facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/08/17(木) 23:43:20
引き続き、門司区についてさくさく語りましょー

前スレ
北九州門司区スレッドPart16
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1148009018
過去ログは>>2で


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/10/23(月) 10:42:59
>>243
門司区で他にいきたきゃって大里と門司港周辺はでしょ?
新門司、恒見あたりの人は小倉南や小倉東までバス一本じゃない?
小倉北区にも公立あるでしょ
北区の学校はよくわからないけど

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/10/23(月) 12:43:37
丸和の百円ショップは、どうなるん?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/10/23(月) 14:40:46
( `Д)<あおげ〜ばすいらんとのうえの〜♪

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/10/23(月) 15:31:01
丸和の百円ショップは現在改装中☆

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/10/23(月) 16:03:28
>237-238
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/10/23(月) 22:09:44
中の人?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/10/23(月) 23:51:13
やっぱりキャズム周辺にDQN沸いてしまったね
時代遅れのカッコしてバイクふかしてるDQNらが。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/10/24(火) 03:46:55
>>257
もう少ししたら移動してくれるかもヤマダ電機の駐車場に
2007年5月には門司の端っこまで一気に移動してくれるかも
スーパーセンタートライアル門司店の駐車場に

もう少しの我慢だ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/10/25(水) 09:59:45
昨日の今日感テレビに猿喰の1坪ピーナッツ豆腐店が出てたね。
確かに噂はしてたけど「あんな所に店出してうまくいくのかね・・・」程度。
客がいるのも見たことなかったし。
昨夜は22時過ぎても店に灯りついてたし必死で作ってたのかなー。
でもTVの力は凄い。行ってみたくなったw

ここまで見た
  • 260
  • 葛葉3丁目に居た者です
  • 2006/10/26(木) 16:34:16
旧町名 仲浜町3丁目 現葛葉3丁目に居た者です 現在はいろいろ流れて東京都葛飾区です 誰か風師中のこと教えて!1958生まれだよ

ここまで見た
  • 261
  • 葛葉3丁目に居た者です
  • 2006/10/26(木) 17:44:33
萩が丘保育園>萩が丘小学校>風師中学>北九州高専・・・東京都北区田端>北区滝野川>千葉県流山市>茨城県取手市>千葉県沼南町>東京都足立区>現在 東京都葛飾区と流れてきました・・・

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/10/27(金) 03:40:54
やっぱコスタにヤンキーが溜まってた警察よ射殺せよって感じ
俺が強かったら怒鳴り飛ばすのに…なんてね
最近思うけど北九州のヤンキーって形古くない?
特に女の子何を目指してるのかがわからない
足立中学の前にそんな感じの奴が座り込んでるから

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/10/27(金) 09:39:30
トライアルの門司店は出店中止の噂を聞きました。
なんでも、明治に行けなかった人達が、反対したとか・・・

真相はどうなんでしょう?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/10/27(金) 10:08:14
>>263
もし本当だとしたら、佐賀県伊万里市に続いて2度目だな勘弁してくれ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/10/27(金) 10:22:01
第1項

に基づく

新設の届出 






































スーパーセンター

トライアル門司店
門司区
平成18年

9月11日
縦覧中

平成19年

1月19日まで
平成18年

11月20日までの間に

3回

開催予定
なので計画中止の発表は11月20日以降です

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/10/27(金) 11:59:43
なに? 明治にいけなかった人って?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/10/28(土) 14:59:32
敬愛でしょ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/10/28(土) 16:54:26
何区かわからんので取り敢えずここにUPする。


2006.10.28
悪魔の猫殺し税理士
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_221a.html

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/10/28(土) 17:08:42
>>268
読めば解る。
戸畑の話だったよ。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/10/28(土) 22:51:07
ヤマダ電機門司店のオープンが11月上〜中旬との噂を聞きましたが、
地元の方はご存知ではないでしょうか?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/10/28(土) 23:26:45
東京在住の大里高校23期です。
来年の夏くらいが幹事担当ではないかと
思います。なにか情報あればほしいです。
みんな元気かなぁ・・・

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/10/29(日) 02:05:39
yamadaは11月10日です俺が他店のヤマダで働いてるから

本当!!

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/10/29(日) 11:25:18
門司のヤマダはPC関係も扱うのかな?
というか是非扱って欲しい
形だけ置いてる門司ベストが門司で唯一のPCショップという恥さらしを終わらせてほしい

ところで新町のバス停の所にあった修理屋さんはもう潰れたの?
何かあったら世話になろうと思いつつ結局一度も利用する機会がなかったけど

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/10/29(日) 17:48:56
ヤマダ電機の門司店は11月10日の午前10時にオープン決定のようですね。
昨夜よりテレビCMが流れ始めました。これで北九州市内はヤマダ電機の
商圏はほぼ埋まりましたね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/10/29(日) 22:58:16
>>272
特定してしまった

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/10/29(日) 23:53:21
PCとYAHOOとSOFTBANK携帯は力を入れるらしいよ

>>275なにを?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/10/30(月) 23:41:30
>>276
性癖

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/10/31(火) 02:54:19
>>277
いっちゃだめ

トライアルの説明会がソロソロあるらしい

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/10/31(火) 09:53:50
昨日、夜中にヘリが飛んでたみたいだけど何かあったのかなぁ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/10/31(火) 15:16:27
鎮西(敬愛)小学校?の前にトライアルが出来るみたいですね
小学校の許可が出たとか

ここまで見た
  • 281
  • 別人 ◆
  • 2006/10/31(火) 15:17:25
>>279 北?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/10/31(火) 18:22:38
>>280
本当ですか!
自分は新町なので出来てくれると嬉しいです
トライアルが出来たらコンビニなんて行く気が失せるだろうな・・・

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/11/01(水) 00:50:10
栄町のシャトレーヌ というお店はまだありますか?
自分は今23歳ですが、12歳の時一回だけいって
すごくうれしかったのですが…

ここまで見た
  • 284
  • 葛葉3丁目に居た者です
  • 2006/11/01(水) 09:51:44
お〜〜〜い 誰か風師中 出身者はいないのかな?(おっさんだけど・・・ぼそ!)

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/11/01(水) 11:04:44
>280
いち私立学校に出店許可など出す権限はありません。

あんだけ反対したんだから、まさか学校のイベント時にトライアルの駐車場に車とか停めないよね(藁)

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/11/01(水) 13:32:30
>284
出身です 今36才です

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/11/01(水) 14:47:58
>>286
もしかして柳西や戸ノ上と大規模な抗争があった世代じゃないかな?
豊国の入試で大喧嘩したとかいう・・・

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/11/01(水) 21:58:28
>287、そんな時代があったのか?信じられん

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/11/02(木) 04:14:54
>>279
ヘリコプターってのは基本的に有視界飛行だから
夜飛ばすのはかなりリスクの高いことなんだよね

それを敢えて飛ばしてるってことはよほどの事が
あったんだろうな

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/11/02(木) 04:29:42
ケーブル有線組が何か吠ざいとんなwww

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/11/02(木) 06:07:59
>289
たしか、海上で事故があったからじゃない?
保安庁とかのヘリパイなら、計器飛行出来るんだろ。

>290
敬愛OBか?w
まぁ、最近の敬愛は勘違いだがな

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/11/02(木) 06:11:07
sd

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/11/02(木) 09:59:52
>>289
未明に漁船が韓国タンカーに追突されて、船長が行方不明。(その後遺体で発見)。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/11/02(木) 10:40:54
今の敬愛って明治に行けなかった子が行くようなところになってるの?
昔の鎮西は公立に行けなかった子が行くようなところだったんだけど
レベルアップしたのかな?
昔は明治は高校は女子校だったんで、行けなかった子って下宿でも
しない限り西南に行くか公立に行くかしか道がなかったけど。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/11/02(木) 17:02:09
>>294
鎮西と言えばお嬢様学校
但し、あまり頭のよろしくないお嬢様御用達
頭も悪くお嬢様でもない女の御用達が九女
というイメージだった
少なくとも女子校の時はそうだった

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/11/02(木) 17:16:14
>>295
お嬢様でも、裕福ならば、
西南に容易く入れたが。
例え、品行不良でも。

鎮西は、まだ真面目に近く、
そんなに裕福ではないと。

真面目だけなら、九国附。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/11/02(木) 19:20:41
鎮西は制服もいいし、生徒の品もいいね

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/11/02(木) 23:00:37
298

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/11/02(木) 23:03:12
学校ネタはこのスレで終わっとけ

ここまで見た
  • 300
  • 2006/11/02(木) 23:12:04
>>274 私も、CFをテレビで見ました。
   家電量販店は、できる限り、自宅近くとかにあったほうがいいようですね。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/11/05(日) 14:42:29
>>271
昨日無事、今年の総会は終わりました。
体育館に450名ほど集結しました。

会の中で22期から23期代表にバトンタッチしました。

総会の時期については、定期的に藤陵会のホームページでご確認を。

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード