facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/08/12(金) 15:40:53
引き続き小倉北区の話題で盛り上がりましょう

過去スレ、関連は>2以降です


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/10/04(火) 15:06:14
>>249
ありゃ〜そうでしたか。残念。

>>all
柔い太麺の「皿うどん」出す店、知らんですかぁ?
(北九州市周辺で・・リンガ除く)

ここまで見た
  • 253
  • 名有り
  • 2005/10/04(火) 15:46:09
(゚Д゚)小倉北区〜南区で丸尾あやか(23)と言う子を探してます…。

何らかの情報ありましたらおねがいします

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/10/04(火) 16:14:40
>>252
それって「皿うどん」じゃなくて「焼きうどん」じゃないの?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/10/04(火) 16:28:10
>>254
ワロタ・・・俺もそんな気が・・・

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/10/04(火) 18:04:35
小倉市街でイニDできるゲーセン情報ができるだけ多く欲しいです。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/10/04(火) 22:15:38
>>252 小倉駅の中の八仙閣がウマー

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/10/04(火) 23:44:03
>>256
戸畑駅前商店街のJOY
1クレ\100

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/10/05(水) 00:18:13
小倉焼きうどんだと、「いしん」ですね。
シーフードも美味しいよ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/10/05(水) 20:36:39
「いしん」はうまいね

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/10/05(水) 21:55:52
もりしんや平凡は?焼きうどんがあるかどうかは知らんのやけど。。。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/10/06(木) 02:33:17
>>251
なるほど!
スッキリしました。何だか夫と話していてみょ〜な感じで気になり始めたら気になっちゃって・・
誰にも聞けなくて困っていたので助かりました。
ありがとうございました。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/10/06(木) 10:59:32
くど○会の方々は小倉北地区だけでしのいで
いけてるのでしょうか?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/10/06(木) 11:03:55
>>257
情報トン楠
できればマスプロ店でなく、こじんまりした個人経営店の情報がほしいなー。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/10/06(木) 22:15:26
南区在住の者ですが、許斐町って所で釣りはできますか?
地図を見てるだけで、行った事はありません。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/10/07(金) 00:34:10
>>265
釣り板で聞いたら?北九州のスレあるから!

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/10/07(金) 00:52:05
>>265
許斐町は全て住友金属関連の敷地だからほぼ無理。進入すら出来ないと思う。

許斐町のどこでもいいというのなら、この辺ならかろうじて出来るかもしれないが
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.53.9.889&el=130.52.47.882&la=1&fi=1&prem=0&sc=2

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/10/07(金) 20:16:40
今月号のオイラの街にガミガミさんの紹介ページが写真入りで2p載ってた。
学歴とか今までの生活や本名も載ってた。自由人ですとのこと。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/10/08(土) 02:44:20
>>268
もうちょい詳細キボンヌ。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/10/08(土) 10:15:09
うp汁

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/10/08(土) 10:30:00
久留米大学出で学校の講師をしてたり世界を放浪してたとかそんな事
書いていたような。(立ち読みなので)
今売ってるオイマチなので立ち読みしてみて。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/10/08(土) 19:12:17
>>271
むしろその文章の直後にある「今の生活は4年目」が気になった。

それは捏(ryではないかと。
少なくとも10年前からあの状態でいるような気が・・・

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/10/09(日) 02:03:49
す、すごい!
「長きに渡り編集部が温存していたネタをついにお披露目」だって。
http://www.oimachi.info/oimachi_thismonth.html

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/10/10(月) 01:13:06
立ち読みされるだけ(乙加齢

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/10/10(月) 10:18:38
GGBってひとみちゃんっていうんだ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/10/10(月) 15:35:22
質問なんですけど、小倉の商店街のはずれ?に
逆さにつるしてある人形があるところってどこか知りませんか?
聞いた話によると、怖いとのうわさなんですけど・・・^^;

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/10/11(火) 23:01:22
>>273
温存していたネタか

実は、パンドラの箱を開けてしまったりして

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/10/12(水) 03:39:42
評判の良い花屋を探しています。
出来れば、小倉駅周辺(車があるので多少離れていても可。もしくは
配達可能な店)希望なのですが・・・。
予算、〜8000円くらいまでの小さめのアレンジを買おうかと思ってます。
ちょっとゴージャスかな?普段買わないんで相場が読めない・・・。
お分かりの方、よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/10/12(水) 03:56:37


平和通り、旧JTBビル横がいいのでは?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/10/12(水) 09:19:51
>>278
西小倉駅からのが近いのですが、思永中学校前にあるジミーデザインフローラルさんがお薦めです。
(ウインズ竪町というとこの一階で隣がスールというケーキ屋さん)
アレンジにしても花束にしてもとってもこじゃれてて可愛いです。誰に持っていっても大好評です。(なので花関係はうちはココ)
私は女性ですが絶対自分もここの花が欲しい!! 8000円といえば結構予算があるし、出来たら直接行って大きさとか含め相談したらいいかも。
小さめなら3000円位から出来ると思いますよ。あと、配達も市内ならされていたと思います。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/10/12(水) 09:20:46
278>>
どんな目的で購入されるのですか?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/10/12(水) 17:13:40
南小倉駅前の焼き鳥やさんの店長さんと思うけど、
「ありがとう御座いました!」って言いながら手をパンパン叩いてたけど、
あれって北九州独特なもんなんですか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/10/12(水) 18:50:52
>>278>>280
私もジミーさんお薦めだな。
変わった花がドッパリあるわけじゃないけど、
作ってくれるものは、とにかくどれも素敵ですよね。
ラッピングとかもいいんだよね〜。

小倉駅1階のステーションホテルの入口横の花屋さんも結構よかったよ。
バタバタ出席した送別会にと2000円くらいで頼んだけど
これで2000円でいいんですか?って思った。カワイかった。
ただ、配達してくれるかどうかはワカラン。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/10/12(水) 23:46:03
三郎丸とか片野にはヤ○ザの事務所ってあるのかな?
三郎丸の交差点近辺にはいつもパトカーが巡回してるけど・・。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/10/13(木) 00:30:54
お街はなにやらもめてるらしい。
ひとみちゃんねたもGGBスレからのながれだろう。
貴重なタウン誌ではあるが、もっと独自性がほしいな

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/10/13(木) 00:38:51
メディアドームの裏で検問していたり、三萩野周辺に私服警官がウヨウヨしているけど何かあったのかな?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/10/13(木) 00:44:44
小倉港に消防車が4〜5台いたけど、なんだったんだあれ?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/10/13(木) 01:06:32
そういえば昼11時ごろヘリコプターがやけにうるさかった。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/10/13(木) 02:24:31
つまりだな。税金の無駄使いということさ

ここまで見た
  • 290
  • 278
  • 2005/10/13(木) 02:28:58
>>279さん、>>280さん、>>283さん
ありがとうございました。
早速、週末にでもご紹介頂いたお店を回ってみようと思います。

>>281さん
詳しくは書けないのですが、いわゆる「お祝い用」として、購入予定です。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/10/13(木) 05:23:31
>>282
俺の近所の焼き鳥屋さんではしないなぁ
蚊でもいたんじゃね?

ここまで見た
  • 292
  • ゆず
  • 2005/10/13(木) 08:05:27
三郎丸小学校に通ってた人いますか?また通ってた人と友達、知り合いの方でもいますかね?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/10/13(木) 09:42:49
>>284
知ってるだけで2ヶ所はある。

>>286
事務所などあるので、普段からPCや警官は多い方

>>287
末広の港に、乗用車が落ちた。男性死亡。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/10/13(木) 10:02:48
>>286
俺も20時50分頃、風の橋から香春口交差点までの間で3台パトカーを見た。
「何かあったのかな?」って思っていたけど、今新聞見ても何も載っていない。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/10/13(木) 11:15:32
工○會からみで警察にタレこみがあれば
即あの辺は検問があります。
フルスモークの高級車にお乗りの方
お気を付け下さい。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/10/13(木) 11:21:25
テスト

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/10/13(木) 11:22:37
>>286
三郎丸3丁目6

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/10/13(木) 23:54:51
>>284
古船場のニュータガワ前でよく飲酒検問や
私服警官みかけるけどあのへんにも事務所あるの?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/10/14(金) 04:11:16
すいません
小倉に来たばかりなのですがどこかいい食べ放題の店はありますか?
焼肉などがあればうれしいです

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/10/14(金) 09:40:28
ちょっと高いが
龍園 旨い!

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/10/14(金) 09:58:56
次スレは依頼済みなのでしばらくお待ちくださいな
ではまた次スレでお会いしましょう

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2005/10/15(土) 23:08:32
北九州在住スッドレ@一人暮らし板
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1112193811/l50

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード