facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/09/13(月) 23:30:55
佐伯市+南郡町村のスレ。

前スレ
■☆★合併間近【大分県佐伯市のスレ】No.22★☆■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1091263918


ここまで見た
  • 250
  • 元佐伯の住人
  • 2004/11/19(金) 22:46:58
新町通りにはまだ「バレンタイン」はあるの?

ここまで見た
  • 251
  • ぶち
  • 2004/11/20(土) 16:25:18
いつもこのスレ見てるけど最近あまりのびないね・・・
書き込むネタがないのかな。そういうおいらもネタ持ってないし・・・。
トキハ厨が居たときは、結構カキコ多かったよね。カレももう逝ってしまったし。
んー人間て共通の敵ができると団結力ができていいよね
まあ平和が一番だけどね。
誰かおもしろいこと書いてよ〜 パチネタ以外で(^^)

そういえばBOM横のパン食べた人いる?
昨日の夕方に行ったらパンの数より人の方が多くて買うのあきらめました。
情報求む〜

ここまで見た
  • 252
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2004/11/20(土) 19:00:26
柳高優勝オメデト!!
勝利に繋がったキッカケは、

 練 習 試 合 で 鶴 城 に 負 け た 事

だそうです。
妹が来年は鶴城の時代だとほざいておりました。

佐伯の子、デビューしたはいいが全然話きかんなぁ。
一発屋にもなりそこなったかな?
ってか貴公子が微妙なイルミネーションしとったけど、なんか綺麗でした。
改装して外観がちょっと上品になったからかな?
クリスマスシーズン到来で町中がキラキラ(佐伯の場合は微妙ですけどね)になります。
やっぱ県内で一番綺麗なのは大分駅周辺なのかな?

>>ぶち
最近パチ行ってないんで書き込むネタないっす。
だから安心して♬って言っても他に書くような話題もないけどさ。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/11/20(土) 22:09:37
佐伯在住現役別短人は鶴城出身なの?
俺も鶴城出身だけど全然愛校心ないんだけど・・・
そういえばもう何年も佐伯に帰ってないなあ・・・

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/11/20(土) 22:11:39
>BOM横のパン屋
私にはまずかった!!!
6時過ぎにいったけどなんも無くて、焼き上がりを店内ぎっしりで待ってる。
みんな焼き上がったあんパンには見向きもしないので、
仕方無しにあんパン買って帰った。
私には缶詰のあんこ(小豆缶ってやつね)に思えた。
ちなみに、店内で遭遇した友人も同じ事を言ってたので
私の味覚がおかしいわけではないと思う。
人それぞれではあるけどね。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/11/20(土) 23:45:38
BOMパン不味いの?
城山の近くにあるパン屋って美味しい?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/11/21(日) 00:01:27
愛校心持ってもしかたない。
鶴城は落ちるとこまで落ちました。


と現役鶴城生が言ってもいいですよね。

ここまで見た
  • 257
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2004/11/21(日) 00:55:56
あたしが鶴城出身なのはみんな知ってるものかと思ってたw

あたしも愛校心なんてカケラもないです。
一応妹がまだ通ってるんで関わりがあるっていうだけで…
鶴城が落ちるとこまで落ちたのは妹見てりゃわかります(^^;)
あんなんでやって行けるんだから末恐ろしいわ…
ただ、それ以上に他の3校が酷すぎる。
最近の高校生事情聞いて倒れそうになりマスタ。

ここまで見た
  • 258
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2004/11/21(日) 01:01:09
ごめん!今更付け足しやけど、
新しい複合マルショクのせいで佐伯中のマルショク無くなるって本当??
うちの近所のマルショクなくなったらマジ困るんやけど…
生まれた時からずっとあったから思い入れも深いし…
噂だけで済むことを祈ってます。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/11/21(日) 02:18:49
鶴城は、十数年前よりOBの間では以前の鶴城ではないといわれております。
そのころから進学校とはいえなくなったって、とも言われているらしい。
確かに十年ほど前から、帰省の度に生徒を見てるが賢そうなヤツは
見なくなったな。

ここまで見た
  • 260
  • 2
  • 2004/11/21(日) 08:31:03
そんな事より陸事の排ガス検査は厳しいのか?
2.2Lキットでも組んでやけくそになろうと思う今日この頃。
ドライブシャフトとミッション?でしまうかなぁ…

なぁ誰かオススメの車教えてくれよ…

ここまで見た
  • 261
  • ぶち
  • 2004/11/21(日) 10:38:04
たしかに最近の高校生はこれから新町に出勤ですって言うくらい
けばい化粧の子が多いね〜
でもその中でも某私立の高校は良くなったんじゃないの?
知り合いの娘がそこに行ってるけど生徒指導かなり厳しいって。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/11/21(日) 10:57:35
新町に「バレンタイン」っていう店があるかどうか教えてあげたら!?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/11/21(日) 13:20:25
そんなに現在の佐伯の高校生事情って悪いの?
どこも似たようなものだと思ってたけど。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/11/21(日) 13:32:14
>>263さんの認識で間違いないです。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/11/21(日) 15:01:43
いくらK高が落ちたと言っても
この序列は100年立っても変わらんだろ
K>H>T>B
つかH高はその存在意義がなくなってその内、廃校になるかもしれんが・・・

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/11/21(日) 15:31:24
>>265
私もそれ書きたかった。>>K>H>T>B

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/11/21(日) 17:05:41
でも昔から女は豊南が一番いいと言われてたけど・・・
実際10年ぐらい前は豊南の女の子がかわいかったように思う。
現在はどうか知らないが。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/11/21(日) 17:41:29
高校の序列が何によって決まるのか・・・進学率、一流企業就職率、単なる学生の雰囲気、不良率、偏差値、ボランティア率、スポーツ
この面はKが優れていて、この面はHが優れていて・・ということだと思うけど。

ここまで見た
  • 269
  • 2
  • 2004/11/21(日) 22:21:18
知能は下がって恥脳は上がってるよな。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/11/21(日) 22:45:52
携帯で無料でショッピング、着メロ、ゲーム、占い、サブアドでメール、カーナビ機能、懸賞、ホームページ作成、オークションとかできるすごいサイトってここですか?http://www3.to/grt

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/11/21(日) 23:26:17
知り合いの妹で、16で新町で働いてた子知ってます。
佐伯警察は摘発しないのでしょうか?
もしかしたらこのスレの誰かは16歳に接客してもらっているかもしれませんね。

ここまで見た
  • 272
  • S+改
  • 2004/11/22(月) 00:23:35
弥生デイリー復活のもよう。

250=262は物凄くスルーされてるけど…みんな知らないから発言できないのかね。

>>271についてはどうなんだろ。
親の手伝い とかで小学生とか働いてたらやはり犯罪なのだろうか…。
とりあえず風俗じゃなくただの飲み屋ならいちいちそんなことやってらんねーのではないのだろうか。

5年くらい前は高校生やっちょったけど(歳がばれる)、あんま黒い噂はなかったなー自分の周りは。
都会の流行や汚染が田舎は遅れてくることを考えると、@2・3年したらここらへんの工房も今の東京のような感じになるのかね(;´Д`)

>>270
知りません。
語尾が吉本の「お邪魔しますか!?」みたいでちとワロタ

ここまで見た
  • 273
  • べったん@けーたい
  • 2004/11/22(月) 00:55:54
あんさ、270ってもしかしてアヤシイところ?
ゲームとかいっぱいあるから登録しよーと思ったら電話番号登録だの、
パスワードは電話確認だの…
もしかして不法請求くるかしら…
っておもいっきり偽名と偽番号登録してきたけどさー

ここまで見た
  • 274
  • 2
  • 2004/11/22(月) 08:43:26
佐伯津久見の高校中退組が新町に流れ込むのは昔からのお決まり。
全国共通のパターンをなぜ今頃言うのかねぇ?
重箱の隅つつくようなアフォな変な正義感は捨てるこった。
人の生い立ちや境遇を分からずして法にはめる様な物言いすんなヴォケが。
鶴○航行の生徒なんて大分市内でバイトしてるのは基本なんだけどな。
ま、片親とか家庭環境や経済面で恵まれなかった子が多い訳で
それを察すると通報できない自分がいる訳で…と言ってみるテスト。

言い出したら切りないがどこぞのラーメン屋なんて高校生だろ?
というか、佐伯って学生バイトOKなのか?
現役学生教えて。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/11/22(月) 12:42:59
すしで台風被災者激励−佐伯/大分
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/oita/news/20041119ddlk44040378000c.html

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/11/22(月) 13:39:37
> というか、佐伯って学生バイトOKなのか?

などと抜かす輩の

>鶴○航行の生徒なんて大分市内でバイトしてるのは基本なんだけどな。

というお話。
ありがたく拝聴しました〜

まあ相変わらずだね。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/11/22(月) 16:04:35
「最近の若い者はなっちょらん」というのは人類始まって以来
無限リピートされ続けている定番な台詞ですからね。

悪い悪い、とただ言ってるだけで実際には少年犯罪は昔より減っています。
少年の万引きも年々減っているのに成人の万引き犯は10年前の2倍。
20歳代は10年前の1.7倍、50歳代は2.2倍、60歳代は2.6倍、70歳以上は4倍。

http://kangaeru.s59.xrea.com/manbiki.htm#mt

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/11/22(月) 16:13:01
>>277
本当に言われる程どんどん悪くなってるなら、10年後には人間の形してないよね。

ここまで見た
  • 279
  • 89ん
  • 2004/11/22(月) 16:14:32
BOM横パン屋、美味しかったとおもうけど・・・。
店員もみんなかわいかった!

ここまで見た
  • 280
  • 15
  • 2004/11/22(月) 16:19:25
・?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/11/22(月) 21:43:02
◆この度、2005年シーズン コンサドーレ札幌の新加入選手として、鹿屋体育大学 徐 暁飛選手が内定しましたのでお知らせいたします。
■氏名:徐 暁飛(ジョ ギョウヒ)
■生年月日:1982年4月7日(22歳)
■ポジション:MF
■出身地:中国 北京市
■身長/体重:175cm/73kg
■契約期間:2005年2月1日〜2005年12月31日
■選手経歴:高松市二番町小学校〜高松市紫雲中学校〜大分県日本文理大学附属高校〜鹿屋体育大学
■代表歴:
1998年/U-16中国代表
1998年/ワールドユース・アジア予選 出場
2003年/U-23中国代表
■徐選手のコメント
『チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張っていきたいです。』

http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1302.html

ここまで見た
  • 282
  • ぶち
  • 2004/11/22(月) 22:40:09
えーと ここの住人で女性は別短人さんだけかな?
お聞きします。
佐伯で買うならクリスマスケーキはどこがお勧めですか?

ここまで見た
コンビニでこれが出来たら神

1. コンビニにいく。
2. 普通にドラクエ8を買う
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっき俺がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたが買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/11/23(火) 18:44:25
佐伯の人って、ほんまに自分勝手ばっかしやなぁ。他の人が記入してる内容なんか全然無視やん!これが佐伯の住人の実体か!そやからいつまでも田舎もんやねん。

ここまで見た
    ∧_∧     
    ( ´,_ゝ`)< 何を今更( ´,_ゝ`)プッ
    (つ[|lllll])   
 〜( ̄   )   
   U  ̄U U

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/11/23(火) 21:39:23
>>284
佐伯人は低学歴でDQNな田舎者だから。

痛い速度違反自慢するし
速度違反をすることに罪悪感さえ感じない反社会的な人間性。
速度超過で他車や歩行者に迷惑をかけるという発想がない欠陥思考。

トキハ佐伯店は閑古鳥。
なぜならば所得が低く田舎者だからトキハで扱っている高級でインテリジェンスな商品と佐伯人との間にギャップがあるから。
連中はトライアルみたいな3流激安店やドンキホーテみたいなDQNディスカウントショップがお似合い。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/11/23(火) 21:47:59
大分自体田舎なのにその中で田舎者とか言っててもねぇ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/11/23(火) 21:54:12
>>286
上級公務員を詐称して多数の企業、住民を
罵倒、中傷したトキハ厨さん。
あなたは何時訴訟されてもおかしくない状態
である事判っていますか?
コテハンを捨てても、あなたがやってきた事は、
ログに残っていますよ。

ここまで見た
  • 289
  • ぶち
  • 2004/11/23(火) 22:45:45
286ってトキハ厨なの?
アハハハおひさしぶり。生きてたんだ^^
てっきり逝ってしまったのかと思ったよ。
これでこのスレッドの書き込みが増えるかな。
いやもう誰も相手にしないか・・・。

ここまで見た
  • 290
  • トキハ厨は質問にこたえるべきである
  • 2004/11/23(火) 23:33:09
>>286 トキハ厨君。二ヶ月前くらいから、2ch最悪板の
お前のスレにお前宛にこんな質問がでている。

●熊大周辺のお店話(飲食店・ゲーセンなど)
●熊大の学食人気メニュー 
●熊大法学部で一番でかい教室の名称と収容人数 
●ゼミ話(テーマ・人数・履修学年など)
●卒論のテーマ
●ご自慢の取得済み資格
●5マソ円振り込み用紙のUP
●プリキュアの具体的な素晴らしさ
●県庁(市役所?)食堂の人気メニュー 
●県庁(市役所?)で課長をしている人のだいたいの平均年齢 
●県庁での課長級の一つ上、一つ下の階級
●県庁での課長級(部下のいない課長級の職員)を示す別の言い方
●トキハで買ったというゼニアのスーツのサイズ(サイズ表記を具体的に)

こんなところで痛い、意味不明な妄言を書き込む前に、最悪板の君のスレに来て全ての
質問に答えて君の偉大さを我々愚民に示してから、次の話題を書き込むべきである。
遠慮はすべきではない。上記 の質問に簡潔明瞭にきちんと答えて、君の言っている
ことの信憑性を証明すべきである。

大痛人 トキハ厨 ◆sEzRcyqWAM スレ
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1097246765/l50

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/11/24(水) 13:54:48
早くも正月ムード演出 JR佐伯駅にお目見え
http://www.oita-press.co.jp/read/read.cgi?2004=11=23=603934=chokan
門松って。。
クリスマスを飛び越して、もう正月の準備だそうです。

ここまで見た
  • 292
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2004/11/24(水) 15:02:48
ぶちさん、あたしはクリスマスケーキは毎年ロッテリアのアイスケーキです。
アイスケーキよりも前はイチゴハウスでした。
佐伯のケーキはどこも「不味い!!」ってのがないから、どの店もOKだと思う。

どーでもいいけどみなさん、ローカルルール覚えてる?
?痛い書き込みは無視

? 2 8 0 の 人 が 次 ス レ 立 て 依 頼 を 出 す 

どーせみんな忘れてるでしょw
このスレ伸びが異常に早いからまた300が下らん私ネタで埋まっちゃって
次スレ誘導できないまま難民が増えちゃうよ〜
っちゅうことで今回はあたしがスレ立て依頼出しときます。

ここまで見た
  • 293
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2004/11/24(水) 15:15:20
つけたし★
次スレ誘導できるまで極力書き込みはご遠慮願いますm(_ _)m

 トキハ厨へ
 お前の書き込みで300埋まったら許さんぞ

ここまで見た
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |        (>>トキワ)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
http://www.xig.jp/chxig2/test/read.cgi/1001/1081131968/
てことで一時避難、遠慮無く泣き込めw

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/11/24(水) 20:57:15
佐伯在住現役別短人は別府と佐伯はどっちが好きなの?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/11/25(木) 05:48:43
トキハ厨って誰?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/11/25(木) 07:47:06
次スレまだ?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/11/25(木) 07:59:52
佐伯在住現役別短人って何者?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/11/25(木) 08:07:06
次スレどこ?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/11/25(木) 08:11:31
痛い書き込みは無視ですかそうですか

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード