもっと分からん。基地害の域だな。
名前はあえて100歩譲るとしよう。「hakata」ってなんだよ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/07/05(木) 10:22:56
この前は「JAPAN HKATA KAYO」って書いてあって
なんの日本代表かなって思ったよ

2回離婚して子供はほったらかしなんだっけ?

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/07/05(木) 11:52:21
華世さまは、この書き込みなんか見ないんですかね〜・・このスレ見て欲しいなあ〜
どうしたら、見てくれるんですかねー?

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2007/07/05(木) 12:00:07
中島、>>286 のカキコを見たのか、昨夜は腕組もうとして
やめたシーンが何度か。

ここまで見た
  • 303
  •  
  • 2007/07/05(木) 13:34:19
やっぱ華世って生粋の福岡人の特徴持ってるなぁ。異常なまでの勘違い自己顕示欲。
我の強い上沼恵美子だって「恵美子」「emiko」「大阪」「なにわ」なんて書かないよ。恥ずかしくて。発想すらないだろう。
基地害だな。突っ込む人いないのかな。japan hakat kayo。笑えない。キモイ。

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード