facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/10/16(日) 13:23:33
引き続き小倉北区の話題で盛り上がりましょう

過去スレ、関連は
>>2以降で


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/12/10(土) 17:10:05
ネタにネタで返したらマジレスキタコレ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/12/10(土) 17:11:59
小倉は他県に比べて汚い

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/12/10(土) 18:22:22
ちみはどのくらいの他県を見たことが
あるのかねww

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/12/10(土) 23:45:54
小倉は汚くはない

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/12/11(日) 00:02:57
>>252
小倉は県名ではない。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/12/11(日) 00:32:36
二三日前から、小倉ヤフーBB厨のIPが変わってるなw

ここまで見た
  • 257
  • 古着
  • 2005/12/11(日) 13:35:34
テレビに出てたのですが小倉北区朝日ヶ丘『てるてる坊主』という古着屋さん 行かれた固います?
どんな??

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/12/13(火) 10:05:44
年末年始にステーションホテルに宿泊するんですが、小倉駅周辺でコインランドリーありませんか?
ホテル内にあるかと思っていたらないようなので探しています。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/12/14(水) 22:34:59
あるけど風俗街のド真ん中だけど。。。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/12/15(木) 09:17:16
本日未明、南国ビル1階の花屋にタクシーが突っ込み、どこかの店のママが下敷きになる事故があったけど、
その後どうなったかなあ。
自分は2階にいたけど、突っ込んだ時の衝撃は、けっこう凄いものがありましたよ。
現場は怖くて見に行けなかったけどね。

ここまで見た
  • 261
  • 258
  • 2005/12/15(木) 11:54:02
>>259
私宛のレスでいいですか?
風俗街と言うと川の方でしょうか。
昼間は閑散としているけどちょっと行き難いかな・・・。
どうもありがとうございます。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/12/15(木) 12:28:09
>>261
前スレにも同じような問合せがあったけど。
小倉駅を表側(伊勢丹とかある方)に出てすぐ右の方に行く。
お寿司屋とかあるので、その手前の道をひたすら真っ直ぐ。(ここが風俗街)
そしたら車道に突き当ると思う。そこの右側(角)に汚いけど
コインランドリーがあります。
コインランドリー使うんだったら、西鉄インとかに泊まった方が
いいと思いますよ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/12/15(木) 14:59:47
>>261
ちょっと離れててもいいのであれば、旦過市場の近隣にある。かなり年季が入っているような感じだけど。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=33/52/37.760&el=130/52/54.166&scl=10000&bid=Mlink

こっちも少し離れているが古船場に。新しいところなので結構きれい。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=33/52/34.105&el=130/53/11.055&scl=10000&bid=Mlink

ここまで見た
  • 264
  • 261
  • 2005/12/15(木) 17:11:48
>>262
詳しくありがとうございます。
このような質問は無いかと思い、前スレ遡って読んでいませんでした。
すみません。
最初に確認してから予約すれば良かったんですがもう予約してしまったので・・・。
今ならキャンセル料はかかりませんが、乳児連れなので便利が良く、新らし目のホテルを選びました。
でも今からでもホテルを変えようかと検討中です。

>>263
新しく出来た所を利用したいですが駅から歩くと少し距離がありますね。
でも綺麗な所の方がいいでしょうし、行ってみます。
でもこんな場所にコインランドリーが出来たなんてちょっと驚きです。

どうもありがとうございました。

ここまで見た
  • 265
  • 262
  • 2005/12/15(木) 21:35:52
>>264
旦過市場のところはかなり汚いのでお勧めはできないですね。

古船場のそれはできたばっかりなのでそれなりに綺麗です。
場所の目印は北九州第一ホテルのことろにあります。
駅から歩けなくもないけど、15分は歩くと思います。
公共機関では行き難いのでお気をつけを。

ここまで見た
  • 266
  • 264
  • 2005/12/16(金) 12:35:05
>>265
どうもありがとうございます。
場所は大体わかりました。
駅からは遠いですが、主にモノレールを利用するので
駅までの距離を往復しなくていいように、出かける途中などに利用しようと思います。
モノレールの駅からだと少しは違いますし。

皆様、どうもありがとうございました。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/12/17(土) 22:08:58
各地の積雪状況 希望

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/12/18(日) 01:27:54
北区内 アイスバーン!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/12/18(日) 01:58:19
風が強くて怖い。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/12/18(日) 10:21:22
小倉で魚料理のおいしいお店教えて下さい
できれば家庭料理っぽい味付けで

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/12/18(日) 22:56:25
魚料理メインではないが、家庭的な料理で美味しいお店なら。。
商店街を抜けた所にある「お多幸」。
古着屋ワイジンの向かい側にあるよ。メインはおでんなんだけど、
それが美味しい。刺身とかも置いてたから楽しめると思います。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/12/19(月) 00:49:17
関東おでんは甘くて無理です。。。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/12/19(月) 23:33:44
>>270
黒田節
駅前の吉牛の隣りの店

>>271
お多幸って高いよな・・・
美味しいのは美味しいが

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/12/23(金) 09:52:57
東映会館の跡地は店舗兼集合住宅。
20階建て252戸だって。

あの面積で1フロア10戸以上入れる気かよ。
ワンルームじゃん。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/12/23(金) 14:24:09
小倉で整体に行きたいんですけど
どこかオススメありましたら教えて下さい。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/12/24(土) 01:48:22
http://www.geocities.jp/kaifukuclub/index.htm

いろいろ回ったけど、ここがよかったなぁ。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/12/24(土) 11:24:08
 姉歯より少ない「鉄筋量51キロ」は「小倉のホテル」


週刊新潮
12月29日号  も く じ


どこよ!
やばくね?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/12/24(土) 16:41:26
質問してもいいでしょうか?
小倉北区大門元小倉ボール前在住です。
引っ越してきたばかりです。

小倉駅中心で安いカラオケは、なんでしょうか?
おすすめの焼き肉屋(要馬刺)はありませんでしょうか?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/12/25(日) 15:00:19
>278  実名は掲載されていなかったけど、駅近くで
稼働率も良く、利用者の多いビジネスホテルみたいな
ことが書いてあった…  ほんとに大丈夫なの?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/12/25(日) 15:01:23
どこだろ。。。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/12/25(日) 17:35:22
リコホテルとか西鉄インとかそういう系統かな?
これで益々一軒家が売れていくんだろな

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/12/25(日) 22:46:23
ひさびさに正月フィアンセを連れて実家に帰ろうと思うのだが、
スペースワールド以外で何か面白いことやってるとこあったら
情報くださいな。ローカルなイベントで全然かまわないので・・・

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/12/25(日) 23:19:22
>>283
リバーウォーク位しか思いつかんな。元旦0:00営業すぐ横神社

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/12/27(火) 21:18:17
上でコインランドリーの件でお世話になったものです。
竪町(だったと思うんですがうろ覚えですみません)の
魚好亭ってまだありますか?
烏賊と鰯のお店だったと思います。
昔烏賊の活造りを食べて美味しかったのでまた行きたいのですが。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/12/27(火) 23:39:03
>>285
紺屋町の魚好亭だったら今もありますよ
何回か行ったことがありますが烏賊は特に美味ですね

堺町公園の斜め向かいあたり、セブンイレブン隣のダンカンという紳士服店の脇の道を
入ってすぐ左側にあります
隣はキャバクラか何かがありますが間違うことはないでしょう(笑)

http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=33/52/40.036&el=130/53/05.070&scl=10000&uc=1&grp=all&coco=,&icon=mark_loc,,,,,

ここまで見た
  • 287
  • 285
  • 2005/12/28(水) 09:56:15
>>286
ああ、何で竪町なんて全然違う場所書いたんでしょう…。
竪町は旦那の実家の近くでした。
紺屋町ですよね。
東急インの近くと言うことだけ覚えていました。
詳しい場所をありがとうございます。
年末年始はやっていないかもしれませんが、行くだけ行ってみます。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/12/28(水) 12:51:22
>>283
スペースワールド横のいのちのたび博物館は正月もやってるよ。
大人が見て回るのに全然遜色ないレベルのとこだし、
今、恐竜博やってるから、そういうの好きな人にはいいと思う。
皿倉のケーブルも正月動いてるし、セットで回るといい感じかも。

ここまで見た
  • 289
  • 283
  • 2005/12/28(水) 23:20:03
>>288 >>284
どうもありがとう。
ゆっくり検討してみます。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/12/29(木) 02:30:59
皆さん、こんばんは!TSUTAY○、○田町店でビデオをレンタルして車でふとビデオを見たら、
レンタルしたかったビデオではなく他のビデオが入っていて中身が違っていました!なので店員に言いに行くとすみませんの一言もないし、
店員が中身を間違えて入れているのに客のせいにして驚きました!
あとから知ったのですが、あの店では中身が違う事はよくある事みたいですので皆さん気を付けて下さい!

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/12/29(木) 02:43:55
ホイッスル時代ですが○田町店のCD借りるとしょっちゅう歌詞カードが入ってなかった。
他の店行くとまずそげなことはなかったのに。今は知りましぇん。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/12/29(木) 10:13:12
耐震偽造か・・・。
西鉄イン小倉がいちばん臭いが、西鉄インは大当たり木村建設で、
すでに調査が入って大丈夫の太鼓判を押してもらった。
駅近くのビジネスホテルである程度の階数があって、しかも
10年以内の開業となると相当に絞れるな。

名前はあえて挙げないが、
・伊勢丹裏にあるやつ。
・ちゅうぎん通りのガード下を越えて北口の国道199号バイパスの手前にあるやつ。

この二つ以外はないだろ。なんかほかにあったっけ?
見た目で言っちゃ悪いが、伊勢丹裏のは安普請だよなあ。
リコホテルは古すぎ。あれって旧耐震基準の建物じゃないの。

ここまで見た
  • 293
  • 他地域在住者 ◆
  • 2005/12/29(木) 10:21:20
そうだろうね。
素人には、安全かどうか見分けることがむずかしいと思うんだよね。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/12/29(木) 10:54:27
1234

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/12/29(木) 15:33:00
>290.291 県外等転入されてきた方ですか?大田町店の事ですが足を運ぶ客層をよくご覧になってください。特に夕方から深夜・・それも仕方がないな・・と諦めがつくはずです。
延滞率も半端じゃないし。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/12/29(木) 15:36:41
>290
名前が変わっただけで体質はホイッスルのままなんやなぁ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/12/29(木) 16:07:33
290です★客層が悪いのは土地的に知っとうけど…まぁそこまでとは思いませんけどね★店員が中身を間違えて入れといて、すみませんの一言もないのはどうかと
思いましたね!

ここまで見た
  • 298
  • 無しでよか?
  • 2005/12/30(金) 21:27:46
北九州のごみ袋が7月から大現行10枚いり150円から500円になります。
中10枚120→330円小80→220円
デザインがチェンジするので いままでの袋は7月からは使用禁止。
かんびん→ごみ袋 茶色 一枚12円
ペット→     オレンジ 同上
プラスチック容器→緑    同上 (たまごパックや菓子袋カップめん容器専用)

ちゃんと守られず コンビニのゴミ箱やごみ置き場に異変がおきる予感。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/12/30(金) 21:50:53
北Qのカラスが増えるヨカーン

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/12/31(土) 00:00:52
ひどいなぁ。浮いた税金返して。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/12/31(土) 21:50:40
300get

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード