facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/05/11(水) 17:57:50
鹿児島のテレビ局、番組等について引き続き語りましょう


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/08/09(火) 00:27:54
巨乳じゃないって よせあげ

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/08/09(火) 22:15:09
KTSのサイトは、電話番号や住所まで入れないと意見が投稿出来ない
匿名でもいいだろうに

ここまで見た
  • 252
  • 天文館の住人
  • 2005/08/09(火) 22:29:00
突然の乱すいません。自分的にはKTSの戸越亜希子を押します。自分は天文館で飲食店を営む者ですが、うちの店に来たときかなり感じのいい娘でしたよ

ここまで見た
  • 253
  • 天文館の住人
  • 2005/08/09(火) 22:31:42
自分の友達の妹の高校の同級生で、なんだかんだの経緯でうちの店に来たのですが、かなり丁寧で本当にいい娘でした

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/08/09(火) 22:47:18
>>242 できん相談だな。あの言動行動では無理だ。
理路整然と良さをまとめて書け。納得できるなら応援してやろう。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/08/09(火) 23:00:32
>>252
そうですか、では>>251の件伝えといてください

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/08/10(水) 21:43:01
ふと東京のテレビ欄見るとタッチいま3話目w
鹿児島は25話過ぎてるよ。なんだかちょっぴり優越感
ともかく明日いよいよは和也アボーン回ですな

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/08/11(木) 09:22:48
昨日MBCユースオーケストラの定期演奏会に行ってきたんだけど、
無料だからって整理券発行し過ぎだよ。
1500しか客席無いのに、昨日の入場者は3000に近いと思う。
おそらく整理券自体は4000枚以上発行してる。まだ配られて無い分や
貰って来なかった分も考えるとそれぐらいは充分有り得る。
座れないのは仕方なくても、立ち見の席も無いんじゃわざわざ足を運んだ
のに酷すぎる。ましてやきちんと時間前に着いたのに。
1部であきらめて帰った人が大勢いたから2部は何とか立ち見できたけど
毎年立ち見が出てるんだからもっと整理券の枚数を考えて欲しい。
チケットはそれだけ発行してるのに、プログラムは足りない。
どうしても人数をさばけないんだったら、1000円ぐらいの有料に
するか、2回公演にするか考えてくれ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/08/11(木) 13:12:36

8/1 OA の月9ドラマ「スローダンス」で藤木直人と広末涼子が飲んでた
お店が何処か、ご存知の方教えてください。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/08/11(木) 13:34:42
>>258
http://loca.ash.jp/info/2005/d200507_sd.htm

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/08/11(木) 19:19:11
めざましテレビに坪内一樹でてない?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/08/12(金) 00:41:13
軽部が休暇取ってるからだろう。毎年恒例の代打要員で出稼ぎだよ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/08/12(金) 09:05:29
>259さん

ありがとうございます。「猿家」っていうお店なんですね。
てっきり鹿児島市内の店かと思ってたけど薩摩川内市か。。。
港大通り公園のシーンの後の薩摩川内市のバーってウラを
知るとかなり無理がありますねw
機会があったら行ってみたいと思います。
加えて、役立つサイトありがとうございます。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/08/12(金) 10:15:56
8/11の「どんカゴ」
年増の早稲田が、ブスの有川をいじめてる絵は、見るに耐え難かった。
若さを競うこと自体、歳な証拠!

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/08/12(金) 10:26:45
今年も是枝さん絶好調だなw

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/08/15(月) 17:43:15
ネプリーグ観たかったのによぅ。KTSには腹立つ!

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/08/17(水) 09:18:44
お盆だから田上霊園のCMやってるけど、今やるのは逆効果だと思うけど

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/08/19(金) 02:30:30
>>263
だね。
早稲田にしろ柴にしろ、無神経で勘違いのブスばっか出てくるのだ!?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/08/19(金) 09:20:26
そうそう。
チョッとテレビに出てたからって、ガーデニングのプロとしてテレビに出てる。
世の中にはもっとセンスのいい素人がいるのに。
はっきり言ってセンスがいいとは思えん。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/08/19(金) 10:48:26
錦江湾での海猿の撮影いつから始まるの?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/08/19(金) 15:01:41
今月末かららしいよ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/08/20(土) 12:46:43
>>270
ありがとう。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/08/23(火) 17:52:30
MBCさん、鹿屋にAM中継局をお願いします。
1107に合わしても、かすかに聞こえるだけでフェージングはまだしも、
石川のMROまで混ざってきます。昨日はどっちの放送か判りませんでした。

たまには、大隅半島にも注目してください。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/08/23(火) 18:57:08
今度の『悲しき恋歌』、北海道マラソンで放送が無い!
ムカつく!!
時間を変えて放送して欲しい!!!
またかよって感じ!!!!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/08/23(火) 20:47:45
テレビ東京の「昭和歌謡大全集」を放送して欲しい。
昔は遅れて放送してくれてたのに・・・たのむぜKTS

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/08/24(水) 23:21:24
MBCの「朝ズバッ」でCM中にも時刻スーパーが入るようになったね。
アレはいい傾向だと思う。

県外に住んでた時はCM中に時刻表示なんて当たり前だったけど、
鹿児島はCM中時刻が出ないから、CMに行くと
時間が分からなくてどうしてもチャンネル換えてしまうもんね。

でも正直みのは苦手だから(笑)他局も追随してやってくれればいいけどなー。

あと、深夜をもう少し充実させて欲しい。
CDTV→ランク王国ってのもやっぱもう一度見てみたいし、sakusakuだって
ミュートマJAPANを単発放送していたKTSあたりがやってくれるとありがたいなーと思ったり。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/08/25(木) 00:12:59
>>275
鹿児島のスレでsakusakuの名前を目にするとは!

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/08/25(木) 03:05:14
今夜、何かアミュのJ−POP CAFEにポキがいたな、アレ何だ?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/08/25(木) 19:07:38
>>275
CDTV→ランク王国ってなつかしいなぁ、土曜夜って感じ。
今も変なぬいぐるみとパジャマ姿の局アナスタイルなのかな?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/08/25(木) 19:38:58
KTS月曜7時のスポンサー寄せ集め小遣い稼ぎ番組は
どうにかならんのか?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/08/26(金) 16:51:57
スイモクキン スイモクキン

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/08/26(金) 18:32:41
鹿児島の掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/21932/

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/08/30(火) 10:18:07
中高生ばっか集まるのかな?
◆梨花 Fashion Talk
いまバラエティでも大人気、
時代のファッションリーダーが語る「いい女の生き方」
9月17日(土) PM2:00〜 PM4:00〜
場所:AMU広場

◆レギュラー お笑いLIVE!
「あるある探検隊!」で大ブレイク。
いま若手お笑い芸人の中でも人気急上昇中のコンビが
アミュ広場を爆笑の渦に
9月19日(月・祝) PM0:30〜
場所:AMU広場

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/09/01(木) 01:46:02
投票有難うございました。
http://vote2.ziyu.net/html/polyaqu.html

第1回鹿児島女子アナランキング
順位 名前(局名) 票数
1 徳住有香(KYT) 275
2 廣瀬 智美(NHK) 231
3 豊田瑠衣(MBC) 190
4 重富「まみお」真美 189
5 柴 さとみ 182
6 坂口かずな 150
7 大村絵美(MBC) 117
8 戸越亜希子 110
9 平原沖恵 105
10 谷口智子 76

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/09/01(木) 10:06:23
げ〜
5位はありえね〜〜〜
自分で投票したんじゃないか?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/09/01(木) 10:30:18
>>282
8.27に熊本の駅で最初にみた

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/09/01(木) 11:22:36
>>284
激しく烈しくハゲしく同意! 
しかもあいつ女子アナじゃないし。

おそらく家族や親戚連中に頼んだとか

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/09/01(木) 17:01:28
>>286
3位〜5位は似たり寄ったりの得票数。
MBCの組織ぐるみ???

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/09/01(木) 17:36:53
>>283
サンプルが少なすぎ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/09/01(木) 17:58:41
中西真貴の名前が無いから信憑性なし

ここまで見た
  • 290
  • 九州南部
  • 2005/09/01(木) 18:04:00
>>283
第2回分投票したよ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/09/02(金) 09:58:28
薩摩白波の宣伝で楽しそうに合コンしている男の人たち選挙の宣伝にも出てるよね?
違ったらスマソ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/09/02(金) 11:41:08
>>291
白波のCMの男の人たちって枕崎かどっかのミュージシャンじゃないの??
結構有名な……。
グループ名忘れたけど・・・・・・。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/09/02(金) 11:46:31
ARTSだよ。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/09/02(金) 11:56:09
選挙を控えてか、最近よく徳●会のCMをよく見るのは気のせい?

そろそろ次スレの立ち上げを宜しくお願いします。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/09/02(金) 23:40:41
>>294
私は、よくテレビを見ますが、そんなに増えたとは思いませんけど
時間帯にもよりますが、定期的にやってますよね。

でも、全国展開しているから、
小選挙区よりも比例のほうが楽のようにも感じますが

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/09/03(土) 09:15:44
朝、8時前から(目げき時間は7時50分)自転車に乗って、
手を振ったり、握手を求めたりって良いんですか?
自転車ののぼりには『改革をすすめよう』って書いてあったんで、
『あ〜山●派のあの人か〜』って。
もちろん顔を見ればポスターの本人なんですけど。
この時間帯って選挙違反にはならないのかな?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/09/04(日) 20:38:51
台風の中継【ドルフィンポート】からしてくれないかな?
毎回の鴨池港からの中継より見てみたい

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/09/05(月) 00:03:49
>>297
昔鴨池港からの中継でKTSの男性アナ(名前失念!)のメガネが
中継中に飛ばされて「メガネが〜〜〜!!!」って絶叫してるのを
見たことあった。家族で大爆笑だった。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/09/05(月) 00:36:14
↑大爆笑♪♪♪
ズラ飛ばされた人はいないのかな〜

ここまで見た
  • 300
  • 298
  • 2005/09/05(月) 01:03:31
名前思い出した。坪井アナだ。今はアナウンス室から異動に
なってんのかな?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード