facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/11/30(水) 01:18:38
引き続きトライアルについて語りましょ〜☆

店舗一覧はココ
http://www.trial-net.co.jp/sc/menu/shop_info/index.html

過去スレは>>2あたりで


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2006/01/15(日) 16:37:48
>>247
どっちに突っ込んでるんだ?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/01/15(日) 18:24:11
トライアルのポイントカードでお得に買い物をしよう。

ここまで見た
  • 252
  • ばば
  • 2006/01/15(日) 20:06:12
>>>247あんた人のこと言えんの?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/01/15(日) 20:18:36
仕事を持っている主婦には、毎日は利用しづらいな。
あんな広いところを、夕方に駆けづり回らなくてはならないのは
ちょっと不便。

ここまで見た
  • 254
  • ばば
  • 2006/01/16(月) 09:58:03
トラで買い物したんですよ。私の主人は姑息な奴です。もう一度いいますねものすご姑息なんですよ。んで私がカートにポイポイ品物放り込んでたら奴も1匹90円のえびをたくさん袋にいれたんですよ・「10匹」やきと言い残して。皆さんもうお分かりですね。彼はえびを14匹詰めていたんですよ。私がその後レジ係の女性からどんな目にあったか想像してみて下さい。知りたい人は連絡してね。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/01/16(月) 11:18:28
>>244
二年くらいまえにトライアル直方でヤンキー二人からガン付けたとか言われて、つけてないんだけど怖かったから謝ったらガンガン文句言われて
えりくびつかまれた。
そしたら学生服着た人が「警備だけどどうかしましたか?」とエリクビつかんだ手を払って自分をかばうようにヤンキーの前に立って話をしてくれた。
今度は警備がヤンキーからガンガン文句言われ「店内じゃ他のお客さんに迷惑がかかるから外で話しましょうか?」とヤンキー二人を外に連出して自分に「今のうち逃げとき。」と小声で言ってくれた。
結局逃げないで買い物したんだけど精算するとき警備もどってきてて、自分を見つけると「また、からまれると危ないから。」って言って駐車場で車に乗るまで付いてきてくれた。
個人的には警備のほうが怖かったけどたすかった。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/01/16(月) 13:52:19
>>254
3回読んでやっと意味がわかった。
続きはイラネ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/01/16(月) 14:29:01
>学生服着てる警備さん???

ここまで見た
  • 258
  • ばば
  • 2006/01/16(月) 14:56:44
>>256
さようなら、もう2度と戻ってこないわ。ぷんぷん。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/01/16(月) 16:34:00
>>256
すごいな。
俺は何回読んでも理解できないぞ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/01/16(月) 17:18:59
"ばば"って蕎麦スレも荒らしてるぞ。

ここまで見た
  • 261
  • ばば
  • 2006/01/16(月) 17:45:40
>>260
すごいですね。もう見た?あんですねー日田トラのべったら漬けは安くておいしですー。よそのトラにはないんですよ。話変わるけどどうして私のが荒らしなのよ?ああーん?

ここまで見た
  • 262
  • トラ子
  • 2006/01/16(月) 18:36:04
>>254
ばばさん、つづきを教えて。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/01/16(月) 18:38:02
>>261
二度と戻ってこないと書いておきながら、
自分に関する話題、自分のカキコへの反応があると、
すぐに戻ってくるあたりが典型的な荒らしだなwww

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/01/16(月) 18:41:20
この人ネタか天然ボケか分からないけど、
このボケっぷりはおもろいから続けて・・・
>>ばばさん

>>260
荒らしとは、チト違う。 天然かもしれないぞwwwwww

ここまで見た
  • 265
  • トラ子
  • 2006/01/16(月) 18:41:51
あら、もう戻って来ないのかなー。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/01/16(月) 18:43:20
>>262
解説するよ。
海老が10本のはずなのに14本分の値段になっていて、
海老の本数を確認もしないで店員に噛みつき揉めたって事。
自分の目で本数を確認しなかったことを棚に上げて旦那のせいにしてるだけ。
ただのヴァカ。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/01/16(月) 19:30:17
>>266
え?俺は違う風に理解したけど。
旦那が故意に14本を袋に入れたけど、嫁には「10本だから(ニヤリ)」と意味有り気に言う。
そしてレジに行って、10本と申告するもレジ担当者から、本数が違うと問い詰められてバトル。
結局は14本入っていた。って事じゃない?

店を騙して商品を詐取しようとしてたんですね。ドキュソ夫婦って事を宣言したみたいですがw

ここまで見た
  • 268
  • トラ子
  • 2006/01/16(月) 19:30:45
>>266
解説ありがとう。姑息なだんなさんってわかっているんだから
それ位注意しなきゃね。奥さんであるばばさんの落ち度。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/01/16(月) 19:48:41
>>266 >>267

どっちにしても、
ばば さんがただのヴァカか、ドキュソなのは間違いないwwwwwww

ばばさん、面白いけどもっと皆様に分かりやすい文章を心がけてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで見た
  • 270
  • ばば
  • 2006/01/16(月) 19:49:02
267さん
貴方の解説はすごいでつ。正解ですよ。その点266は相変わらず馬鹿やね。話も読めない。267さんの将来は明るいでしょう。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/01/16(月) 21:35:59
どっちでも似たり寄ったりだろうがw

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/01/16(月) 21:47:09
>>270
どっちでもいいから>>258で自分の行ったこと守れよ。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/01/16(月) 21:47:36
>>255
学生服ってどういう事? 警備員の制服のこと?

ここまで見た
  • 274
  • あらー
  • 2006/01/16(月) 22:09:46
270
言ったの間違いでは?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/01/16(月) 22:27:07
>>274
「272」の間違いでは?wwww

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/01/16(月) 22:52:05
何だ?この流れはw

ここまで見た
  • 277
  • トラ子
  • 2006/01/16(月) 23:01:57
直方のトライアルのペットショップに子うさぎちゃんがいます。
他にハムスターや熱帯魚など。いっとき、ここで遊んで買い物をします。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/01/16(月) 23:26:07
ばば
もうわかったから。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/01/17(火) 01:25:55
231を境に一時止まってたかと思ったらジャイアントばばネタあたりから
短時間でものすごい書き込み!!
誰か教えて下さい。
文章の後につけるWマークはどういう意味で使えばよいのですか?
驚いた時?でもなさそうですし…。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/01/17(火) 06:09:04
WW?の略

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/01/17(火) 07:53:20
ばばばか

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/01/17(火) 10:24:36
すみません
What'S WW??

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/01/17(火) 11:46:49
トライアルのエスカレーターってミシミシいってて怖いね。
味あるけどw
全体的に店舗の設備が古臭いね。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/01/17(火) 12:28:40
直方トライアルのエレベーターも味があるよ。
到着してもしばらく扉が開かないの。なんで?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/01/17(火) 16:02:08
>>273学生服じゃなくて学生服みたいな制服でした、、たぶん。

ここまで見た
  • 286
  • ばば
  • 2006/01/17(火) 22:10:25
早口ことば
飯塚浄水場のとっても高いとってがとれとっちゃんねー。3回続けて言える?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/01/17(火) 22:13:54
ばば
うるせー

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/01/18(水) 00:03:32
>>273
学生服風な黒い服の警備員。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/01/18(水) 09:37:00
1

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/01/18(水) 22:22:58
次スレ立てるときに関連スレにこれを追加してくださるようお願いします。

TRIAL〜トライアルってどうよ (2Cn 通販・買い物板)
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1134211161/

ここまで見た
  • 291
  • ばば
  • 2006/01/18(水) 23:42:17
287
マンセー

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/01/19(木) 09:21:54
>>290
勝手に依頼を訂正するのは止めてくれないかね?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/01/19(木) 10:00:02
>>292
>>290だが関連スレは追加するべきだと思います。
あと、公式サイトとかは普通はTOPページから入るべきだと思います。
てかもうトライアルは九州限定じゃないんだし(東北、関東、中国地方にも店舗がある)
そろそろまちBは卒業して通販・買い物板に引越ししたら?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/01/19(木) 10:50:20
>>293
あんたは>>118によると千葉県民だろ?
何の議論もなしに勝手に突っ走るのは止めてもらえないだろうか?

>そろそろまちBは卒業して通販・買い物板に引越ししたら?

まちBBSと2chは全く別物なので余計なお世話

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/01/19(木) 11:06:51
>>294
関東地方や東北地方等に住んでいる人のことも少しは考えろ!
この議論は次スレに持ち越すからな!
あと>>290のリンクは次スレの>>3-10あたりにでも貼っておけや!

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/01/19(木) 11:20:33
>>295

>関東地方や東北地方等に住んでいる人のことも少しは考えろ!

ここは九州板
関東や東北に板を立ててそっちでもやれば済む事

>この議論は次スレに持ち越すからな!

どうぞご自由に
だが>>118でURL出したけど人が集まらないから>>290で宣伝しに来たとしか思えないのだが
>>118も完全にスルーされているし「関連」として取り上げる必要性は全く感じられないのだが

ところで
> (2Cn 通販・買い物板)
2Cnって何ですか?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/01/19(木) 11:25:57
>>296
2ちゃんねるを略して2Cnと書いているのですよ!
通販、おかいもの@2ch掲示板
http://money4.2ch.net/shop/
ここにはミスターマックススレもある。
とにかくもう少しで300になっちゃうから次スレが立つまでは書き込みは控えようやな!

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/01/19(木) 18:20:07
おまえ、いい加減にしとけや、おまえの所為で
管理人さんがスレを立てられなかったんだからな。
これから、どうするんだよ?(w

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/01/19(木) 18:57:38
トライアル閉店で。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/01/19(木) 20:01:30
300

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード