facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/04/24(月) 09:50:27
引き続きトライアルについて語りましょ〜☆
荒らしは完全スルーでお願いします

●公式
http://www.trial-net.co.jp/

●店舗一覧
http://www.trial-net.co.jp/sc/menu/shop_info/

過去スレは>>2あたりで


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/07/12(水) 14:44:44
ドンキは最低だぜ、型番指定して問いあわせ
して、「あっ、それ1台だけあります!」
って急いで飛んでいったら、メーカー間違えてるし、
型番も違うw
駄目だな、こりゃ(w
コロナファンヒーターな。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2006/07/12(水) 17:34:43
今年の秋に上場するんやろ?
そしたら、認知度アップで優秀な人材も
集まりやすくなるし、サービス向上に繋がるかも。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/07/12(水) 17:49:23
空港店は臭いは少しましになったが衛生上少し問題ありなので

せめて食肉惣菜鮮魚の区間は改装してほしい
立て替えてくれればいいが無理なことだから一部改装してほしい

ドンキホーテはいいもの売ってないトライアルはレシートに書いてある
コールセンターに電話したらしっかり対応してくれる
ポップがややこしくて値段が違うとゆって調べてもらったら
値段は間違ってなかったので どれがいくらでこれがいくらって
丁寧に説明してくれたよ!
昔のトライアルから考えると少し会社の質が向上したのかなー?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/07/12(水) 18:00:16
ドンキはたまーに激安あり。
(食品の激安は消費期限確認のこと!)

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/07/13(木) 00:32:23
熊本の、スーパーセンターTAIYOリンドマール店・本渡店が
事実上、トライアルと同系列であることは意外と知られていないのかな?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/07/13(木) 04:43:28
店内、汚いし臭いし散らかってるし

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/07/13(木) 07:47:13
トライアル宇佐店の冷凍食品は一番上の奴はすでに解凍されてしまっている。
手に持った時点でやわい。惣菜コーナーの上げたてのフライだがこどもが
鼻をほじったり床を転げまわった手で触るので何とかしてほしいね。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/07/13(木) 09:46:53
どこの店でも一緒だが揚げ物類は安くてけっこううまいが

プラスチックのふたつきケースに入れてほしいスライド式のね
試食のところにおいてあるやつの見たいなの

後4個99円のコロッケ袋入りで上が開いているけどぴったり閉じたらどお

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/07/13(木) 11:53:01
マウスのカーソルが勝手に動く。
安いからあれだが・・・

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/07/13(木) 22:00:54
二島店はパンコーナーの警備が厳重になってる
ひげの警備員が巡回してた。
近隣のマルキョウとかイオンはどうだろ?
田川店は今月開くらしい
田川ではトライアル流行るのかな?
これ見てる田川の人買い物行く?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/07/13(木) 22:03:26
きっと流行るさ。田川にこそ必要とされている。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/07/13(木) 22:18:22
トラのぶどうパン、大好きさ。89円!!

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/07/13(木) 22:28:01
899円のマウスやばすぎ

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/07/13(木) 22:45:45
263だけど、光学式のはプルプルするのは結構あるんですね。
すみませんでした。ボール式を買うかな、500円くらいだったし。

ここまで見た
  • 265
  • 239
  • 2006/07/13(木) 22:58:28
Arvel、安くてよさげ\980

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/07/14(金) 03:05:27
夜中行くと 警備員も商品陳列してません?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/07/15(土) 04:00:43
>>266
何処の店舗?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/07/15(土) 06:19:52
警備員が棚に陳列されてました!

値札ついてなかったけど

いくらなのかなー?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/07/16(日) 11:01:46
この間、南博多駅前の西友とドラッグコスモスに行きました。
土曜の三時だというのに、コスモスにはかなりのお客が来店されていた。
 一方、西友はというと店内はガラガラで、客が来店しても挨拶さえしていなかった。
私は、西友に行くのは初めてですが、本当にウォルマートの資本が入ったのかと
思うほど価格も高く平凡な売り場でした。
勢いのある店と、そうでない店との差をまざまざと感じた瞬間でした。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/07/16(日) 11:43:20
■ 2006年7月13日
◆ トライアルカンパニー価格競争力の強い訳! ◆

ディスカウントストアの中で、ニコニコ堂など閉鎖店舗等の跡へ積極的に出店し、成長を続けているトライアルカンパニー。
ディスカウンターとして、価格競争力の強さをみせつけ、プライスリーダーの役割まで演じている。

この価格競争力の強さを見せるものの一つにペットフード商品がある。ペットフードメーカーによると、
一般スーパーへの値入率は平均20%〜25%のところ、当社は約10%程度とのこと。売価設定をここまで下げての価格への挑戦。
時には、目玉商品として、さらに割引販売を行うが、割引が10%を超えるとマージンはマイナス。それでも量の拡大から採算を確保するディスカウンター。
ギリギリの価格競争を展開している。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/07/17(月) 21:14:49
http://www.data-max.co.jp/ryutu/r_index.htm
まちづくり三法の制定で、出店ベースに変化も。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/07/17(月) 21:31:49
>>270
>ペットフードメーカーによると、一般スーパーへの値入率は
平均20%〜25%のところ、当社は約10%程度とのこと。
売価設定をここまで下げての価格への挑戦


↑日本語がおかしくないですか?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/07/17(月) 21:53:27
そういえば そうかも! ようは 安さをつたえたいんでしょ〜

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/07/17(月) 22:06:46
http://www.data-max.co.jp/mimiyori/mimiyori.htm
こちらからのコピペです。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/07/17(月) 23:09:11
田川は28日やろ?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/07/17(月) 23:11:30
東篠崎店久しぶりに訪問したらオープンした時よりもさらに汚くなってきた。
物切れがよく見るようになってきた。床にはゴミが落ちても店員は拾わない。
ダンボール散らかし放題、レジ混乱、低脳な客、トイレのドア壊れたまま、
この東篠崎店は空港店のよう荒れる運命になるだろう・・・。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/07/18(火) 00:01:58
>>276
半年もすれば・・・

モノレール方面から入る車
何とかしてほしい
追突しそうになる。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/07/18(火) 00:35:06
それでも空港店は、トライアルでも有数の売り上げを誇る店に変わりは無い。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/07/18(火) 01:26:57
筑後店と八女店も駐車場がいつもゴミだらけでとても汚いです。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/07/18(火) 10:54:32
>>270
ペットフード関係はロジャース・・じゃなかったルミの方が
安かったりするけど、品揃えはトラの方が上ですな。

キャットフードはたまにナフコやミスターマックスを覗いてみると
トラやルミより安い時がある。猫砂はトラの229円のやつが最安かと。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/07/18(火) 13:54:26
安いだけじゃだめなんだ
安いだけじゃだめなんだ
安いだけじゃだめなんだ
安いだけじゃだめなんだ
安いだけじゃだめなんだ
安いだけじゃだめなんだ

はらの

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/07/18(火) 16:47:21
>>281
あなたも、俺の二の舞になりたいんですか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/07/18(火) 16:53:03
信じきれない奴は、トライアルを去ったほうが身のためだ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/07/18(火) 20:13:17
金曜日はポイントが2倍になるからいつも客が多いんだが貯まったポイントは
早めに使うのがいいね。もったいぶって貯めた挙句、店がなくなったって例、
たくさんあったから。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/07/18(火) 20:32:33
安く無い店

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/07/18(火) 20:45:50
>>284
3倍じゃなかったっけ?
だめだ、500迄程遠いw

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/07/19(水) 00:21:28
今、カード(正確にはポイント)は期限付き。
カード作って2年間で500P以上貯めて金券に換えないと、
古い分から消えていく。
平日の買い物で10.5万円以上。金曜日なら35000円以上。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/07/19(水) 00:34:42
>>279
筑後店は2ヶ月くらい前、きれいにゴミ無くなってたよ
でもまた散らかり始めてる
誰だよ、ソファ捨ててるのw

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/07/19(水) 02:34:49
>>287
500Pだと500円分の金券ですか?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/07/19(水) 03:14:28
冷やしざるうどんをよく食べるんで、ちくわ天\49は重宝している。
筑後店は玩具売り場が駄目だ。あからさまにやる気無さそう。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/07/19(水) 07:29:25
199円でよく牛丼出せるよね

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/07/19(水) 10:33:05
>>289
大創業祭は、ポイント10倍なので狙い目です。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/07/19(水) 13:01:32
食品担当の○○さん、SV室までお越し下さい。
→あべし、あびしゅ うぼあーーー!!

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/07/19(水) 13:16:06
小倉南区、今日は涼しい。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/07/19(水) 22:21:01
199円牛肉はどこの肉?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/07/19(水) 22:23:55
先日空港店の駐車場で車を停めようとしたら、停めようとした場所に
明らかに生活ゴミ(20Lくらい)としか思えないゴミ袋が放置されていた。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/07/20(木) 11:26:18
8月は京都に出店ですか、大丈夫かね?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/07/20(木) 12:09:09
>>297
京都のどこ?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/07/20(木) 13:18:13
>>298
http://ime.st/www.indivision.jp/job/job_1573235.html
こちらです、京都府南区。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/07/21(金) 02:40:45
300
乙!

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2006/07/21(金) 16:35:11
uho

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード