facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/11/10(金) 15:44:14
番組改編はまだですかね?
皆さん批判・応援・ご意見をお願いします。

前スレ
FM福岡スレ
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1091609091
FM福岡スレ2
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1124131789&LAST=50
FM福岡スレ3
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1133709274&LAST=50
FM福岡スレ4
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1148654395


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/07/27(金) 19:02:08
>>249
俺もいつもイライラする!!
ドウド交通情報に聞こえる。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/07/27(金) 20:36:13
都市高速が鳥栖高速に聞こえるぞ!

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/07/27(金) 20:50:10
道路→ろうろ→ロード!

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/07/27(金) 21:49:22
>>249
あのおねぇちゃん初登場のときはホント酷かった。7〜8年前かな。
朝からイライラするので、ラジオ消してた。おかげで道路交通情報聞けず。
今はかなり滑舌が改善してきたけど・・。
同じ事思ってる人がやっぱり多かったんだなぁ。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/07/27(金) 22:49:47
金曜・ぶっちカン、DCT『大阪ラバーズ』の博多verを作ろう企画、
あんな歌詞で良いんだ・・・・

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/07/28(土) 00:44:08
ブチカンの夜喋っている女のDJ・・・
いつまでたっても、読み方下手だわ、噛みまくりだわ・・・
昔、喋っていたカールスモーキー石井の妹と同じにおいがする・・・
いつまで使うのやら???

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/07/28(土) 09:03:51
>>257
エミコ?の下手さは歴代アシスタントの中でもずば抜けてるな
スタッフ誰も指導しないのか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/07/28(土) 23:00:15
>>258さん
そうそう、確かそんな名前のアシスタントでした。
ホント、おもしろくもないし、読みも下手、あいづちも打てない・・・
なんでスタッフは指導しないのですかね?
同じタレント使うんだったら、もっと他にいっぱいいるのにね〜

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/07/29(日) 00:58:28
笑子まったくのってないのに
とりあえず「イエイ」と相づち・・・なんだあれは・・・

もしかしたら、ろうろ交通情報のおねえさんは
NHK「おはよう福岡」で顔出ししてまつか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/07/29(日) 01:14:49
>256
いいんじゃないの。
曲がいいから、良く感じてしまうのかも知れないけど。
ひさしぶり「エアチェック」なんてやったなぁ。
一生懸命、歌詞入力したし・・・。
良かったら、歌詞UPしよか?
でも「覚えろ」って言ってたけど、ワンダーランドで歌うの?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/07/29(日) 08:04:30
>>260さん
聞き苦しいと言うか、なんかテンポが悪いんですよね〜
前は、ちんどん屋のコーナーもなんとなく笑えたのに
最近は、テンポが悪いので思わずAMラジオに換えてしまってます

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/07/30(月) 16:30:58
じゃ、きょうは左の乳首をおねがいします。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/07/30(月) 17:53:44
えみこ、日新〇販

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/07/31(火) 16:05:18
マリゾン行きたいなぁ
誰か行ってる人いる?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/07/31(火) 19:05:06
EIJI氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はサーファー、俺はDJ(皿回し)やってるみたいな、ひけらかし感がウザイ!!

doubleもドン引きだろな( ´∀`)bゲラゲラ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/07/31(火) 22:44:47
その(痛さ)を楽しめる域まで達した漏れは凄いのかも。。

>エイジっス・フルブーストw

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/07/31(火) 23:56:50
EIJI「ゴムボートで置きに流された女の子を助けに〜(中略)〜男だったら行きませんでしたよ!wwwww」
こはま「いやいや、そんなことないですよね!(笑怒)」
EIJI「も、もちろん男でも助けに行きますよ!男でも!!(冷汗)」

さっさと失言でクビになれよ!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/08/01(水) 00:26:31
>>268
どっかの馬鹿政治家共同様にクソ失言だなw
>>267
悟り開いてやがるw
弟子にしてほしいよ。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/08/01(水) 02:45:57
火曜の深夜にやってる
米岡さんの夜はモーレツ
今日で最終回!!

今聴いててはじめて知った・・・

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/08/01(水) 03:41:53
eijiは
ざーどが死んだときも失言して
ら時おで謝ってたな
なんていったのだろう?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/08/01(水) 07:54:03
>>151

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/08/01(水) 11:54:14
>>271
2mの階段からズリ落ちて頭打って死ぬ!?w   みたいな。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/08/01(水) 19:55:08
>>271
「負けないで」を歌ってる人が負けちゃいましたか
とかそんな感じじゃ?
このスレ読んでたらどっかにそんな話なかったっけ?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/08/01(水) 20:01:11
連投すまん。
272が既に答えだしてくれてた^^;
272、申し訳ない。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/08/01(水) 22:53:40
なかじぃの子供っていくつくらいなの?

ここまで見た
  • 277
  • 271
  • 2007/08/02(木) 01:09:47
272さん、273さん、274さん
すみません。
上のほうに書いてあったんですね、
見落としましてました今度からは注意しますので勘弁して下さい。
皆さん有難う御座いました。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/08/02(木) 01:14:05
疑惑のナカジィみたいですが、
むしろ好き。隠してないよね。
「これ言ったら判るでしょ?俺妻帯者なんです。」
って感じだから。ついでに「言えない理由」も
「察して!」って感じで、言って欲しい。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/08/02(木) 07:17:07
ホント、言ってもな〜も問題無いと思うけどなぁ〜?
まさか一流芸能人気取りで「プライベートな事は一切話題にしない」つーわけ
でも無さそうだし、なんか理由があるんだろうな。俺の想像では、嫁さんに
釘さされてるんじゃないかと思う。

>>276
2,3年くらい前にキャナルで見た時は幼稚園か小学校低学年ぐらいだった。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/08/02(木) 09:23:12
>>279

ありがとう。けっこう大きなお子さんなんですね。
ラジオでも匂わせてはいるんですね。時々しか聞いてないので、
気づかなかった。
なかじぃは好きなので、早く良いご縁があるといいのに…なんて
おせっかいに思っていました。

でも、エイジはむかつきです。めっちゃ独身気取りじゃないですか??

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/08/02(木) 09:39:40
世目隠しは ギンギンの人もでしょ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/08/02(木) 11:36:11
福岡、地方局の雇われDJで妻子を養えるもんなんか?


米岡なんて実働・週2日なのに、よく中洲の飲み屋・風俗通い出来るな。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/08/02(木) 13:36:43
>>277
http://blog.q-ring.jp/fmfukuokasmash+month+200705

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/08/02(木) 19:17:19
>>283
謝罪文も笑えたけど、そのほかの日記
「!」多すぎ!頭悪すぎだぞ。
ブログでも暑苦しいんだな…

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/08/02(木) 22:50:31
米さん嫌いな人結構多いのね、
俺的にはFM福岡の中じゃ一番好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

ラジゴンの水・木コンビは大好き
でも優子ちゃんの前の松尾亜希子さんがよかったな

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/08/03(金) 00:58:08
>>285
米さん嫌いな人多いの?
このスレ的には少ないよね。
俺も米さんがいちばん安心して聞ける。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/08/03(金) 08:37:04
あの「男おばさん」みたいな感じがイヤなのよ。
「男天童よしみ」みたいな・・・

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/08/03(金) 11:49:10
ウシガエルを絞め殺したような声質が嫌い。

>よねおか


最初のオープニングギャグ?も背筋が凍りつく寒さだし。
でも山田は付き合い笑い通り越して爆笑のフリ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/08/08(水) 00:55:13
英字の、よろ釈迦って何??
中爺とかブッチとか米さん嫌ってる人いるけど、
英字より全然マシじゃない?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/08/08(水) 16:47:05
エイジ今日も惰性でしゃべってる...

ここまで見た
  • 291
  • JFNNFJ
  • 2007/08/08(水) 20:21:32
なんで「ラジアン」や「サタデー・オン・ザ・ウェイ」といった、オモロイ番組をネットせんのかなぁ・・・

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/08/08(水) 21:56:33
>>289

そりゃぁクソEIJIと比較したらどんな人でもまともに見えるね。
そんなEIJIとタメ張るのがナカジマだ。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/08/21(火) 11:58:06
「じゃーむーてーれっ」の言い方が嫌

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/08/21(火) 20:13:39
どうぉこうつうじょーほー…のおねえさん、しゃべり方が北朝鮮のニュース
みたいだよ… でも、前よりマシになってきてるから、一応努力してるのかな…
我慢して聞いてますw。

それにしてもヨシタニちゃん。甘ったれた声でソソりますが、いかんせん
読みは下手なまま。 ま、それでいいのか…?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/08/22(水) 02:00:25
で、赤と青と黄色をまぜたら何色になるの??

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/08/22(水) 12:16:22
黒じゃないの?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/09/01(土) 07:08:47
ソンバー油のCMの会話って棒読みだな

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/09/03(月) 16:55:07
何度も書くが エイジは早く消えろ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/09/03(月) 19:30:42
シイバユウの空元気が哀しい。ギンギンって、バブル期のネーミングセンスだし。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/09/04(火) 00:50:32
シングルマザーに旦那の話を振ったエイジ!

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2007/09/04(火) 00:58:29
昔からサーファーは軽薄だからネ。

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2007/09/04(火) 06:21:04
オッツでした

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード