facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 山本かよってどうよ?
  • 2005/08/16(火) 02:38:56
引き続き、福岡のテレビ局や番組について語りましょう。

前スレ
★福岡のテレビ局・総合スレッド 2ch★
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1091263857
関連スレ
★ 九州のテレビ局への苦情・要望 〜Part3〜 ★
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1107416192


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/10/11(火) 01:51:22
24見るために毎日二度寝。仕事がきつい。
トルーは見るつもりないんだけど毎週なぜか起きてしまう。まさか呼ばれてるのか?w

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/10/11(火) 03:48:14
TNC、福岡吉本の一芸人の花嫁募集企画ごときで番組作るなよ。
事務所のゴリ押しか知らんけど、視聴者無視も酷いな。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/10/11(火) 18:03:34
KBCやTNCで放送している「美人バトル」、大した美人ではないのに、「ギャー」と言う演出はやめてもらいたい。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/10/11(火) 18:11:14
ボイガー7以外で3923が出ている番組はありますか?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/10/11(火) 19:46:49
あちこちでクレクレしてるdocomo.ne.jpウザイな・・・

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/10/11(火) 20:31:42
>>252
ほんとそうだよな。
福岡って関東の田舎都市に比べてレベル高いのかなと思ってたけど
テレビ見る限り三大ブス都市とレベルかわらん

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/10/12(水) 10:36:41
完全ド素人ならまだしも、モデルやタレントの卵と言うのが混じってるから…
あっ、現役も混じってたらしいとも言われてたなぁ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/10/12(水) 14:59:58
大串理沙さんが出ている新日本製薬の30分番組(BS)、あれに出てくる街角アンケートに出てくる女性って、モデルかもしれない。しかもロケ地が福岡・天神。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/10/12(水) 15:01:39
北九州の情報誌○スにドォーモの岡本ソックリな人がいるよ!
取材に来てた時にマヂで似ててビックリした。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/10/12(水) 15:39:18
マスコミはさっぱり採り上げないが、
コレってヤバくないか?

「人権を盾に国民を監視する法案?」

http://blog.livedoor.jp/pinhu365/
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/indextinken.htm

コレの問題は、
「人権委員会」とやらに権力が集中しすぎることが最大の問題、
三権すべて持ってやがる、つまり「人権委員会」とやらが「差別」とすれば差別になり
罰せられる。・・・コワすぎる。

容疑がかけられると、出頭を求めれれ拒否すると即効で罰せられる。
出頭するとラチカンキーン。・・・コワすぎる。

そして、一度決まると、「人権擁護への反対」自体が差別になり、すべてが終わる。

鳥取の次は福岡。・・・・恐怖。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/10/12(水) 15:44:15
>>259
板違いだがココに書くしかない、スマン。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/10/12(水) 16:05:42
http://tk01050.fc2web.com/
↑追加

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/10/12(水) 22:02:41
259を削除してください。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/10/12(水) 22:04:30
山本華世が出てるだけで福岡の質が落ちる。
映画スターとかにインタビューみたいな企画にも出てるけど、
正直あれは福岡の恥だよ!

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/10/12(水) 22:05:45
エロDVD
http://www.redsheep.jp/

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/10/13(木) 11:14:33
上沼恵美子さんの上福ギボン。山本華世さんと上沼恵美子さんのトークを聞きたい。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/10/13(木) 17:39:01
日本テレビ「NNN24ニュース朝いち430」を見た後のFBS「朝ドキッ九州」、なんか田舎に来たなと言う感じ。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/10/17(月) 00:20:35
>>266
FBSも年末年始の朝いち430の後はズームインスーパーだよ。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/10/17(月) 13:14:52
今日、小泉首相が靖国神社参拝したけど、各局酷かった。
とくにTBS・テレ朝は中国のコメントに嬉々としてたけど

西川京子の当選のとき嫌がらせをしていたFBSのめんたいワイドの
レギュラーコメンテーター、斉藤文男が今日の番組中でまたいろいろ
首相批判をすると思うよ。彼は左翼思想の持ち主らしいから。

でもFBSの放送基準には・・・

(11) 政治に関しては公正な立場を守り、一党一派に偏らないように注意する。
(34) 取材・編集にあたっては、一方に偏るなど、視聴者に誤解を与えないように注意する。
(35) ニュースの中で意見を取り扱う時は、その出所を明らかにする。

とある。斉藤は平気でこれを破るわけだ。
放送法もちゃんと知ってるのだろうか?

事前の意見や放送中・後の抗議をするべきと思う。

http://www.fbs.co.jp/mentai/ めんたいワイドHP

メール:entai@fbs.jp FAX:800-888-6666(24時間受付) 
TEL:800-888-5555(番組放送時間内のみ)

最初の0を抜いておきます。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/10/17(月) 13:32:00
>>268
西川さんの出た時と古賀一成が出た時のあの教授の態度の違いは笑えたよ。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/10/17(月) 15:07:47
>>268
頑張って抗議でもなんでもしてくれ

俺はホークスの応援してるから

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/10/17(月) 16:25:15
コメンテーターって「解説者。評論する人。」だし、
「評論」とは「物事の善悪・価値などについて批評し、論じること。」
だから、その人の考えが出てしまうのは仕方ないのではないかと・・・

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/10/17(月) 16:50:05
>>268
官営(国立)大教授時代からの政治に対するスタンスだけど、あまり
迫力というか、真剣味は感じないもんな。実際には。
名誉教授の称号も申請したし、今風の熟年(定年)離婚もしたしねー。
>>271
俺もそう思う。それに、その局に所属しているわけではないから。
>>269
さん付けと呼び捨て。気楽な俺らが一番だよな。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/10/18(火) 16:41:19
FBSめんたいワイド火曜日、木下比奈子弁護士超美人!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/10/18(火) 16:46:16
>>273
もうちょっとはよ書いてや
はぐれ刑事見とったのでいままわしてもうつっとラン
うーんざんねん〜

ここまで見た
  • 275
  • 273
  • 2005/10/18(火) 16:57:28
但し、人妻。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/10/21(金) 07:31:49
今日のアサデス玲子姉さんは色っぽい。
スカートのスリットが悩ましく美しい。
そこから見える綺麗な脚たまりません

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/10/21(金) 08:43:20
そういうのはもうウンザリだから、せっかく専用のスレできたし
そっちでやらない?
女子穴という個人的ネタはできればこちらで。
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1127400936&LAST=50
しかし254の気持ちもわかる。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/10/24(月) 11:13:12
>>276
もしかして、ストッキングフェチ?徳永玲子さんがストッキング穿いていない姿って、脚汚いよ。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/10/24(月) 12:57:29
きょう未明(2005/10/24 02:00〜03:00の間)にアルバイトの仕事から自宅に帰ってきた。NHK総合を除きすべてバーコードやスクランブルで放送休止になっていた。
なにも観るテレビが無かったので、こっそり一人で○○○○○を観ていた。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/10/24(月) 13:16:17
ウラビデオだと見事字数は合致するな・・・w

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/10/24(月) 14:13:53
あすは火曜日、FBSめんたいワイド火曜日、木下比奈子弁護士超美人! 楽しみに観てくれ!超美人だから!

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/10/24(月) 15:23:22
視聴者の価値観が皆同じ方向を向いてれば良いけどね

ここまで見た
  • 283
  • 281
  • 2005/10/24(月) 15:41:47
登場は16:10位。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/10/24(月) 15:58:30
先週の金曜日のFBSめんたいワイドの以心伝心のコーナーに出ていた右端の帽子を被った女の子が可愛いかった。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/10/25(火) 01:17:59
KBCのテレビ塔上のほう少しなくなったよね??
なんとなく変な形になってる気がするけど????

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/10/25(火) 13:34:20
RKB今日感テレビ、RKBが特番を放送する時、九州ネット放送しない。最初からネットを放送するなと言いたい。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/10/25(火) 16:58:21
昨日、ベイサイドプレイスにコリアンタウン構想ってな事を今日感テレビで
言ってたけど川上、池尻共に「良いことですねー」だと。
二人揃って氏んでくれたまえ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/10/25(火) 17:25:35
立場上仕方ない事ですよ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/10/25(火) 20:31:35
>>287
じゃ、何て言ったら気が済むんだ?
それに川上、池尻両氏ともよそ者だろう?立場上もあるだろうけど、どうでもいいん
じゃないの?

数年前もそういう構想があの場所にあったもんなー。屋台村みたいなのができる前。
どっかのスレにもあったけど、目と鼻の先が韓国という場所に造ってもねー。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/10/26(水) 00:41:12
>>289
てか、ベイサイド側は現実性がないと言ってる上に、他の事業案もあるだろう。
何故その1案だけ特集して、更にそれがよい事だと言いきれるのか?
公平性を欠く特集での両名の意見など、報道として以ての外でありイラネ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/10/26(水) 00:44:32
ベイサイドプレイスってたしか民事再生法かなにかそのような感じのものやったよね?
このさいマスコミでもなんでも利用してなりふりかまわず再生したらいい。
一度デートで利用させてもらったが、結局バイバイだった苦い思い出の場所だけどw

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/10/26(水) 07:49:33
いまの韓流ブームに乗っかろうって魂胆だろうから、川上・池尻氏も
単にいいんじゃないの?って軽い感じで言ったんじゃないの?

目と鼻の先とはいえ、行けない人がいるわけだから、そういう人のために
テーマパークがあるのはいいんじゃないの?
成功するか失敗するかは別としてね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/10/26(水) 12:27:49
まだ韓流やってんのか…
もういいんじゃないかな、某キー局は韓ドラ止めたって聞いたけど

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/10/26(水) 13:39:21
もう遅いかもしれないが、2005/04/25の兵庫・尼崎の列車事故、NHK・KBC・RKB・TNC・TVQ(?)は報道特別番組を放送していたのに、FBSはひたすら韓流番組を放送していた。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/10/26(水) 15:38:37
つのせさんに会うにはどうしたらいい?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/10/26(水) 21:31:02
その一 TNCに入社する。あるいはTNCの大株主になる。
そのニ しかし年齢がOUTなら、何かの番組のスポンサー(できればももち浜
    になってスポンサー権限で会わせてもらう。
その三 公開録画に出ればはがきを1000枚出しまくる。
    もし外れたら熱意を直接TNCに伝える。
その四 手紙を書いて会って下さいと直接手紙する(可能性は低いが)
その五 つのせの親類や友達を探してあわせてもらう。
その六 これはお勧めできないので詳細は書けないが、ある方法で会えるかもしれない。

ほかに補足がある人お願いします。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/10/26(水) 22:42:35
ttp://301.gamushara.net/bbs/cobra/html/aika.html

某サイトで話題になっているが、某アナが東京女事務所に出ていたという
のは本当なのか??
教えてエロい人!

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/10/26(水) 22:58:58
別スレで出てましたよ〜NH○のアナのようですが…あれは本当なん


ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/10/26(水) 23:42:26
顔は確かにそうだけど、身体ははっきりせんねぇ。
人違いって線が強いような…

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/10/26(水) 23:44:03
続きは新スレで

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード