facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/09/17(日) 19:41:55
引き続き小倉北区の話題で盛り上がりましょう。

過去スレ、関連は
>>2以降で


ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/12/06(水) 01:25:50
アサヒ中津口が壊されてるけど、新しくなるの?

ここまで見た
  • 254
  • [sage]
  • 2006/12/06(水) 01:30:44
ビルガラスに拳銃の玉…
小倉も荒れてきたな
みんな怪我なんかするなよ

ここまで見た
  • 255
  • りな
  • 2006/12/06(水) 01:57:29
明日の9時から紺屋町のABCLUBってとこに行きます!すごく緊張してます{{ (>_<) }}

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/12/06(水) 13:15:58
ABCLUBって何?
ググッたけどなんかよくわからんかった

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/12/06(水) 15:20:07
本当にググッたのか?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/12/06(水) 17:29:25
>256
キャバだろ。255は何を緊張してんだか・・・

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/12/06(水) 20:30:03
伊勢丹 大丈夫かな?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/12/07(木) 00:55:25
>>259
もう、ダメなんやない?つーか何が入っても繁盛せんような気がする。
いやなんとなく。俺的には、せめて駅ビルと地下でつなぐとか、バス
センターをビルの土手っ腹くりぬいて移転させるとかせんと、駅前や
のに一体感がなくて孤立してて人を寄せ付けない雰囲気があるんよね。
近くて遠い存在や。足が向かん。北口みたいに屋根作れば少しはいい
かも。浅野方面は拡幅するようだけど、現状、道が狭くて車が入りに
くそうなのも難点のような。どうかね。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/12/07(木) 08:28:09
>>258
なるほどキャバか・・・
よし暇つぶしに行ってみるかな

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/12/07(木) 22:37:26
255の宣伝にうまく乗せられたなw

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/12/08(金) 13:01:19
>>254
大丈夫。2、30年前からずっとだから。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/12/08(金) 19:33:25
モノレールが上を走ってるから下が暗くてイメージが暗くなるのと
道路状況が把握しにくくなる。
そして、駅横に風俗店街がある限り、小倉が復活することはない。

たぶんこの二つが解消されるだけで全然違うと思う。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/12/08(金) 19:56:07
警察と議会が893とつるんでいる以上未来は無い。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/12/09(土) 04:54:41
893を排除すると、マフィアが蔓延るからな。。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/12/09(土) 07:14:08
http://id13.fm-p.jp/34/moyok0/

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/12/09(土) 10:21:02
昨日は北九州市卸売り市場で、今朝は堺町の西京銀行前で映画の撮影?をしてたみたいですけど、
どなたか知りませんか?先月の23日の夜も堺町のロワヨーム前で映画の撮影が行われたようだし何の映画かな?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/12/09(土) 11:24:34
>>268
ドラマ 東京タワー

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/12/09(土) 11:42:20
なんだろうね。北九州フィルムコミッションのHPで見ると
何となく「サッド・ヴァケイション」っぽいけど、どうなんだろう。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/12/09(土) 14:47:26
>268
kwsk
キャストとか分かれば判明するんジャマイカ?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/12/09(土) 14:50:35
>>264
風俗街がなくなったらなくなったで、さらに寂れないか??

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/12/09(土) 17:18:38
>>272
廃止にしろっていってるんじゃないで、場所を移動してそこで営業してもらえばいいと思う
風俗店街が悪いんじゃないで、駅のすぐ隣っていうのが公共の場には似つかわしくないかと

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/12/10(日) 06:35:32
今日の午前2時頃、堺町公園前の反対車線にパトカーやら救急車やらが止まってて
人だかりがしてたんだけど何事だったんだろう?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/12/10(日) 14:21:44
流れをぶったぎって申し訳ないんですがクエストの裏
モスの近くにあった家具屋さんの移転先を知っている方いらっしゃいませんか?
探しているけど見つかりません…。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/12/11(月) 22:25:17
誰とは言わないけど
朝の7時から拡声器で街頭演説するような人には投票したくない。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/12/11(月) 22:49:22
>>今日門司港レトロでもロケしてた。同じものかな?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/12/11(月) 22:49:26
>>今日門司港レトロでもロケしてた。同じものかな?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/12/11(月) 23:12:20
>>276
鳥肌実?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/12/11(月) 23:22:55
家具屋さんはホーム○ックの事かな?今は小倉南署過ぎて2分程?ぐらいに移転、2F建てのお店です!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/12/12(火) 08:49:20
>>276

S?それともK?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/12/12(火) 11:09:34
>>279
ちょw それ政治家じゃないしwww

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/12/12(火) 18:15:47
ここらへんのお嬢様学校ってどこだっけ??

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/12/12(火) 19:29:58
西南かなあ?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/12/12(火) 21:47:35
小倉南区が300で落ちたけど、町のBBSは300で落ちるのですか?

さっきから九電が何回も停電してる。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/12/12(火) 22:24:40
>>100>>107
昔デートで山田緑地を目指した事があったけど、あいにく閉園してた。
仕方無しに路肩に車を止めてキューシューウォーカー眺めてたら
不意に窓ガラスを懇々と叩かれたから横を向いてみると
角刈りのお兄さんが「にいちゃん、そこに停めとったら監視カメラに刺客ができていかんけ
どっか他所に行ってもらえんかね?」みたいなことを言われました。
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/12/12(火) 22:26:42
>>286
893のおやぶんの家

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/12/12(火) 22:35:52
>>285
横代で九電の電気BOXに車が突っ込む事故があって、
それで復旧作業の為、停電したみたい。
現地は、今でもパトカーやら消防車がたくさん停まってるよ。
首が転がってたって、近くのおじさんがいってました。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/12/12(火) 22:39:07
>>288
報告乙
>首が転がってたって、近くのおじさんがいってました。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/12/13(水) 16:28:11
バーパスに桃ちゃんきてる^^

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/12/13(水) 18:08:56
>>288
情報乙!
ちょうどその時、DVD焼き中だったから…数枚無駄にした。
まいったな。タイミング悪すぎ!!!

首が転がるくらいとは、大惨事。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/12/14(木) 09:48:54
小倉北区吉野町のダンボールの家・・・といえばわかりますか?
歩道上にダンボールを不法占拠しているあの家。過去にも放火や不審火で周囲からは嫌がられていました。
今朝9時くらいに警察と市職員の腕章をした30数名くらいで家を囲んでいた。とうとう強制撤去か?
通行止めの看板用意して、今回は本格的でしたが。
付近で詳しい方教えてください!

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/12/14(木) 19:28:46
>>280さん
ありがとうございました。行ってみます!。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/12/14(木) 22:51:25
293さん!ラーメン屋む○た亭まで行くと行き過ぎなんで注意して下さいね!

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/12/14(木) 22:52:32
>>294
あそこのラーメン屋味が落ちたよなw

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/12/15(金) 03:33:39
4,5年前から味は変わらないよねー!相変わらず、土日は昼は入れませんねー!

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/12/16(土) 22:36:17
ほしゅ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/12/17(日) 01:22:28
最近福岡のほうで生活している小倉育ちのものだが、
北九州、とくに小倉の中心部は、やたら馬鹿でかいマンション
建設ラッシュだな。下の方だけ店舗用みたいな

なんか、よその人間なって小倉来ると、すごい景観が独特な街で
おもろい
小倉住んでたころ、たまに福岡行くと格の違い感じてげんなりしてたが

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/12/17(日) 02:32:35
建てたはいいけど、店舗部分の入居がないとこも結構見るよ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/12/17(日) 09:07:34
昨日の夕方にチャチャの2階の駐車場側のトイレで小便を
しようとしたらその小便器にでかい糞があったぞ。
吐き気がしてそれからずっと気分悪かった^^;
その便器は入って一番右側の便器。
二度とつかわんw
(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/12/17(日) 10:27:23
使ったら流しましょう

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2006/12/17(日) 14:16:50
次スレおねがい。

ここまで見た
  • 303
  •  
  • 2006/12/17(日) 15:07:52
303

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード