facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 北九さん
  • 2005/04/25(月) 01:14:15
引き続き小倉北区の話題で盛り上がりましょう


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/06/17(金) 10:38:24
年齢と精神がバラバラだから、ぎっくり腰になるってのは極論かと。
自分は中学の頃に部活で腰を痛めて、それ以来十数年、年に数度は
腰を痛めてたんだけど、腰回りの筋肉を鍛えたら腰痛はすっきり治った。
良い病院を探すのも大事だけど、根本から治す努力は必要だと思う。
腰回りを鍛えたら自然と姿勢も良くなるよ。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/06/17(金) 11:01:10
なるほど。義理マン健康法だ。ツマラン相手と年中オメコして、腰回りを鍛えよう。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/06/19(日) 21:10:48
扁桃炎になって土曜日だったんで小文字行ったことあるが
気さくな先生だったよ。

ここまで見た
  • 253
  • 長州力
  • 2005/06/20(月) 22:54:02
小倉のプロレス好き、大集合!!

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/06/21(火) 12:06:36
小倉でトイガンが充実してるとこ教えてください。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/06/21(火) 15:29:35
トイガンってガス銃とかそんなのっすか?
だとしたらホビーボックスってとこにいろいろ置いてあったと思いまつ。
場所は小倉郵便局の近く。
横にコンビニ、更に隣にマツダ(車)があるのでわかりやすいと思いまつ。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/06/21(火) 15:47:49
北九州中央郵便局の斜向かいだ。真正面はDQN学校。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/06/21(火) 16:19:34
懐かしいな、ホビーボックスw
10号線?沿いだよね
もう、四半世紀はあそこでやってるんじゃないか?
ガンプラ世代のオレは、そこと魚町の本屋の前(名前忘れた・・・)とか
色々お世話になったよw

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/06/21(火) 16:30:33
>>257
魚町の模型屋の名前は確か「アトム模型(?)」ではなかっただろうか。(ちなみにホビーボックスの通りは10号線ではなくて3号線です)

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/06/21(火) 16:56:42
黒崎のアトムは引野口店と融合したそうですが、小倉店はまだ健在なんですか?
あの狭い店内は印象的でした。
ちなみに昔むかしの黒崎店も同じ狭さでしたが…

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/06/21(火) 17:42:09
>>258
アトムだ!思い出しましたよw
小倉を離れて15年、たまにゃ帰りますが・・・
そりゃ、10号線と間違えるわなw
なんかすっきりしましたw
ありがとう〜

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/06/21(火) 19:00:46
254です、みなさんのおかけで分かりました。
ありがとうございます。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/06/21(火) 19:17:40
昔 PPMってギャングにかぶれた馬鹿がいたな、、、
今でもいんのかな?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/06/21(火) 21:58:28
小倉のアトムはまだあるよ!向かいの本屋が無くなったけどね。
アトムにもガンは置いてるよ、でもマジ狭いのよね。
黒崎店位がちょうど良かったのになぁ。

ここまで見た
  • 264
  • 257
  • 2005/06/21(火) 22:41:05
>>263
じゃぁ、「あの頃」と同じ大きさなんかな?

本屋にもよく行ってた。紙飛行機集を買いにねww

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/06/21(火) 23:08:49
ネットで亀頭マッサージャー買ったんだけどさ、超気持ちいいんだけど。
亀頭にカバーをかぶせて輪ゴムで固定、そしてスイッチオンすると
バイブレーターが振動して心地よい快感が・・・
1800円ぐらいだし安いよ。
それをつけたまま近所の本屋とかでかわいい子見つけてスイッチオンしよ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/06/21(火) 23:09:52
そぎゃんとがあるとね

ここまで見た
  • 267
  • 257
  • 2005/06/21(火) 23:41:59
>>265
お!いいね〜
でもさ・・・それだったら、本屋に行く前に漏らすよな〜w
ん?「スイッチオンは本屋の中」か・・・
よし、それを合い言葉でww

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/06/22(水) 00:22:10
整形でお薦めなのは絶対
戸畑の下川辺!ここの先生はマジ優しいし、説明もすごく丁寧!
 
ビリヤードといえば淡路以外ないでしょう(^o^)丿
なんせ歴史が長いし ほとんどが常連さん

ここまで見た
  • 269
  • 265
  • 2005/06/22(水) 00:48:06
アダルトグッズのネット通販とかで普通に売ってるよ。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/06/22(水) 16:18:49
大田町周辺でおすすめの床屋さんおしえてくださいな
多少離れててもかまいませぬ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/06/22(水) 19:04:36
大田町なら小倉周辺のとこでいいんかな?
俺はラフォーレ3階?のシャンプーってとこ行ってまつ。
・ω・)床屋じゃなくて美容院だけど。
確かカット2000円シャンプー付けると420円増だったと思いまつ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/06/22(水) 20:57:54
北九大ってバカなの?偏差値的に?
実際、ここ出身の学生って会社で使える?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/06/22(水) 22:58:33
そう言うあんたのがバカじゃない??会社で使えるのに偏差値とか関係ないこともわからんの?
北九でも使える奴は使えるし、東大出とっても使えん奴は使えん

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/06/22(水) 23:27:21
>273
おまえがバカ。俺の書き込みからちゃんと意図を汲み取れ。
東大だろうがどこの大学だろうが使える奴も使えない奴もいるのは当たり前。
俺が言ってるのは、使える奴の割合が高いかという事。
バカには一から説明しないといけないから疲れるわ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/06/22(水) 23:47:20
>274
でっ!君はちゃんと会社で使われてるの!?
まぁ〜こんな所で下らない事書き込んでむくらいだから、
大した仕事も出来ないだろう。
もしかして厨房!!

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/06/22(水) 23:57:46
>274
なら最初からそう聞けや!ぼけ!

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/06/23(木) 00:04:59
>>274
誰が見てもお前が一番使えそうにないな

ここまで見た
  • 278
  • 274
  • 2005/06/23(木) 00:06:57
おまえら、感情的になりすぎ。
そんなにむかついたか?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/06/23(木) 00:33:02
>>274
何所に行っても使ってもらえないから、
ここに来て相手にしてもらうしかない!!
プッwwwwwww。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/06/23(木) 02:19:43
つかえる?なんて言われても正直わからん。
理科系、文学系とか会社でも欲しい人材違うわけ。
だが一つ言える事お前は使えない。ってかニート?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/06/23(木) 04:32:58
ニート,,,情けねえ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/06/23(木) 04:38:30
久々に盛り上がったなw >>272は2ちゃんでさぞ鳴らした煽り厨だろうw

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/06/23(木) 04:46:16
>>282
釣り氏としては低レベルな感じがしますけど?
もう来ないかな?

ここまで見た
  • 284
  • 280
  • 2005/06/23(木) 05:38:52
(´-ω-`)やべぇミスってる。。。理科系ってなんだ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/06/23(木) 10:11:54
美容室スレにもいたな。学歴オタが。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/06/23(木) 10:16:48
藍島(あいのしま)の情報が無いのが残念です。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/06/23(木) 11:52:26
>>271
安いっすねー行ってみるかも(`・ω・´)
さんくす

ここまで見た
  • 288
  • 少々のミスなんて
  • 2005/06/23(木) 15:41:32
>>284 い、いーんですよー

ここまで見た
  • 289
  • 280
  • 2005/06/23(木) 22:33:57
( ´ゝ`)274来ないなツマンネ
280縦読み釣りたかった orz

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/06/23(木) 23:44:20
>>285 感動!あなたも気づいた?!美容室レスの学歴オタ!こいつ274や無い?!
あのムカツク言い方 そっくりやん

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/06/24(金) 05:30:37
>>283
イタ過ぎる低学歴とか北方の四流大卒ヴァカをムカつかせる、才能あるじゃんw

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/06/24(金) 06:47:30
↑遅れてゴメン!弟です。
プッ!。
話の旬は過ぎてますよwwwwwwwwwwww。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/06/24(金) 18:53:03
わっしょい百万夏祭りの見所はどこよ?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/06/24(金) 19:20:38
そんなモノは、ない。広島か博多逝って田舎者ナンパするほうがマシだ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/06/24(金) 21:07:29
つーか99万夏祭りだろw

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/06/24(金) 22:36:57
また甚平DQNや浴衣DQNがうざい夏だねぇ。
酒飲んでゴミ散らかして、
そこら近所にアルコール小便ぶちまける
糞太鼓もまたやるんだろうね。
「年功序列で礼儀作法を重んじてます」って言っても
やってるのは金髪のヤンキーか堅気じゃないオッサンばっかり。

祇園と99万祭りはニュースにも出さず
取材宣伝一切お断りで勝手に人通りの少ないところでやってくれ。
スタジオでも借りてやりたいだけやってくれ。

あと、出さないと目つきが替わる寄付、募金の類はお断り。
公的な収支明細出したら考えるよ。

ここまで見た
  • 297
  • 2005/06/24(金) 22:49:08
祭りというものは何か由来があってやるもんです。
何ですかわっしょい99万夏祭りって。よさこいもパクッてるし。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/06/24(金) 23:02:59
よさこいは基地買いの
「自己表現の為のアートパフォーマンス」ですから。
そんな暇があったらゴミでも拾って社会貢献せれ。

「さーお客さんの目を見てアピール!」

社会の役に立たない葛の勘違い。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/06/24(金) 23:11:22
祇園の時、来客が夜店を見てみたいって言うから
小倉城の方に行ったんですよ。
散策中にタバコ振り回してるDQNを避けた拍子に
浴衣の女の子を少し押す形になったんですよね。
そしたらその豚が
「っ殺すぞてめぇ」って怒鳴るんですよ。
来客はたじたじで、びびってました。
「あ〜、小倉って小倉なんですよねぇ」
とポツリと仰いました。

もう、北九州ってこのままなんでしょうねぇ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/06/25(土) 01:47:43
小倉は ガラが悪いけね
たとえ厨房でも ナメたら いけんよ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード