facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • サロンフェチ
  • 2004/07/08(木) 15:50:15
あなたの利用するサロン、満足していますか。
良かった経験、嫌な出来事、聞かせてくださ〜い!

前スレ:福岡の良い美容室。悪い美容室。パ−ト5
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1079017439


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/09/08(水) 01:23:43
tic、イチオシ!!

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/09/08(水) 10:07:02
便利な場所、内装、従業者の数など維持費がかかりそうな店で特別安ければ
これはもう数をこなさないとやっていけないだろうから、どこかに問題が出る
客の個個の要望などには答えられないだろう。仕事がとにかく荒れるから。
でも、高いとこが上手いとは限らないし値段にみ合うとこはすくないし、高い
店で失敗したほうがはらたつだろうな

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/09/08(水) 10:15:24
ドルチェは結構よかったよ。
個人的に。
人にもよるだろうけど。
ちなみに男性の店員さんT村氏
女の子も感じが良くてトリートメントとか
マッサージも丁寧。
仕上がりもよかった。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/09/08(水) 10:24:40
男なんだけど、どこの美容室に行っていいかわかんないんです。
どれも女性の美容室ってイメージがあって。

若い男が行くような美容室を見分けるにはどうしたらいいですか?
てゆうかみなさんどこ行ってるか教えてください

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/09/08(水) 10:53:33
私は夫と、姪浜のモッズヘアに行ってました。(25から27歳くらいまでの独身時代)天神モッズヘアは行かないほうがいいと思うけれど・・・
弟は、時々、大名??(痛快洞の近く)のバオバブに行ってます。でも、16歳だったので緊張したらしくて、
最初は付き添ってやってました。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/09/08(水) 13:24:02
>>253 スーパーマーケットヘアはけっこういいよ
大名だけど男性多いし。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/09/08(水) 14:58:31
かっこいい美容師さんがいるところゎ??大名のみで☆

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/09/08(水) 17:00:43
けやき通りならかっこいい人いますけどね。ちなみにOPS・・きらいじゃないけど。
一緒にいった友達はカットへたって言ってたけど、私は周りの人に好評でした(^^)
まあ、エクステつけたからカットがどんなのかあんまり分からなかったのかな・・

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/09/08(水) 20:43:25
男性でも行きやすいところで、眉カットしてくれるところ御存じないですか?
自分でするのは失敗しそうなので・・・

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/09/08(水) 20:58:39
大体のところは言えばやってくれるよ。美容院でも床屋でも

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/09/08(水) 21:27:02
>>258
あんまり気にしたことなかったけど、
だいたいどの美容室でも男性客っているから
どこが入りやすいかとか気にしなくていいと思うよー。
眉も>>259が言う通り希望すればやってくれると思う。

てかアージュ・アペゼに今度行ってみます。
帰ってきたらレポしますねノシ

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/09/08(水) 23:38:12
>>257けやきのopsは、かなりこのスレでたたかれるじゃん!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/09/09(木) 09:32:54
FLEARはどうなの??

ここまで見た
  • 263
  • えりも
  • 2004/09/09(木) 11:32:04
>>>256 大名の帽子屋の上のロマン館ってとこの店員みんなイケ面だよ! 店長さんが顔で選んでるって感じだね〜!上手いかどうかは。。。。。。。。。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/09/09(木) 15:51:02
261>>言葉足りずですみません。けやきのOPSは行った事無いです。
(大名と西通りに行きましたよ)かっこイー人いるのは別の店なんですけどね・・
FLEARにかなり長く通ってたけど、上手でした。男性客もよく見かけてましたよ。
私の担当は、無理!とか、それは似合わない・・とかズバズバ言う人でしたけど・・

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/09/09(木) 22:45:38
>>264
そのFLEARは大名ですか???

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/09/09(木) 22:57:53
若いお姉ちゃんが散髪してくれる床屋無いですか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/09/10(金) 10:53:57
265>>大橋の東口店と西口店です。大名にもそこから何人か移動してるはず
だから上手いんじゃないかと思います。大名にはいったことないので自信はないです・・

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/09/10(金) 15:18:27
けやき通りはじっこの元トンカツや、美容室になったね。あっこってチェーン店??

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/09/10(金) 15:36:22
別に顔がよかろうが悪かろうが関係ないと思うが
美容室に何しにいってんだ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/09/10(金) 17:27:24
OPSの縮毛矯正ってよくないんですか??
姪の浜店.大名店.けやき通り店.薬院店.香椎店.西通り店.大橋店の
どれが一番いいですか??

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/09/10(金) 17:40:19
>255
どこがいいんだか・・・
まともなとこ、逝ってないんだね

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/09/10(金) 17:59:48
>270 どこも良いという評判は聞いたことないよ
どれもおんなじだろ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/09/10(金) 19:25:15
縮毛ってどこがいいんでしょうか??
なるべく安い!!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/09/10(金) 21:13:28
大名のショコラ、行ったことある方いますか??

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/09/10(金) 22:27:56
>268警固四つ角のとんかつ屋のあとの美容室、安売りのチェーン店、アースだったかな?
バンバンチラシ配ってるよ・・・
>273安い=下手だよ。宝くじみたいにあう事もあるけど・・・

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/09/11(土) 10:57:27
ショコラけっこういいよ! 女性スタッフばかりで安心できるし
私は高宮の系列店のほうにいってるけどそっちも雰囲気いいからおすすめ!

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/09/12(日) 09:00:16
276>高宮の系列店行ってみたいです。
お店の名前とか教えてもらえますか??

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/09/12(日) 12:38:24
ショートカットにして、パーマをかけたいんですが姪浜でうまい所知りませんか?
下手な人がすると、おばさんくさくなりそうで・・

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/09/12(日) 15:24:12
以前ホットペッパーのクーポン使って安く縮毛したけど
すごくよかったです。
少しも痛まなかったし、持ちもよかった。
1年半後くらいに、別の店で通常料金で縮毛したけど、いまいちでした。
その2年後くらいに、また別の店で、縮毛メニューの中でも高いコースでしたら
ほとんど変わらなくて、「縮毛してる」って言っても
人に驚かれるくらい。大失敗でした。
店によって違うもんなんですね。
店を変えるときは、クジを引く覚悟でないと。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/09/12(日) 16:51:12
早良区の外環状線にあるAYUM行ったことある人情報教えて

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/09/13(月) 20:13:19
既出でしたらすみません。トニガイから独立された方がやっているお店というのは大名のsorra hairですか?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/09/14(火) 01:09:38
ルージュかハートかageに行ってみたいのですが一番のおすすめはどこですか?
知ってる方いらっしゃったら教えてください
ハートに行ってみたかったけど過去ログで(他のスレ)すごいことが書いてあっていく気がしなくなりました
技術とは関係ないことですけど・・・・

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/09/14(火) 12:54:22
1週間前パーマをかけました。でも、既にパーマがとれてきています。
私の髪がストレートで、元々かかりにくいってのもあるんですが・・・
朝起きたら、ホントにパーマかけたのか?ってくらい、以前と変わらない
状態です。
髪を濡らして、整髪料をたっくさんつけて、ようやく少し回復します。

その美容室は、1ヶ月の保証期間がありますが、どの程度とれたら、
かけ直してもらえるんでしょうか?
「緩くかけてます」と最初に言われました。←緩くかけてるから
とれやすくて当たり前とでも言われたらイヤだし・・・

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/09/14(火) 18:12:30
>>283
いつも行ってるとこは自分で取れたって感じたら
すぐおいでって言ってた。
一度電話してみたら?
嫌がられそうだけどけっこう普通にしてもらえるよ。

ここまで見た
  • 285
  • 283
  • 2004/09/15(水) 16:06:11
>>284さん
ありがとうございます。安心しました。
明日でパーマをかけて一週間なので、
明日電話してみます。
ホットペッパーを見て行ったんですが、
長く付き合いたいと思えたトコなので
いい対応を期待します。

ちなみに、284さんが行ってるとこは何処ですか?
284さんが見てくれてたらいいのだけど。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/09/15(水) 18:29:57
キッチン、ココペリ、ガバガバヘイ、ルージュ、このなかでどこに行くか迷ってます。
情報ください!
美容室ありすぎて選べないです!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/09/16(木) 00:33:33
紹介でいくのが一番いい様な気がする」・・・

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/09/16(木) 01:14:52
>286
ガバガバヘイおすすめできません。こちらの要望にケチ付けられました。
「次は私に任せてください」とかいわれたし・・・。行きたくないです。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/09/16(木) 01:35:31
ガバガバヘイは賛否両論あるみたいですね・・。店内が廃墟っぽいところですよね?
硬い髪質でも上手にふわふわパーマかけてくれるところ、ないですかね〜。
できれば軽そうな男性スタッフのいないところがいいな。話が疲れるから・・。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/09/16(木) 06:32:48
>>286
ルージュが無難じゃない?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/09/16(木) 10:47:51
前行ってた美容室の担当さんは腕がすごく良かったんだけど、
「肩くらいの長さでお願いします」と言ったら
仕上がりはヘルメットのようだった・・。いつもは満足いくように
してくれてたし、人間失敗もあるさと思い、苦笑いして帰ってきたけど。
自分の頭なんだけど、なんかおもしろく見えて笑えてしまった。
美容師さんの「雰囲気かわりましたね〜(^^)」は、失敗のフォローって本当ですか?

過去スレ見てもルージュは評価高いみたいだし、行ってみます!
ありがとうございます。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/09/16(木) 11:11:50
>>286 ガバガバヘイだけは辞めた方がいいと思う。
前スレでかなり叩かれてたよ。下手くそすぎるとか
髪が死んだとか。
私も友人が美川憲一みたいな髪型にされてて
思わずどこで切ったか聞いたらガバガバヘイだった。
他の美容室でもこの切り方はひどいと言われたらしい。
女性の美容師さんだったらしいので他の人は知らないけど
とにかくおすすめ出来ないとおもった。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/09/16(木) 11:51:13
>>292そんなに叩かれてたんだ〜、ガバガバヘイ!
知らなかった!
美川はヤバイですね。狙って切らなきゃそんな頭にはなりえないような・・。
気の毒・・・。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/09/16(木) 14:25:29
そろそろつぎスレ準備・・・

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/09/17(金) 00:09:09
それにしても、安売りチェーン店増えたな・・・薄利多売・・・
そういう店はお客に夢与えきれないよ。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/09/17(金) 00:56:51
アトリエY?ってどうですか?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/09/17(金) 09:27:10
>>295
時代ですかねぇ。
自分も値段に負けて何回か行ったけど、
やっぱそんなもんじゃないなって思って、
今は値段より中身でいってる。当然か・・

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/09/17(金) 14:57:33
天神付近で、エクステつけるならココ!ってとこがあれば教えて下さい。
今のところバジルが候補に挙がってるんだけど・・・

ここまで見た
  • 299
  • 203
  • 2004/09/17(金) 16:49:20
299! 宗像の美容室で良い所は?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/09/17(金) 16:54:17
300!

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード