facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2004/11/28(日) 19:46:09
とうとう24まで来た佐伯市&南郡のスレです。
過去スレ&ローカルルールは2以下へ。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/01/06(木) 22:59:19
お正月にジョイフル(駅前の方)で

竹内力兄やんに遭遇!!!

超気さくで、みんなの写メールに

笑顔で答えてた(*^。^*)

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/01/07(金) 02:28:29
昨夏も家族で帰省してたみたい。
わたしも遭遇しましたが、その時は話しかけられる雰囲気じゃなかったなー。
服装も地味で、芸能人オーラを消して歩いてました。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/01/08(土) 01:03:30
議員報酬だけで食っていけないほどの安い給料にすると、
議員のなり手がお金持ちだけになってしまう。

市民の代表という民主主義の意味あいから、
金持ちの代表になってしまうのは好ましい事ではない。

が一方、年4回2週間ほどの議会出席で、
(他にも視察等の仕事は、こなしているのだろうが)
月給40万超というのは一般の感覚からするとちと高いようにも思われる。

市民は投票をもって、市民のために働く議員を選ぶ必要があろう。

ここまで見た
  • 253
  • 2
  • 2005/01/08(土) 02:22:02
アホーブーブー契約age

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/01/10(月) 00:41:38
>252
3期12年勤めれば一生涯恩給が付くのをお忘れか?

ここまで見た
  • 255
  • 無所属現
  • 2005/01/10(月) 18:59:16
しらんかった!三期目に入れば大丈夫かな。私は2期目なので次当選すればもらえるのかな?

ここまで見た
  • 256
  • ぶち
  • 2005/01/11(火) 21:34:54
盛り上がらねえな・・・。
そんなオレもネタ持ってないし。

入試のシーズンだね〜
センター試験に高校入試、受験生みんなガンバレ〜
みんなどこの学校受験するだ?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/01/11(火) 21:40:28
どこ受けるか=どこならうけられるか

それはセンターの結果次第でしょ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/01/12(水) 14:47:21
市議政務調査費合併後は廃止を
http://mytown.asahi.com/oita/news02.asp?c=5&kiji=2475

市民総合体育館は合併後に建設へ
http://mytown.asahi.com/oita/news02.asp?c=5&kiji=2395

ここまで見た
  • 259
  • ぶち
  • 2005/01/12(水) 19:42:37
>>257
高校受験も含めて聞いただけ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/01/13(木) 01:13:43
佐伯や南海部郡の議員や首長で、WEBサイトを開設している人って
いらっしゃるんですか?

唯一知っている某市議の名前をネットで検索してもWEBサイトに行き
あたりませんでした。

もしかすると、いまだに誰も開設していないのではなかろうか?と
ふと不安になりましたので、書き込ませていただきました。

別に開設しているかしていないかで優劣が決まるわけではないけどね。

ここまで見た
  • 261
  • 2
  • 2005/01/13(木) 01:45:00
>>256
なぜかCTSは規制受けてるからだと思われwwwwwwwww
インティキなんかしたのか?!w

ちなみにホストによって書き込み内容が見れてない事実も発見。
アホーマンセー!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/01/13(木) 14:11:56
test

ここまで見た
  • 263
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2005/01/13(木) 18:14:55
ctsが書き込めない=インティキの仕業か…w
あたしゃベーベーですから関係ないけどね。

大分ガソリン安いね。佐伯で入れるのイヤになってきたわ。
津久見よりはマシだろうけどさぁ。
3日に1回満タンはキツイわぁ

ここまで見た
  • 264
  • 2
  • 2005/01/14(金) 09:30:29
テストかきこ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/01/14(金) 09:56:20
亡き社長にささげる受賞−佐伯/大分
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/oita/news/20050113ddlk44040372000c.html
佐伯市の施設入所者14人 ノロウイルス検出
http://www.oita-press.co.jp/read/read.cgi?2005=01=13=260514=yukan

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/01/14(金) 12:22:58
>260
http://www.aunet.jp/west/

ここまで見た
  • 267
  • 2
  • 2005/01/15(土) 01:49:11
野津→クック16.4?
十号→クック18.0?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/01/15(土) 09:56:37
テスト

ここまで見た
  • 269
  • ぶち
  • 2005/01/15(土) 20:40:06
おれもテスト

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/01/16(日) 05:04:46
>オール(テストの人)
カラageは削除の対象になるよ、現にスレごと削除されたケースもある

>267
やっぱ広域農道の方が近いのか、そんな気がしてたw

ここまで見た
  • 271
  • テスト
  • 2005/01/16(日) 08:47:05
ボム









おなさん、みはようございます。

市内の灯油が、やっとで900円まで下がった。
去年は灯油宅配18リットル1200円なんて店が大杉。

ここまで見た
    ∧_∧     
    ( ´,_ゝ`)<なんもやってねぇyp( ´,_ゝ`)プッ
    ( つ旦O    てか串までつかってわざわざ書き込むマンドクサイしな
 〜( ̄   )           
   U  ̄U U

ここまで見た
  • 273
  • 2
  • 2005/01/16(日) 17:51:40
野津→クック2個
十号→クック19個

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/01/17(月) 10:01:03
>>266
西山先生の掲示板へ「外国人参政権をどう考えているか?」と書き込んでみました。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/01/17(月) 17:34:28
昨日の話。佐伯の某大型デパートで友と3人で話し込んでいたら
やたらとこちらを見てくる女子3人組み、少し気になるが放置。
近づいてくる女子3人組み、
いきなり「チラチラさっきからこっち見よるけどなんか文句あるん?」
「??何も?見てませんけど…」変な言いがかりをつけられ戸惑う私達、
そしてそれはこっちの台詞。
無意味な争いは避けたい、非の無い私達
「何か気に障ったなら謝るし…、移動しますんでぇ。」大人の対処で回避。
すると女子達は「はぁ?謝る位なら最初から見るなって感じじゃね?超ウケル」
…ウケルですか……何が面白いかって、
腰捻ってまで後ろにいる私達を見てたのに
チラチラみるなと言ってきたあなた達が面白い、今の若い子って何か変。
自意識過剰のDQN3人、佐伯にも変なのが湧いているんだなというお話でした。

ここまで見た
  • 276
  • 2
  • 2005/01/18(火) 01:51:06
変な人が六人ってことですね。

あーそうそう、野津の高速w通行止めだから注意汁。
どうでもいいけどアホーブーブーいいよw

これでオークションで稼ぎまくり。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/01/18(火) 12:20:33
>>266
西山先生、外国人参政権に賛成との事。
まったくの勉強不足。
こういう考えを持った人を議員にしちゃダメでしょう。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/01/18(火) 12:42:55
寒さ忘れる炎勇壮 佐伯で火まつり
http://mytown.asahi.com/oita/news01.asp?kiji=5284
宿毛―佐伯フェリー再開1カ月 旅客上々の滑り出し
http://www.kochinews.co.jp/0501/050118headline04.htm

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/01/18(火) 12:47:45
>>277

それぞれの議員が、それぞれいろんな考えがあるのは当然では?

無論、それを支持するしない、投票するしないは有権者それぞれの意志だけど。

ここまで見た
  • 280
  • 豊後大野人
  • 2005/01/18(火) 16:19:14
 大分はすべて田舎なんだから全部まとめて大分市になればいい。
もしくは福岡県にすべて吸収される これがいい

ここまで見た
  • 281
  • 豊後大野人
  • 2005/01/18(火) 16:19:16
 大分はすべて田舎なんだから全部まとめて大分市になればいい。
もしくは福岡県にすべて吸収される これがいい

ここまで見た
  • 282
  • 豊後大野人
  • 2005/01/18(火) 16:24:16
 野津に高速道路できるの教えて
できるなら必要ないじゃん
まさか野津ICとか恥ずかしいから止めて

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/01/18(火) 16:53:53
今日の大分合同新聞に大分空港の利用が少ないことについて書いていた。
宮崎空港の半分以下だね。北九州空港ができたらあぼーんかもね。
おれは佐伯にすんでるからもっぱら宮崎空港利用してる。電車で2時間
半でいけるからね。そもそも、
あ ん な 辺 鄙 な 所 に 空 港 作 っ た バ カ が 悪 い

ここまで見た
  • 284
  • 佐伯田舎人
  • 2005/01/18(火) 17:22:14
 283番の方 あなたは馬鹿ですか
あなたは馬鹿な空港がある大分県民ですよ
辺鄙なところ(佐●)にお住まいのあなたに発言する権限はないですよ
文句があるならいつでもかかっておいで

ここまで見た
  • 285
  • 豊後大野人
  • 2005/01/18(火) 17:26:37
 佐伯という立派な田舎に御住まいのあなたに大分空港を語る資格ないよ
高速もそもそも津久見までで十分 その先作っても採算とれないよ 
無駄ですよ-だ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/01/18(火) 19:44:45
>>279
人権という都合の良い大義名分で括ってしまう考え方が、
政治家としての資質のなさを表わしています。
また外国人参政権についても勉強不足です。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/01/18(火) 19:48:43
外国人参政権はなぜいけないか
http://f47.aaa.livedoor.jp/~practice/001.html
永住外国人地方選挙権(参政権)付与に反対するメール運動
http://www.geocities.com/hinomarukimigayo2004/
外国人参政権に反対する会 公式サイト
http://f57.aaa.livedoor.jp/~nazonog/

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/01/18(火) 19:52:50
■関連スレ
◆外国人参政権付与に反対!!2
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/asia/1105303318/l100
【国内】外国人参政権、11月16日に審議入り★2[11/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1100664980/l50
外国人参政権に賛成する議員一覧作成スレッド
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1091471266/l50
公明党が外国人参政権に固執するのは池田大作と金大中の密約によるものか?
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1098781380/l100

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/01/18(火) 20:04:23
相手にせずに別の話題でいきましょうよ。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/01/18(火) 20:06:12
ごめんなさい。。

ここまで見た
  • 291
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2005/01/18(火) 20:57:47
あぁ。280をしょーもない奴が踏んでる…
仕方ないんで今回も一応スレ立て依頼出してきます。
みんな、次スレへ誘導できるまでは極力書き込まないでね。

今日初めて米良から別府行ったんだけど、敷戸通るのとたいして時間変わらんかった。
野津の裏道は通行止めじゃなくてもこの時期は通りたくないなぁ。
なんか凍ってそうで怖いっす。

ここまで見た
  • 292
  • ボム
  • 2005/01/18(火) 21:57:58
空港までホーバーフェリー走らせてるのは日本で大分県ぐらいじゃない?






上海便に4千万の援助を出すほど大分空港は儲かってるのか?

大分に空港施設は無駄だ。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/01/19(水) 06:45:26
空港までというか、そもそもホーバーフェリーが大分にしかないですから。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/01/19(水) 09:17:05
豊南、がんばってるね
大型災害後関心高く 高校生ら防災意識調査
http://mytown.asahi.com/oita/news02.asp?kiji=5285

ここまで見た
ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/01/19(水) 10:41:18
■☆★合併間近【大分県佐伯市のスレ】No.25★☆■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1106062083&LAST=100

ここまで見た
  • 297
  • ぶち
  • 2005/01/19(水) 21:53:05
あと4

ここまで見た
  • 298
  • 98
  • 2005/01/19(水) 21:56:51
25までいってるとこってそうないよね。
延岡は28までいっとるけど……佐伯と延岡って、うーん、なんだか w

ここまで見た
  • 299
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2005/01/20(木) 00:06:52
299ラスト目前get☆
今回はスレ立て早かったネェ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/01/20(木) 08:38:56
300

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード