facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/11/10(金) 15:48:10
荒尾・玉名スレから分離・独立してからの荒尾市単独のスレ第2弾です。
荒尾市民の方も それ以外の地域の方も荒尾について楽しく語っていきましょう。

前スレ
□□荒尾市スレ・1□□
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1140102835

【関連リンク】
荒尾・大牟田・玉名 国道208号線DQN族(避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/travel/381/
荒尾市HP
http://www.city.arao.kumamoto.jp/


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/04/25(水) 13:37:45
とんかつ 紅の豚バリ旨いとんかつ食べてー!!
ごはん特盛はだれも食えんでしょう日本昔に出てくるぐらいの量
やったマジてんこ盛り!!!!!ラーメンも食べてー!!

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/04/25(水) 13:37:47
とんかつ 紅の豚バリ旨いとんかつ食べてー!!
ごはん特盛はだれも食えんでしょう日本昔に出てくるぐらいの量
やったマジてんこ盛り!!!!!ラーメンも食べてー!!

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/04/25(水) 19:08:20
>>251〜253
っで?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/04/26(木) 13:18:25
>>251


次スレはお前が立てろ!
これは命令だ!

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/04/27(金) 21:59:51
あのお好み焼きのオバサンTVで取り上げられて天狗になてんじゃないの
客が「こんにちわ」と挨拶しても黙ったままムスッとして「いらっしゃいませ」
の一言も言わないし「おごちそうまさでした」と言っても「ありがとうございました」
の一言も言わないどころか、ふてくされたような表情で・・・何様のつもり?
それとも俺に個人的に恨みでもあるの?さすがヒロシ絶賛のお好み焼きやだね。
そんな態度をとるのは一度や二度じゃないからね、俺も今まで散々我慢したけど
あの店には絶対に二度と行かない!!!!!!!!!!!

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/04/28(土) 01:23:19
倫理がいかれているのはあの病院の受付事務の女性だと思いますよ。
もう辞めていないみたいだけど知っている人は知っていると思う。
自分の立場を巧く利用して昼間からすき放題していたみたいだから
最初は無視して放置してたけど同じ職場の職員がたまりかねてチクったらしいから。

ここまで見た
  • 258
  • 257
  • 2007/04/28(土) 01:32:29

すみません。誤爆しました(><)

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/04/28(土) 01:44:14
このスレでは「病院の受付の女性が・・・」ってレスが
定期的に出てる気がする。何なの?。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/04/28(土) 20:45:04
>>257
病院の受付の女性が薬屋のセールスマンと勤務中にデートしてるって話だろ。

その女があんたとどういう関係か知らんが、もう聞き飽きたよ。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/04/28(土) 22:32:24
満来軒のラーメンがうまいと聞いて食べに行きたいと思ってるんですが、
ググってもダイエーの近くにあるとというところまでしか分かりませんでした。
よろしかったら地図で場所を教えていただけないでしょうか?

ここまで見た
ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/04/29(日) 00:25:52
>>262
スミマセン、ありがとうございます。

ここまで見た
  • 264
  • 257
  • 2007/04/29(日) 14:08:23
>>260
ちなみに受付じゃなくて看護師、相手は薬屋のセールじゃなくて
私のバカ亭主w荒尾で交通事故を起こして荒尾の病院にそのまま
入院したわけ、個室に入っていたので昼間から、そのアホな看護師と
ギブスつけた足のままいちゃついていたみたい。

誤爆の訂正を入れたときに看護師と書き直したつもりが書き直して
なかったみたい、お騒がせしました。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/05/01(火) 15:29:24
あなたのご亭主は
世の中の女性に依存されるか或いは狡い女性に利用されることはあっても
女性から愛されることは95%の確率でないと思いますよ。
あなたのご亭主を知っている女性のほとんどはご亭主に対して「傲慢、
自分の言いなりに従わせようとする、他人を見下した発言をするから嫌い」
という印象を持っています。正直な話わたしはあなたのご亭主が女性から
好意的な発言をされているのをあまり聞いたことがありません。
あなたはご亭主の欠点に目をそむけて勝手に理想化しているのが現実
だと思いますよ、それを自覚しないと将来に辛酸をなめる結果になると思います。
ハッキリ言ってあなたのご亭主は若い女性にもてたいみたいです。
学生の頃から女から言い寄られるタイプでしたかあなたのご亭主は?
冷静に考えてみてください、あなたのご亭主は現実に女性から”愛”される
タイプかどうか・・・女から依存され或いは利用されても愛されたことなど
人生の中で一度もなかったのはないですか?あなたはご亭主や周囲の人達の
尊厳を大切にしていると思います。しかしご亭主はあなたや周囲の人達の
尊厳を大切にしていません。自分より権威的に上の立場の人間には従順ですが
自分より下と判断した人間を自分の意志に従わせようとする姿勢は強いです。
愛されることと依存されることは全く違います、わかりますか?
不特定多数の異性から恋愛感情を抱かれる人間は男女とも人を
人として惹きつける心地よい雰囲気と魅力に長けています。
人を尊ぶ努力と生まれついての才能だと思います。
あなたのご亭主はそのような心地よい雰囲気と魅力を持っていると
思いますか?
つまりあなたのご亭主は無い物ねだりをしているだけなんですよ。
無い物ねだり故の欲求不満なんです。
女性にもてないならそれを受け入れて他に楽しみを探すべきだと
思いますよ、叶わない願望をもって、妬みから他人を否定したり
嫌味を言ってブスッと不機嫌そうな顔をして無愛想に生きるより
他に楽しみをみつけて笑顔で生きた方が賢明だと思いますよ。
私が持ってないものをご亭主は沢山もっているでしょう。
私は無い物ねだりなどしません。自分の現実を受け入れて生きてます。
つまり一言で言えば甘えた子供なんですよあなたのご亭主は
この文章はあなたがどう解釈するかどうかはあなたの判断です。
不満であるならば金輪際 縁を切ってもらっても結構です。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/05/01(火) 18:20:24
近くに喪服のレンタルしてるとこありますか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/05/02(水) 07:25:23
>256

どこのお店?
まさか・・・・・・・・・・あのお店?



それとラーメンだったら野原の日の丸ラーメンがオススメだよ!!
店のご主人、博多華丸、大吉の大吉にそっくり!!

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/05/03(木) 11:47:17
毎度の事だけど、グリーンランド周辺大混雑だね
GW期間中あの周辺には近づけないよ・・・

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/05/03(木) 12:07:18
無茶しやがって・・・

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/05/05(土) 11:35:05
渋滞の逆車線から拝ませてもらったけど
グリーンランド周辺は案の定だったね、他県ナンバー乙って感じ

ほんのちょっと歩けば無料で車堂々と止められる場所
あるんだけど、知らないで当然か・・・
駐車場までの渋滞と出入り待ち時間考えれば
はるかにそのちょっとの距離を歩いたほうが早いのに

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/05/05(土) 17:38:49
荒尾市議選は現職落選だけど職務まっとうしなかったのかな。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/05/05(土) 18:27:34
>>271

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/05/05(土) 18:56:52
>>270
どこ?
わからん

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/05/05(土) 19:25:26
>>273
んな事あからさまに ここ って書けるわけないじゃん
地元人で車乗る人ならわかるはず。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/05/05(土) 19:40:32
>>274

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/05/06(日) 19:19:56
堂々と停めれる場所をなぜ教えられないの?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/05/06(日) 19:51:38
みんなが停めるようになるからだろw
なら最初から書くなといいたい。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/05/06(日) 20:40:46
風神雷神動いてないねぇ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/05/09(水) 00:58:18
↑そうなんだ もう乗れないな

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/05/12(土) 00:06:55
風神雷神いま動かしてたら漢なんだけどね。

ここまで見た
  • 281
  • 名無しでよか?
  • 2007/05/12(土) 08:32:03
↑安全性考えるなら今のほうが点検バッチリだから
今乗るのがいいと思うのは僕だけ?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/05/12(土) 11:17:51
台風の時に観覧車のゴンドラって吹っ飛んだんでしょ
絶叫系に限らず怖いよ

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/05/12(土) 14:36:31
グリンランドは設備が古いの自覚してたから結構良心的なメンテナンスしてた記憶がある。
お客さんが一杯すぎてメンテ滞るのなんて年間何日もないから(藁

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/05/12(土) 18:19:53
一中近くの国道沿いのバイク屋はどこかに移転したの?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/05/12(土) 19:01:36
284>>く宮内 グリーンランドの通り三池生コンの道向かいのソフトクリ−ム屋
さんの三叉路を北向きに約300m右手だよ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/05/13(日) 18:48:42
夜逃げかと思ったぞw

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/05/19(土) 05:13:45
移転したのか
あそこのバイク屋には個人的な恨みが・・・


いや、やめておこう

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/05/19(土) 10:25:14
ガワだけのポンコツ掴まされたんか・・・

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/05/20(日) 09:11:00
荒尾ではかなり評判の美人さんだったからね
熊本市内の人まで知れ渡ったいたらしい
性格も明るくて頭が良くて礼儀正しくて
仕事も出来てお年寄りからも好かれる職場では
模範的な存在だったみたい、美人過ぎたから
彼女に好意をよせる男がいても高嶺の花だと
諦めてかかるからなかなか彼氏が出来なかった
みたいです。何を思ったのか?同い年の不細工な業者の
男に積極的に話しかけられたり、さりげなく褒められて
いるうちにその男を好きになってからは別人のように
なったみたい・・・・・冬の時期でもストッキングはかない
で出勤してたと聞いています。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/05/21(月) 00:18:03
>>174
昔セキヤで一緒に働いている男を思い出したw
上司とかの前じゃ頭ペコペコ下げて自分より下の立場の
人間には無茶苦茶横柄&不親切。
美人の前では不必要に親切丁寧で、べたべたくっついて
いつまでも離れなくて相手の迷惑かえりみない。
容姿の良くない女には自分からは絶対に挨拶しない。
一瞬じろっと見て完全無視する。
美人には自分から50Mくらい離れていても駆け寄って
笑顔で挨拶する。
見た目は細く青白くて年のわりには老けていて
メガネかけた典型的な秋葉系オタクって感じだった。

ここまで見た
  • 291
  • 290
  • 2007/05/21(月) 00:21:15
当時35歳前後だと思ったけど多分、今まで恋愛とかしたことないタイプ。
思い出しただけでも吐き気がしてきた。
174が知ってる男と同じだったら面白いけどw

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/05/21(月) 20:03:14
>>290
コピペにマジレス?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/05/22(火) 22:06:37
はげ

ここまで見た
  • 294
  • 174
  • 2007/05/27(日) 19:38:17
いつのまにやらレスが
>>292セキヤ=セキアヒルズの事?
セキアヒルズで働いてたような事は聞いてない。
何処にも似たような男はいるよw

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/05/27(日) 20:33:15
弥生の湯は 何時まで営業?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/05/29(火) 14:39:20
弥生の湯? 検索が必要だね。
ヒマなときにやるけど、誰か知ってるんじゃないかな。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/05/29(火) 20:15:46
電話してきけばいいんじゃね?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/06/01(金) 02:29:06
>>296
23時まで営業みたいだよ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/06/02(土) 00:00:46
>>295
ありがとう

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/06/02(土) 09:36:38
わんわん王国跡地のおもちゃ倉庫って、マンガ倉庫の系列ですか?
今日オープンのチラシがはいてましたが。皆さん行きます?

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/06/02(土) 09:58:19
>>300 
グリーンランド正門前の違いでした。

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2007/06/03(日) 01:08:43
・・・

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード