facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/06/05(月) 01:00:04
引き続き小倉北区の話題で盛り上がりましょう

過去スレ、関連は
>>2以降で


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/07/21(金) 19:13:49
昔の門司は栄えてたのかもしれないが今じゃ北九州のお荷物だ
折角レトロが観光地として認知されたのに昔の栄光にしがみつき接客態度は最悪
よそ者に頭を下げるのは絶対に嫌らしい
老巧化した不衛生な団地では孤独死が相次ぎ人情の欠片も無い
下関と合併して関門市になる計画があるらしいが是非実現して欲しい
門司のせいで北九州の評判が落ちるのは迷惑だ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/07/21(金) 19:31:06
八幡のほうが犯罪に関しては件数も多くひどいが

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/07/21(金) 20:36:59
小倉と八幡、どっちの方がガラが悪いって
議論はやめておきましょう。
よそから見るとどちらも同じくガラ悪いらしいですから、

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/07/21(金) 21:32:11
すみません教えてください。小倉駅から小倉南ICって何か公共乗り物で
行けますか?ICから県外への高速バス使おうと思うのですが、小倉南ICがえらい郊外に
あるみたいで困ってます。モノレール駅からも1500メートルはあるようだし、道も不慣れ
なので。アドバイス願います。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/07/21(金) 21:44:18
>>255
西鉄の路線バスが走ってる。田川行きの快速や平尾台方面行きに乗って、中谷(バスセンター)
で降りるといいよ。
その後、県外だと本州方面のバス乗り場に行くのではと仮定するけど、その後、目の前の国道から
九州道沿いの側道に沿って少し歩かないといけない。5〜10分位かな。看板は出てるけど、分かり
づらいかも知れないので、バスセンターの職員などに聞いたほうが良いと思われ。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/07/21(金) 22:06:08
>>256
本当ありがとうございます。スレ違いだったのに、こんな丁寧に。
非常に助かりました、モノレールからは遠いし。ありがとうございました。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/07/22(土) 00:45:45
ダメもとでお尋ねします。
どこか診察なしでコンタクト買えるところありませんか?
教えてください!!優しい人。
保険がなくって(涙)

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/07/22(土) 00:54:17
通販

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/07/22(土) 20:23:37
>258
マルチ乙

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/07/23(日) 09:54:44
>>259
本当に!?知らんかった・・
調べてみます。ありがとうございました。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/07/23(日) 16:13:46
あほかw

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/07/23(日) 16:22:01
24日(月)迄の日程で、リヴァーウォーク北九州内の北九州市美術館別館5Fで
北朝鮮による拉致被害者 横田めぐみさんの写真展が開催されています。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/07/23(日) 23:14:57
小倉で、パエリアの美味しいお店って、ありますか?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2006/07/25(火) 01:10:52
今度デートでカラオケ行くんだけど
小倉駅周辺でおススメのカラオケボックスありますか?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/07/25(火) 07:59:28
パテオなんかどうですか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/07/25(火) 10:05:49
>>266
パテオですか 参考になります。ありがとうございます。

どこら辺にありますか?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/07/25(火) 20:24:20
>>267
小倉駅北側、199号線渡ったとこだよ。(リーガの反対車線)

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/07/25(火) 21:59:53
アサノパティオttp://www.kitakyushu-town.com/map/kk009706/10000

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/07/25(火) 22:35:28
3時以降ならゆ〜坊もいいと思う。
小倉東急?の3階

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/07/26(水) 12:47:48
えー
やっぱ「カーニバル」っしょ4時間500円(平日昼)で安いし
10代の頃とたまに実家に帰るときにお世話になってます

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/07/26(水) 18:49:46
パテオって平日昼間、11時くらいから14時くらいまでブッヘ形式のランチが食い放題でしょ?
お得ですな

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/07/28(金) 19:41:41
HP見てみたけどパティオってめちゃくちゃ高いじゃん
1時間500円ってWOWWOW並にぼったくりに感じる
ソンパなら1時間100円なのに

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/07/28(金) 21:17:16
馬借のIboxは??インターネットカフェもカラオケもある。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/07/28(金) 22:26:39
小倉にトラのパンという美味しいパン屋があるそうですがどの辺りでしょうか?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/07/28(金) 22:44:24
>>275
虎屋のパンならモノレール沿い、三萩野バス停の向かい側にある。

ところで虎屋のパンっていつやってるんですか?
開いてるの見たことないんですが。。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/07/28(金) 22:47:10
虎屋は早朝じゃないと開いてませんよ。
9時頃には閉まってしまうんじゃ…

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/07/28(金) 23:02:39
小倉で安めで可愛い浴衣ってどこで売ってますか?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/07/29(土) 00:15:55
トラヤのお客さんって30個とか50個とか普通に買っていくからねw

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/07/29(土) 00:16:41
>>278
浴衣ならユニクロが安いよwww

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/07/29(土) 02:04:57
カラオケ
シダックスはどうですか?
割ときれいだと思います。
シダックスの前に、別のカラオケ屋さんの勧誘の方がいて、
なんとなくいつも断っているのですが、あれはどこのカラオケ屋さんなのでしょうか。
(話しも聞かずにお断りしているので)

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/07/29(土) 09:48:44
虎やのパンは小倉育ちでガキの頃から食べなれてる人には懐かしくて美味しいけど、
大人になっていきなり食べると粉っぽいし油が粗悪でギトギトで気分悪くなる。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/07/29(土) 13:32:40
281さん
恐らく、裏のカラオケシャングリラの勧誘と思います。

ここまで見た
  • 284
  • 275
  • 2006/07/29(土) 16:25:29
トラのパンじゃなくて虎屋のパンだったのですね
教えて下さった皆様ありがとうございました

調べてみた所、5時半開店で9時前には閉まるとの事
実際には更に早い時間に売り切れてしまうそうです
お目当てのパンを確実に買いたければ遅くても7時前に行った方がいいと言われました
一度買ってみたいですが私は門司なので始発のバスで行かないとダメっぽいですね

そういえば私が見た所では1個30円と書いてましたが今でもこの値段なのでしょうか?
それともプチパンなのかな?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/07/30(日) 10:47:16
虎やのパンは30円でカレーパン、ドーナツがあった。
以前からうわさに聞いていたので、最近、帰省して早起きして買った。
タクシーの運ちゃんや近所の人?が買っていたのを目撃。
値段ではトライアルパン並に驚愕。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/07/30(日) 12:33:17
まだあったんだ!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/07/30(日) 17:43:26
勤務先が近所なのでよく買っている。パンというよりはドーナツだね
練りあんのアンドーナツ・シンプルなリングドーナツ・カレー風味のタマネギが具の
カレーパンの3種類。1個30円
カレーパンは製造数が少ないのか、かなり早い段階で売り切れる
個人的には炒めたタマネギの匂いと甘さが嫌いなのでカレーパンはパス
リングが一番(゚д゚)ウマー

でも、品質が安定してないような希ガス。ときどきハズレが・・・(油臭くて固い)

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/08/01(火) 22:03:01
小倉駅北口前の駐車場付近でよく覆面パトが取り締まりしているみたいですが、
何取り締まっているのですか?
当方1〜2ヶ月に一度の割合でそこに行くのですがほぼ毎回捕まっているみたいですが・・・
地元じゃないのでよくわかりませんが次は自分かもと怯えていますw

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/08/01(火) 22:18:12
>>288
昔はナンパ目的の車を駐停車違反とかでよく取り締まっていたけど今は知らん

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/08/02(水) 00:03:57
>>288
普通に駐禁の場所だからそういった車を取り締まってるの
あそこ狭いからいつまでも停車されてたら困るんですよ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/08/02(水) 00:10:57
ブスばっかりのギャルがナンパスポットにいた。
そこにいる子はブスばかり。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/08/02(水) 01:12:40
う〜ん、私が見た限りでは駐禁ではないはず。
覆面が駐禁捕まえるのはあまりないと思うし、違反車両が運行中に赤色灯だして停止させるから
一停無視かなくらいに思ったのだけど。地元の方なら分かるかなと思って聞いてみました

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/08/02(水) 08:28:37
北口のロータリーのこといってるんじゃないの?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/08/02(水) 14:50:55
小倉駅前といえば夕方くらいからマックとロッテリアの付近にたむろしている
ホスト風の兄ちゃん達って何してるの?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/08/02(水) 15:44:28
門司側から来た、一旦停止無視の車を捕まえてるんじゃないの?
白バイが隠れて見てることもあったし。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/08/02(水) 17:26:09
本家本元の小倉北区には、
愛郷無罪☆北九州きりん帝国☆[ softbank218116159033.bbtec.net ]さん、
出ないのかな?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/08/02(水) 23:10:00
あれは一時停止の取り締まりです。
バイクも気をつけないとやられちゃうよ。

てか、そんなことやってないでもっと駐禁の取り締まり厳しくして欲しい

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/08/03(木) 20:30:36
同意。特にタクシーの取り締まりをビジビジしてほしいわ。交通妨害するタクシー
にうんんんんざり。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/08/03(木) 22:35:16
小倉の人間は「愛郷無罪☆北九州きりん帝国☆ ◆Aikyou/rDI」を取り締まってくれ!!
この門司区、八幡東区、八幡西区、中間市、行橋市、宗像市、苅田町、
その他北九州及び近隣市町村のスレで暴れまくってる救いようの無い馬鹿を!

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/08/03(木) 22:37:43
スレ立て依頼してください

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/08/03(木) 22:51:48
>>300
すでに依頼済み

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2006/08/04(金) 19:54:23
早く次スレたたないかなぁ。。

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード