facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/02/19(土) 17:55:28
春にはとうとうイオン直方オープン!!どんどん進化する直方について、
明日があることを信じてマターリ語りましょう。また意味の無い中傷は控えてくださいね。
前スレ→http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1100366561


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/03/18(金) 11:00:05
直方に明日を求めるのなら!
決して、今様「ダッジ・シテイ」にしてしてしまわないように、
市民への啓蒙と自覚ある世論の興隆が必要でしょうね。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/03/18(金) 13:20:33
>250
おまえ気分悪いから出てけよ。
何かにつけて誹謗中傷すんじゃねぇ。
そんなに嫌いなら実名で書き込むか本人に直接文句いえよ。
そんな度胸もないならとっとと出てけ。
しつこすぎるんだよ。
見てるほうが気分悪くなる。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/03/18(金) 18:52:46
>>252
おまえも配下か!!誹謗中傷されるような事をする奴が市長に出るというからみんな騒ぐんだ。
どのくらい悪い奴かおまえ知ってるのか!!
気分悪いなら見るな!!

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/03/18(金) 19:58:52
やっぱり直方だな。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/03/18(金) 20:18:06
>>252
おまえが出て行け!
とても不愉快だ!!!
一部の議員と一部のうんこ職陰のレスは却下↓
丸亀に明日は無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/03/18(金) 20:30:27
>>252
もう一言逝っておく。
絶対に不正は許さないぞ!!!!!
身の保全した方がいいかもな(笑

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/03/18(金) 20:31:12
家族かわいいから住民運動しない→将軍のさばる→今のまま
なら文句言うな!
本当に嫌なら直方住民がちゃんとしないと自分だけかわいいじゃ文句言ってもしかたないんじゃないの?
結局何にもしなかったら何にも変わらないよ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/03/18(金) 21:01:40
>>252は子分ですね。
言論の自由を弾圧するやり方は、
まさに、○○○○。
>>257も配下だな。

>>253 >>255 >>256皆さん
がんばって下さい。

ここまで見た
  • 259
  • 直方出身ですけど?
  • 2005/03/18(金) 21:38:04
逆にそこまでして公僕といえどもネットで市民運動(?)するのはどうかと?
それに一市民として知らないであろう範囲を超えて当事者のことを暴露しているから、
逆におまえらOCNプロ市民連中のほうが胡散臭い。OCNの連中よ、一体何者ですか?
商工会?同業者?ロータリー等の公益団体員?市議会野党議員?その後援会支持者?
まあこんな匿名掲示板でしか堂々と文句を言えない連中だから「一市民です」としか
答えないだろうけど。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/03/18(金) 21:39:19
どこかに直方のほのぼのとした話題をマターリと話せるスレはありませんか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/03/18(金) 22:24:50
>>259 OCNが悪いんですか。何かご迷惑掛けましたかね。
変わった主張するかたですね。あなたこそ、まず、
名前を名乗られたらいいんじゃないですか。
自分も名乗れないなら、人様のこととやかく言わない
ことですよ。

ここまで見た
  • 262
  • 直方出身ですけど?
  • 2005/03/18(金) 22:41:49
では、ここにこの掲示板の事を公表します。勿論あなたのIPアドレスを付けてね。
メール欄に私の実名も載せないといけないのでお互い様でしょ?

http://www.horikatsu.com/top.html
info@horikatsu.com

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/03/18(金) 23:26:20
257ですが配下でも直方市民でもないです。
ただグダグタ文句言っても何かしないと変わらないでしょ?と言ってるだけですよ。
結局自分はかわいいから他人が何かするのを待ってる人ばかりで何が変わるのかと。
あと、勝手に配下などと決めつけは辞めて欲しいですね、まったく関係ない北九州市民ですが直方寄りなんで気になって見てたんですよ。
まあ、グチるのが関の山でストレス発散なんでしょうけどね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/03/18(金) 23:43:05
262のやってることってちょっと脅迫的だよな。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/03/19(土) 10:11:48
262のレスは問題ですね。驚きました。掲示板の趣旨理解できないのかな。
自由に発言できる掲示板ですよ、ここは。素晴らしいのにね。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/03/19(土) 10:55:10
>>259
>OCNの連中よ、一体何者ですか?

嫌われ者のOCNの連中です(笑)
ただ、5人に一人はOCNですから、、残念。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/03/19(土) 11:06:43
★交通検問情報が今すぐGETできる方法!!

関西地方で大人気!!検問情報お知らせサイト「満点くん」が全国対応になりました。
検問情報サイト「満点くんhttp://55100.com」 は会員のみんなで地域の検問情報をお知らせしあうサイトです。
登録するとご希望の地域の検問情報が"リアルタイム"でメール配信されます。
全携帯電話&PCに対応、ご利用は無料です。あなたも登録してどんどん取り締まり情報を送ってね!
「満点くん」は交通安全意識の向上と交通違反「0」を目指す情報共有サイトです。
詳しくはこちらで→http://55100.com/pc/pr/index.html

ここまで見た
  • 268
  • 直方出身ですけど?
  • 2005/03/19(土) 12:46:21
>自由に発言できる掲示板ですよ

なら貴方は表現の自由という大義名分の下、他人の人格権を侵害しても良いということですね?
自由と自分勝手と履き違えていませんか?ルールがあって、それを守りつつ、自由というものを
初めて主張していただきたいです。
例え伏字でもその個人であると判別できるほどひどい書き込みが散見できますから、あんまりでは?
ここは不特定多数の人間が見る掲示板、その影響力は判っているのですか?
そんなことも理解できない人間が社会生活を営んでいるなんて正直信じられないです。

本当に貴方がその特定議員の不正を正したいならば内部告発でもすればいいじゃないですか?
現在では保護法案だってあるんですから。何も行動できなくて匿名掲示板というシェルターで
好き放題他人の陰口を言い合う、そんな貴方たちの方が人間としてどうかと思います。
まあ263の意見と同様ですわ。

ここまで見た
  • 269
  • 直方出身ですけど?
  • 2005/03/19(土) 12:55:12
http://www.city.nogata.fukuoka.jp/gikai/gikai2.htm

・政友会 ・新明会よつば ・公明党・市民クラブ・信政会・すずかけ・緑政会

この中にアンチ堀議員の会派がいらっしゃるでしょうからまずそこに相談すれば?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/03/19(土) 14:19:10
イオン直方、マックいらないなぁ。
フレッシュネス(香椎浜にはある)
ロッテリア(ルクルにはある)のどっちかが良かった。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/03/19(土) 14:45:06
うん、ロッテリアがよかった。
穂波のジャスコにはロッテリアが入ってるし、ジャスコには大抵ロッテリアが入っているので
直方イオンにもロッテリアが入ると思ってたのに・・・
マクドナルドはある意味予想通りだけどね。節操ないから。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/03/19(土) 19:23:23
直方を明るく未来のある街にと希望を持っている皆さん
一部の議員と一部の不正職員を直方から追放しましょう!
まずはマスコミ・新聞社・報道各局に不正の実態を報告しましょう。
このスレに書かれていること事実ですから
この実態を暴露しましょう!

絶対に不正など許してはいけません!
皆さん立ち上がりましょう!!!

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/03/19(土) 19:35:00
いやはや、、、なんとレベルの低い話題ばかり・・・
168さんの言うとおりでしょ。
私はあなた方があえて伏字を使ってわかるように非難している人とは全くかかわりはありません。
誹謗中傷を繰り返すOCN軍団の方々、
自分が悲しくなりませんか?
あなた方には子どもさんがいますか?
そんな姿を子どもさんに見せられますか?
陰口ばかり並べて何か解決しますか?

結局自分の価値基準でしか物事を判断できないだけじゃないですか?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/03/19(土) 20:59:21

>全くかかわりありません。

ふ〜んそうなの・・・
>>232の直方ナビ粘着はお宅でしょ。
っていうか商工会議所・青年会議所って
将軍様の長男・次男いるところじゃなかったかな・・・

初めにかかわりないって書くのはとても胡散臭いですよ。
身内のお方でしたか・・・(笑

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/03/19(土) 22:44:38
>>274
お前馬鹿じゃねえ野?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/03/19(土) 22:54:37
直方って世間狭いですよね。パソコンあってもネットの接続してないって多いですよね。
ネットしてて、2チャンネル知ってて・・・もうこれは絞込み状態。
「プロバイダどこ?」・・・・・・・・「あー・・・あいつか」ってね。
絞込みどころか特定状態ですね。田舎は恐いですねー。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/03/19(土) 23:53:32
まあー>>262は、馬鹿ってことで勘弁してやれよ(w

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/03/20(日) 01:01:55
mmm

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/03/20(日) 11:18:58
地震こわーー
皆の集は大丈夫だったかね。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/03/20(日) 11:24:03
直方の実家に電話がつながらん
被害状況はどげなふうかね

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/03/20(日) 11:40:04
震度5弱私のところはテレビの上のDVDが落ちたくらいです。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/03/20(日) 12:07:09
直方の隣の小竹は震度4だった。
揺れただけで特に被害は無し。

直方は5弱だったらしいから、直方の方が酷かったのかな?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/03/20(日) 12:11:21
ありがとう
あの家築20年やけんなー おまけに手抜き工事であちこち歪みまくりやったけ
潰れとんじゃねーかっち心配しちょった。夜にでもまた電話してみよう。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/03/20(日) 13:05:56
おいおい、日の出橋落ちてるよ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/03/20(日) 13:08:01
日の出橋が落ちたってホントかね

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/03/20(日) 13:26:03
ほんとに直方の日の出橋が落ちたのか?
ニュースなどには流れてないが。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/03/20(日) 14:58:01
日の出橋落ちてなんかないよ。

>284は幻覚でも見たのか?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/03/20(日) 16:44:58
>>262 馬鹿たれ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/03/20(日) 17:52:23
日の出橋は落ちていませんし、直方での被害報告は有りません。
結局ここのスレも、誹謗中傷、風評、デマばかりの、くだらないものに
成り下がってしまったようです。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/03/20(日) 19:17:28
直方の女はすぐセックスします。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/03/20(日) 21:40:55
します。しません。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/03/20(日) 23:25:26
筑豊ナンバーの車って、泥がついてること多いですよね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/03/21(月) 00:20:24
>>290
チューリップ祭りのとき、チューリップ畑で誘われた。彼女から。あそこの上の夜桜の元で・・・。
もちろん皆じゃないけどね。激しい女が多いのかな?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/03/21(月) 00:20:35
>>291
チューリップ祭りのとき、チューリップ畑で誘われた。彼女から。あそこの上の夜桜の元で・・・。
もちろん皆じゃないけどね。激しい女が多いのかな?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/03/21(月) 00:47:38
>>294
ひとりで妄想こいてんじゃねーよ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/03/21(月) 03:47:18
OCNプロバのプロ市民の皆さん、どこの値カフェからですか?会員証作成義務のないお店
教えてください!

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/03/21(月) 09:37:59
イオン夜通しで工事をしています。楽しみ楽しみ。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/03/21(月) 10:31:57
このスレ随分変わってますね。OCNプロはレスできないのですか?
初めてきましたが、2チャンネルのことわかってない方が
多いいですよね。

ここまで見た
  • 299
  • 地震のことはあまり知りません。
  • 2005/03/21(月) 10:37:52
                              南無釈迦無二佛

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/03/21(月) 17:44:50
妄想じゃないんだなぁ〜これが!300ゲット!!

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2005/03/21(月) 17:51:10
残念!もうひとつ301

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード