facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/11/04(金) 22:10:40
例え明日のない街と知っても、やはり守って戦うのさ。
みんなで黒崎を盛り上げていきましょう。

【前スレ】
黒崎について語ろうパート10
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1124635483


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/12/13(火) 00:42:47
age

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/12/13(火) 07:23:07
藤田で強盗

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/12/13(火) 14:08:57
>252
こんな近くで強盗があるなんて黒崎も物騒になったなぁ

しかし寒いよく雪が降るし今年は雪が多そうだ今年も積もるかな?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/12/13(火) 21:39:35
黒崎というより八幡西区が問題だな。
しかし本城には負けるな。本城くらい物騒でボロが多いところは
北九州にはないぜ。やくざもヤンキ-もなんでこんなにボロが多いんだと不思議だ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/12/13(火) 21:42:01
ボロ?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/12/13(火) 21:44:58
ボロはボロです。説明しようがないね。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/12/14(水) 01:48:49
朝倉屋ってもうなくなってるのですか?
昔(高校時代)よく行ってたんだけど。
横綱、お好み焼きふそう、ラーメン千成(長崎屋裏)、宮島なんかも
なくなったのでしょうか?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/12/14(水) 05:24:15
朝倉屋は、7・8年くらい前に火事を起こしてそのまま取り壊されましたよ。
折尾の支店で頑張ってたけど、結局閉店しました。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/12/14(水) 13:35:12
駅前の太陽会館そろそろ完成ですね
明るい外観はいいのですが欲を言えば2階は何か別の店が入るスペースを
作って欲しいかったが

それと福銀が元長崎屋のところに移転して駅前の菅原ビルの1階が
空いていたけどその後に何が入るんだろうと思っていたら病院?薬局?
何かもっと別の若い人の集まるものにして欲しかったな(まっあのビルにはそういったものは初めから入らないか!)

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/12/14(水) 17:32:52
さっき、TBSのニュースでちらっとアルクイン黒崎が映ってた。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/12/15(木) 16:11:05
>>259 福銀跡はドラックスストア。
サンキュードラックが12月23日オープンですね。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/12/15(木) 16:34:25
黒崎人さん、
トポスの跡、その後どうでしょうか?
車で近くは、毎日通るのですがねぇ。

ここまで見た
  • 263
  • 黒崎人
  • 2005/12/15(木) 17:26:34
>262
今工事をしていますが複数の掲示板の情報によると
「地場食品スーパー「アパンダ」」が来年2月にオープンとの事ですが
昨日の新聞に載っていたとの情報もあるのですが確認していません

ここまで見た
  • 264
  • 黒崎人
  • 2005/12/15(木) 17:34:44
>>261
有難う御座います
若い女の子なんかも少しを来そうな店ですね良かった

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/12/15(木) 17:56:27
黒崎人さん、ありがとう。
また、お願いします。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/12/16(金) 09:10:03
>>220
こないだねとらじのHP見てたら、偶然黒崎って名前見つけたからビックリして聴いてた。
方言まるだしで地元の話なんかをしてくれるので聴いてて案外おもしろかった。
曲とかも自作だと思われるものをかけててすごいなーと思った。
次の日はやってなかったんだけどあれ毎日はやってないんかな?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/12/18(日) 00:23:26
ドンキ近くに西松屋ができてることに今日気づいた。
いつからあった?

ここまで見た
  • 268
  • 黒崎人
  • 2005/12/18(日) 16:40:43
カムズにあったゲームセンター「黒崎マック?」が
コロッケ倶楽部が拡張してきて銀天街側は
「黒崎再生酒場」なる面白い店名の店になっている
一体どんな店なんだろう?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/12/19(月) 03:50:28
>267
23日オープンだ!

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/12/19(月) 09:11:36
再生酒場はコロッケ倶楽部と経営同じらしい。
小倉もあるけど黒崎はカクウチ(立ち飲み)で試験的な店舗らしい。
社長がケーブルテレビでいってました。

ここまで見た
  • 271
  • 黒崎人
  • 2005/12/19(月) 11:33:57
>270
ほ〜小倉にもあるんですか!店名は「小倉再生酒場?」なのかな?
「再生」何て店名が付いているから黒崎だけなのかなと思いましたが

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/12/19(月) 15:14:55
立ち飲みは女性の社会進出の最前線辺りになるんじゃないかな。
まだ女性だからで許されている部分が大きい「お酒の世界」だが
女性が「キリリ」とお酒を呑める様になると男なんていよいよボンクラ。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/12/19(月) 19:41:12
黒崎商店街に警官が2人組でえらいたくさん歩いていた。
近所の人の話だとやくざ2人と中年女がどこかの料理屋で暴れたんだとか。
ほんとやべえぞ黒崎は。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/12/19(月) 22:08:53
ああ、それのせいなの?
前八幡西区長が楠橋電停を降りてから行方不明になってるらしいんで
その関係かと思ってた。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/12/20(火) 00:14:54
お好み焼き 伊代 に皿が散乱して休業だったが、そのせいなのか。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/12/20(火) 01:05:08
>>273>>275
マジで??
地元の893じゃなさそうな予感。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/12/20(火) 17:52:16
マジでか!?伊代はいつも食べてんのに…

でも、確かに地元じゃなさそうだよな
地元の奴は古くからの店で暴れないだろ…

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/12/20(火) 23:40:03
その話ホント!?
うちは伊代に商品を卸してる業者だけどその話初めて聞いた!
えらく心配だ!怪我とかしてないの?
明日顔出して見ます、何事も無ければ良いけど。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/12/20(火) 23:42:09
伊代情報頼んます>278

ところで>>274関連だけど、忘年会帰りに行方不明になってた前八幡西区長、
用水路で転落死してるのが発見されたようですね。ご冥福をお祈りします。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/12/21(水) 03:00:15
水曜日はもともと伊代は定休日じゃなかったか?

ここまで見た
  • 281
  • 黒崎人
  • 2005/12/21(水) 14:28:43
黒崎も景気の下げ止まりかな?
カムズの空き店舗が今日通ると新しい店が知らぬ間に出来ていた
「韓国家庭料理と焼き貝の店?」近くに同じ様な店があったような気
がするが移転してきたのか?刃物屋さん跡にに出来た「一口おでんの店」
立ち飲みの店「黒崎再生酒場」

一口おでんの店か美味しそうだな一度行ってみようかな?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/12/21(水) 14:34:25
黒埼か折尾で感じがよくておしゃれなBARか居酒屋あったら教えてください。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/12/21(水) 15:09:20
伊代情報です。
今日の朝顔を出しました、チンピラが店で暴れたのは間違いないです、
おばちゃん本人から聞きました、おばちやん本人に怪我は無いみたいですが
皿とか10枚以上壊された見たいです、トラブルの原因は伊代には基本的に
お酒を置いて無いのですが、チンピラどもが「ビールだせゴラ!」
などとゴネタらしく、おばちゃんが無いと言ったら暴れだしたそうです、
ろくなもんでは有りません!
取りあえず明日からいつもどうり営業するそうです、
大事無くてよかった。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/12/21(水) 15:41:24
伊代のおばちゃんに何もなくてよかったです。
まさか伊代での出来事で警官がたくさん出てたとは・・・・・・。
チンピラに負けないよう頑張ってほしいものです。それにしても女一人でやってる
お好み焼き屋で何に腹を立てたのかしらないけど暴力振るうとはヤクザの世界でも
通用しないクズのチンピラですね。ほんとろくなもんじゃない。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/12/21(水) 16:28:44
ふざけたチンピラだな。
女・老人・子供とか弱い者にしかいばれないチンピラって男としては、
最低中の最低だな。マジでそういうヤツは死んで欲しいよ。
その暴れたヤツラとか、どこどこの店であばれて警察呼ばれたよーとか
武勇伝自慢してんだろうねぇ。全くイタイやつらだ。。。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/12/21(水) 17:02:25
>>282
BAKUいいよー

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/12/21(水) 19:59:58
>>282
黒崎のキャバレー国際の裏にある
ウォータークラブ?
っていうbarよかった

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/12/21(水) 20:45:26
ウオータークラブならお勧めできますね、
トイレがなんか凄い個性的でゴージャス、出かけたものが引っ込む位w
少し割高ですが納得する内容だと思われます。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/12/23(金) 23:34:05
この前ドンキの入り口で抽選?かクジ?みたいなのやってたんですけど
された方いますか?
物を売りつけられそうであやしかったんで素通りしたんですけど気になって
やった人は、外で書類みたいなの書かされてたみたいだけど。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/12/24(土) 19:44:29
あいつらうっとうしくて仕方ないよな。一度クジ引いてみたんだけどはずれだったが
もしかなりいいものが当たったとしたら?と聞いたら有線放送の契約をしたら
差し上げます!って言われた。しかしあんな商売していいの?クジを先にさせておいて
当選したらしたで契約したら差し上げます!なんて胡散臭い商売させるんじゃねえぞドンキ!
って言いたい。入り口に胡散くさい人間がいるから最近ドンキに足が向かないな。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/12/24(土) 21:30:16
それ中間のダイエーで遭遇したことがある。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/12/24(土) 23:19:48
やっぱり、カラクリがある抽選だったんですね
タダで抽選できるっていうのがかなり怪しかったんで
店前でするからにはドンキもからんでるのかなあ
あの抽選や、ヤンキーのたまり場になってるから
正直行きにくいですね

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/12/25(日) 00:08:37
>292
そりゃあドンキは所場代払ってもらえば即利益だから楽して儲けるには自分とこが商売
するよりテナントから搾取するのが一番だよ。わけのわからん原始人の肉とかを売る
車がここんところ入り口付近に陣取ってるし、とにかく所場代はおいしいらしいよ。
しかしドンキももう少し業者とその内容を考えればいいのにな。どうせでもろくでもない
会社として有名なのになドンキは。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/12/25(日) 00:47:59
>>293
原始人の肉wそれ車で3号通るたびに気になって仕方なかったんだ。
けどそれも割と最近だよね?
かんけいないけど誰か食べた人いない?大体原始人の肉ってどんなだよ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/12/25(日) 10:29:43
マンガみたいな骨付き肉じゃないの?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/12/25(日) 15:38:40
http://www.pawcreation.com/pawmo/schedule.php
ここによるとメイン取扱品目:スモークチキンだけど、どうなんだろ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/12/25(日) 21:14:07
ドンキ前の抽選、詐欺板にありました。
サウンドプラネットって言うみたいで
やはり評判悪いみたいですね
あやうくひっかかる所だったのでよかったです

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/12/27(火) 03:24:49
4年ぶりに帰ってきたら瓢六うどんが潰れてた。予備校時代昼はいつも瓢六で食ってたなー

ここまで見た
  • 299
  • 黒崎人
  • 2005/12/28(水) 12:21:41
昨日のTBSの番組のラーメンベスト100に唐そばの文字が
十何位かに見えたような気がするが勘違いだったかな?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/12/28(水) 16:45:00

  <⌒/ヽ-、___   ネテテモ300ゲトー zzz  
/<_/____/

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/12/28(水) 16:46:36
   ∧∧
   ( -ω-)   イマオキタ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード