facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/06/27(日) 18:08:05
前スレの続き


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/08/31(火) 12:27:10
西京VIEW
http://www.geocities.jp/saikyo_view/

こんなサイトあったんだね。北九州の画像が載ってる。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/08/31(火) 12:58:48

必死に宣伝活動ですか?
正直に宣伝って書いたら?第三者を装うのは止めろよ。バレバレだから。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/08/31(火) 13:00:47

必死に宣伝活動ですか?
正直に宣伝って書いたら?第三者を装うのは止めろよ。バレバレだから。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/08/31(火) 13:29:57
白野江に温泉施設出来たってホントですか?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/08/31(火) 17:24:11
そうだね

ここまで見た
  • 256
  • teketeke
  • 2004/08/31(火) 19:29:03
北高前に毎朝シルバーの軽
誰か遭遇した?
吉本工業の山田はなこ似?

ここまで見た
  • 257
  • teketeke
  • 2004/08/31(火) 22:28:31
>251門司区にこんな道路?そんなとこ知らないよ
どこの門司かえ?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/09/01(水) 01:21:32
>>257
門司駅の海側と思うよ。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/09/01(水) 14:03:43
写真の場所はサッポロビール工場跡ですか?
門司駅もきれいになったようですね。
工場跡は再開発で住宅が建つのでしょうか。観光施設を作るとか以前聞きましたが。
とみやま閉店のウワサを聞きましたが柳町付近の店舗はまだ営業してますか?
門司離れて3年たつので様子がわかりません。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/09/01(水) 14:16:13
工場跡は住宅地として売り出されてます。
他にマンション、商業施設、ビール園等が出来るとか。
ゆめタウンが出来るとの噂有ります。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/09/03(金) 20:44:25
大里のばか力age

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/09/03(金) 23:36:05
JR九州野球部が8強入りしました。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/09/04(土) 00:09:09
先ほどの高校生クイズ見ました?
門司高校が惜しくも準決勝直前で敗退しました。
途中から見て、出てるのに気づいたけど、
ちょっと熱く応援しちゃいました!!

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/09/04(土) 00:21:56
てst

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/09/04(土) 00:26:43
test

ここまで見た
  • 267
  • 130
  • 2004/09/04(土) 03:48:31
夢タウン!!!
ほんとですか。
出来たらマジで嬉しい(本当はジャスコがいいけど)
もしかしてこれが、大里のばか力なのか?
しかし、出来なかったらただのバカだがな。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/09/05(日) 21:10:11
>商業施設はよいだろうが住宅はあの場所だとまともに潮くらい
 そうだな。車なんかすぐ錆びるだろう。ところでタジリって
 まだあるのか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/09/05(日) 21:33:39
黄色帽子のFCになったんじゃなかったか?<タジリ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/09/06(月) 16:23:34
外は、すごい大雨・・・
先日の高校生クイズ、結構門司高校生頑張ってましたよね。
彼らは、体力部門から、出たそうですよ。
門司高校も、知力ではなく体力か・・・と、感慨深いものがある・・・

ここまで見た
  • 271
  • ZIPPO
  • 2004/09/06(月) 20:45:45
254>白野江の温泉は…水を買わなければ入れないという…泣 よって、まだ自分は
まだ入った事がない!まだ、正式にオープンしてる訳じゃないらしい。
268>タジリですかぁ…なつかしい響きですね。笑 今は、イ○ロー○ットになって
ますヨ☆
確かに、199沿いの会社に行ってる知り合いの話だと…休みの日は必ず洗車しないと
いけないし…天気がいいと、シオを噴くらしいですよ。自分も、もし住めても
住みたくないですねぇ。汗

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/09/06(月) 22:23:29
タジリは今のおぶつ○だんのせいぜんの所にあったね。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/09/07(火) 21:48:15
イエローハットの代表取締役は、田尻XX氏になってましたよ。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/09/08(水) 22:33:18
北区、井堀のイエローハットの看板に、こっそり
「ニュータジリ」って書いてるのを見たことがある

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/09/09(木) 16:20:41
門司駅裏(海側)の再開発地域は、先の台風では浸水したり、海水のしぶきを
かぶったりだとかはなかったのでしょうか。
あそこの土地(戸建用)に少しばかり関心があるのですが、土地が低いので
海からの浸水としぶきが心配です。

ご存知の方、よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/09/09(木) 20:00:57
>271、272、ありがとうございます。懐かしいです。
 門司駅裏は住宅地としては?ですね。JR線と199号線にはさまれ
 元々あの土地は昔海だったはずなのでいかがなものか?
 特にJR線は貨物列車等24時間動いていますから静かな場所とは
 いかないでしょう。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/09/09(木) 23:13:45
>>276

どうもありがとうございます。

そうですね。道路、鉄道と便利な分だけ、うるさそうですね。
また、開発区域内の中高層住宅がどんなものができるかも確認が必要ですね。
市営住宅が立った日には目も当てられません。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/09/10(金) 09:32:44
>>277
市営住宅って嫌われますね。
早く抜け出せるようにがんばります・・・
でも、門司で家をもつならどこがいいですか?
新門司方面は不便だし、大里は土地ないし、それこそ市営住宅が多いですね。
門司港はマンションばかりだけど大きいスーパーはない。
難しいです。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/09/10(金) 11:33:59
>>278
門司港は大きなスーパーはないけれど、
駅市場やサティがあるし、八百屋さんも多いし、
医療機関もすべて徒歩圏内にあるから、
住んでいてとても便利ですよ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/09/10(金) 18:31:14
>>278
一軒家かマンションかでも違ってきますね。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/09/11(土) 00:45:12
278、門司だと場所的にはどこが良いかは難しいですね。
    交通の便利がいいのは大里。風景がいいのは門司港・小森江
    新門司は便利は悪いが自然が残されていてまったりしている。
    個人的には大里がお勧めですが。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/09/11(土) 01:21:04
不動産情報誌でよく中古住宅が出ている場所は、やはり難があるから
売却するのでしょうね。(例:奥田・黒川・吉志方面)
柳町付近は便利ですが、一軒家はまず無いし。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/09/11(土) 08:26:41
門司ってあんまり新住民少ないんじゃない。
昔から住んでる人たちばかりで。
外から来た人たちって、
小倉北区南区に住んでるような気がする。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/09/11(土) 09:37:16
門司港の歯医者さんはどこがいいですか?1〜2件は行ってみたんだけど。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/09/11(土) 11:31:22
>>284
分山歯科医院がお勧めです。
治療が終わるまでが結構早かったし
対応も丁寧でした。質問にもちゃんと
答えてもらいましたよ。
門司港の庄司町にありますよ。

ここまで見た
ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/09/12(日) 02:42:17
>>285さん、ありがとうございます。他に専門のスレッドもあったんですね。
こちらに書き込んですみませんでした。児玉歯科に行ってるんですが、待ちが
多いのでどうしようかな〜と思ってたんです。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/09/14(火) 17:43:26
何年ぶりかで北九州でラーメンを食った(風風ラーメン)。たいしたこと
なかったなあ。もはや自分にとってラーメンは門司港しか合わなくなった。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/09/14(火) 23:33:04
門司港と言えば大三元。器にまづ塩を入れるね。チャーシューは糸で縛って作ります。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/09/14(火) 23:38:12
Yukiさんではないんですか?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/09/16(木) 15:41:17
ふうふうらーめんみたいなチェーン店行かずに
ちゃんとうまいとこ行ってみたらどげんですか?

さすがにチェーン店はたいしたことないでっしょ?

ここまで見た
  • 292
  • 名無しです
  • 2004/09/17(金) 22:10:42
チェーン店に行ってたいした事ないとか食通みたいな発言をする人の
考えが分からない・・・自分はあんまり好きじゃなかったとかの
言い方でいいんじゃないの?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/09/17(金) 23:37:11
>292
そうよね。
結構この手の人って多い気がする。
社会生活とか円滑にいってるのかなぁ。
まあ、大きなお世話だけど。

ここまで見た
  • 294
  • 291
  • 2004/09/18(土) 11:18:08
大きなお世話大歓迎ですたい。
ありがとう!
おかげさまで食通になったばってんありがと>292
おかげさまで友人恋人家族に囲まれ幸せばってん
ありがと。あんた満たされていないみたいだから
今度癒してあげるったい(^_^)>293
こんどメールでもしよや★

ここまで見た
  • 295
  • ゴーゴー母原
  • 2004/09/19(日) 21:32:19
>>274
あ、そうなんだ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/09/20(月) 11:48:37
というわけでそろそろ終わり

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/09/20(月) 15:25:53
新門司や門司港などは、テレビ東京が映らないと聞いたのですが本当ですか?
やはり戸ノ上山などが電波を遮断しているのでしょうか?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/09/20(月) 15:50:11
>関係ないが漏れが中学・高校の頃、パオーンとかよくAMラジオを
 よく聞いていたが門司は夜になると中国のラジオとかぶって聞こえにくい
 ことがよくあった。深夜0時になると中国の国歌が流れていたのを
 覚えている。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/09/20(月) 16:45:02
300

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2004/09/20(月) 17:16:14
次スレは?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード