facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/06/06(日) 00:34:13
佐伯市+南郡町村のスレ。

前スレ
■☆★合併間近【大分県佐伯市のスレ】No.20★☆■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1077810331


ここまで見た
  • 250
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2004/07/19(月) 12:30:58
>体調
え??www
なんでそんな風に思ったの??w
根拠が知りたいYO。もしかしてCD50に乗ってるロッカーが居るの?
佐伯でCD50は未だに見たこと無いけど…
ちなみにあたしゃ至って普通の女子大生ですよww
その辺歩いてても全然普通の…wなんでロッカーとかオモタんだろ?ww
でもワロタので良し。

インティキ殿。AAは別にいんじゃない??
管理人さんもここが2チャンと違うってたってここも8割方2チャンのような気が…。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/07/19(月) 13:32:30
>>241です。

>>244
ありがとうございます。
おとなしくCTSにします・・・・

ここまで見た
  • 252
  • 隊長
  • 2004/07/19(月) 18:37:44
250>>
違いましたか・・・
時々原茶にメタル風女の子が走っているのを見てかなり印象に
残っとったもんできいてみますた
彼氏はR1ですかいいですね!
ロッシのM1も昨日は4位でした。ヤマハがんばれってとこでしょうか?

ここまで見た
  • 253
  • 信州人
  • 2004/07/19(月) 22:06:15
こんにちわ〜
今日のおいらは昨夜からバイク仲間5人で夜中じゅう走ってまして
結局、富士山まで行ってしまいました(笑)

>>隊長さん
フォア、いいバイクですよ!K0あたりはレストア済みで
200万以上するみたいです。信じられん!!

>>2さん
是非、地図をアップしてください!このスレを楽しむおいらみたいな
よそ者は必需品ですから。って、そんなの何人くらいいるのかな??
ちなみにメンテナンスはほとんど自分でやっちゃいます。
今のバイクと違って不調の場所が特定しやすいので楽かも。
ただ、ホ○ダにも部品の在庫がないやつも増えてきていて流用したりと
いくらか苦労はしますが・・・

>>佐伯在住現役別短人さん
おいらはCD50ではなくCB50ってやつも持ってます。
時々、仲間のモンキーやカブとかと一緒にツーリングしますよ。
これが、でかいバイクにはない楽しさがあるんですよね。
GPの結果、間違いメールを送ってきた佐伯の子から教えてもらいましたよ。
名前もよく知らないのに、3年半くらいメールのやり取りしていますww
まぁ、このこのおかげで佐伯に興味を持てたんで感謝ですね〜

ここまで見た
  • 254
  • 佐伯在住現役別短人
  • 2004/07/19(月) 23:21:35
>>隊長
ロッシダメやったねぇ。最後のほうガタガタだったし。
ジベルナウもノリックも転倒したし。最近本当転倒ばっかでおもろくないわ。
あたしの大好きなマッコイ様は名前すら聞かなくなったし…鬱

>>信州
現茶は小さいなりに大好きですよ〜ちなみにあたしのチェリー号はいじくりましてるんで
最高100キロまで出るようにしてます★でもタイヤはうんこ。
将来は絶対ZRXに乗る!!

今日はベ○ト電器で本当に酷い目にあいました。怒

ここまで見た
  • 255
  • 2
  • 2004/07/19(月) 23:55:30
余りにも暇なもんで大型免許でも取ろうかと。
今、車学は学生が多いのかな?

>>250
特定しますた…多分あのコだろうな、うんw
つか、感だ側で既に予想はついてるんだが。
後ろからハァハァオパーイモミモミしても許せよwww
相変わらず伏せる場所が素晴らしいw

>>251
田舎はしょうがない。
というか、CTS紹介料くれよ!!

>>253
じゃファイル探してうpしましょうかねぇ。
鳥のPW忘れてしまった…というかまだ使えるのかな?

ここまで見た
  ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´,_ゝ`)  <漏れもバイクの免許取りたいな、車の大型ならあるんだが( ´,_ゝ`)プッ 
  | つ[|lllll])    \_________
〜|     |
  ∪ ∪

ここまで見た
  • 257
  • エセ佐伯人
  • 2004/07/20(火) 02:28:38
にゃぬ! た、隊長までバイク通だったのか… 
ちっくしょー、何だか置いてけぼりくらった気分じゃのぉ…
ちょいとおらん間に256まで進んどるし。w
ショノ2のアホーブーブーにもニヤつかされるし…(今度から使おうっと。w)

>>251 ん〜、悔しいけど、CTSに屈する?しかないなぁ… 今んとこ…

>>信州人 か、カッチョエエ… バイクで富士山… そりゃぁ、やっぱでかいバイク
 じゃねーとカッコがつかんのぉ…( ̄ー ̄)っ中華!間違いメールから三年半!!
 バイクで富士山な上にそんなマンガでありがちなお話を体験してると!?
 ますますカッチョエエ… 俺も間違いメール来んかなぁ…( ̄ー+ ̄)(爆
 お、自分でメンテ出来るのもカッチョエエ!w

ん!? 大王も大型に乗れるのか!?って車かい!!凸(`、´X)
いや、でもそれでもスゲェなぁ… 大型は後ろが見えそうになくて俺にゃ無理だな…

あ、因みに、俺、友達のゲンチャでひっくり返りそうに… あれ以来ゲンチャには…(爆

ここまで見た
  • 258
  • フリーター?
  • 2004/07/20(火) 10:13:21
お疲れ様です!昨日は久住〜阿蘇までツーリングしてきました!さすがにバイクが多かったです。
みんな色んな免許持ってるんですね〜!俺も車の大型取りに行こうかなぁ…
2さん!多分今は車校は学生少ないはずですよ!なんなら調べておきましょうか?
俺的には学生多い方が好き♪今の学生さんはかわいいよwww

みなさんに質問…!体がかなりなまってきてるんだけど…何か運動かスポーツしてます?
いい運動があれば教えて下さい。なにせまた太ってきたような(ーー;)

ここまで見た
  • 259
  • ベヒーモス(゚ロ゚)モルァ!!
  • 2004/07/20(火) 19:31:38
俺も高校のときはTW乗ったなぁ。。。。。
懐かし。

ここまで見た
  • 260
  • 信州人
  • 2004/07/20(火) 23:16:17
こんばんわ〜 関東は異常に暑かったみたいですね!
でも信州はおかげさまで涼しいです。九州の感覚だと阿蘇から九重と
似たような気候かな・・・

>>佐伯在住現役別短生さん
100キロくらい出るってすごいですね!
我が家のXL80と同じくらいじゃないですか〜
給排気系とボアアップかな・・・

>>2さん
なにかのついででいいのでぜひ地図をアップしてください!
楽しみにしています

>>大王さん
おいらも大型一種なら持ってますよ。なにしろ前職は
某大型ディーラーでしたから。今は…二輪関係です。

>>エセ佐伯人さん
前回富士山に行った時は原チャリでしたよ(笑)
大きかろうが小さかろうが型がどうであれバイクはバイク。
好きでしょうがないんですよね〜
それと、間違いメールはよく思い出してみれば二年半でした。
その子、最初は二十歳前だったから今は22歳のようです。

フリーター?さん
久住〜阿蘇走ってきたんですね!いいなぁ〜
おいらも5月に4回ほど走ってきましたよ。
のんびり走っても、飛ばしてもいい道ですね。
あと、運動はテニスをずっとやってます。って、最近は
全然やってないけどww

ここまで見た
  ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚,_ゝ゚)    | >>エロ いいからおごれ( ´,_ゝ`)プッ 
  | つ[|lllll])  < >>信州人たん バイクの免許は去年は免許とろうとしましたが流れちゃいますた
〜|     |     | 今年の夏には取りたいですなまずは厨免から( ´,_ゝ`)プッ
  ∪ ∪      \_________

ここまで見た
  • 262
  • エセ佐伯人
  • 2004/07/21(水) 02:47:56
えーい!大王なんぞにくれてやるゼニがあったら寄付するわい!!
それか、ブックス豊後の近くのビデショに行ってAV(※おーでぃおびじゅあるw)を買うわい!!凸(`、´X)
(ん〜、俺も年かのぉ… 最近どんな女優が流行ってんのかもワカランわ…(爆 )
っちゅうか、バイクの免許ってそんな細かく分かれてんの…?

>>信州人
ドヒャッ!(>_<) ゲンチャだったの…? いやいや、そこはもうナナハンってことにしといて。w
俺の憧れというか、妄想が出来あがって頭ん中映像が流れてるんでナナハンってことでお願いします。w
っちゅうか、2年半だろうが3年半だろうがお年頃の娘っこから間違いメールが来るなんて…
あぁ、神様… 俺にもそんなイタズラ?してください…(-人-) ユーガッチョメール!!(爆

スポーツは俺もペじゃくて、テニスをやってみたいなと思う今日この頃…(妄想だらけやけど…(爆 )
しかし、もう足が絡まって出来そうにねーしなぁ… 何かお年寄りに優しい、
かつ、カッチョエエスポーツはないもんかいのぉ… まぁでも、とりあえずウォーキングからじゃの。w

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/07/22(木) 09:08:40
産経速報より
http://www.sankei.co.jp/news/sokuhou/sokuhou.html
預金1840万円着服。
九州労働金庫が佐伯支店の男性職員を懲戒解雇処分。
金は遊興費や借金の返済に充てていた。

ここまで見た
  • 264
  • 信州人
  • 2004/07/22(木) 13:33:39
こんにちわ。今日はお休みの信州人です。

>>エセ佐伯人さん
週末、富士山に連れて行ったバイクはナナハンフォアですよ〜
前回(4月)に連れて行ったのが原チャリ(80cc)です。
だから妄想はそのままでいいっす(笑)

さて、質問ですが、例の間違いメールの子からお昼にメールがきまして
今日はバイクのレストアしていて錆と格闘しているって返事したら…
「聞いただけでよだきいな〜」って帰ってきました。
“よだきいな”ってなんですか??
俺的には“馬鹿だね〜”って感じかなと予想しているのですが。
まっ、俺みたいなバイクバカに対して馬鹿って言葉は最大の褒め言葉と
思っているのですが、ご近所からからなんて思われているんだろ??

ここまで見た
  • 265
  • フリーター?
  • 2004/07/22(木) 16:44:43
ふぅ…銭型負けなしからいきなり2日続けて負けてどん底のフリーター?です!
信州人さんが言われたよだきいなぁ〜はですねぇ〜、説明ヘタなんで伝わらなかったらごめんなさい。
なんだろ…?しんどいとかめんどくさいって感じかな?
うぅ〜使ってるわりに意味わかってんのか?って感じですよね!www

バイク乗ってる人に質問です!バイクをいじろうと思うんだけど…
何からあたればいいもんですか?ちなみにマフラーとフェンダーレスとウインカーは変えました!
みなさんはどんないじり方なんですか?

おーい!別短人!パチ屋で探すけどわからんのぉ…
まさかホテル巡りなんかしとんじゃないやろなwww

ここまで見た
  • 266
  • エセ佐伯人
  • 2004/07/22(木) 17:39:17
え゛… フリタくん、マフラーいじるのは構わんが、お年寄りの眠りを妨げるような
けたたましい音を出すのはやめてね…(¬_¬)

って、くぉら!!信州人どんは「よだきい」も知らずに2年半も!!
大分=よだきい と言ってもいいくらい、もう「よだきい」を知らずして大分を語るべからず!
ってなもんよぉ。(▼。▼)y-~~~(爆
という自分もはっきりとした意味知らなかったりして…w
やっぱ、しんどい・面倒くさいよなぁ? 遠くから電車で下ってくると
段々と「よだきい」が聞こえてくるんよのぉ。そしたら、「あぁ、帰ってきた…( ̄ー ̄)」
って気がするんよのぉ…。w こりゃぁ、信州人どんにゃ「使おうえ大分弁」を
買うてもらわんといけんのぉ。w って、大分でしか売ってねーか。w

ここまで見た
  • 267
  • 隊長
  • 2004/07/22(木) 19:08:15
>不利太
何から始めるってのはないのよ。
ただ、ごちゃごちゃにせんかったらいいんじゃない
たとえば、アメリカン風にしたいのにヨーロピアンウインカー付けたりとか・・・
自分のコンセプトに沿ってぼちぼちやったらいいよ

>信州人
CB50これも旧車ですか?
レストアフリークなんですね?
古き良き時代を楽しんでください!
Z?なんかはないの? 

>エセ最貴人
エセやん佐伯人は最貴人(最も高貴な人)って書くんだよな???
バイク好きだよ!車も大型あるよ!水上バイク用に船免もある(船はないが)


>別短人
ギャリーマッコイ見ないね〜 ニッキーヘイデンに乗り換えたら・・・
かわいい子が好みなら中野あたりも・・・・・いいぞ

ここまで見た
  • 268
  • 信州人
  • 2004/07/22(木) 23:33:25
こんばんわ。皆様のおかげで謎が解けました!
その子にたずねたらクイズにされてしまい、悶々としていたので
助かりました。けど、「どこで調べたの?」の問いに「2ch」答えられな
かったおいらはまだまだですね・・・

>>フリーターさん
バイクをいじりたいとのことですが、やっぱり自分がどんな仕様に
したいのか・この部分がいまいちなんだよな〜ってところを
換えていくのが一番だと思いますよ。
じゃないと、おいらみたいに訳のわからん使わないパーツが
増えていくっきりです(笑)まぁ、悩んでいる時が一番楽しいかも??

>>エセ佐伯人さん
「使おうえ大分弁」その本気になります!読んでみたいなぁ・・・

>>隊長殿
CB50・・・30年以上前、若者に大人気の原チャリスポーツバイクでした。
おかげで、家の前でいじってると当時の若者(50代くらい)のおっさん達
がギャラリーしに来ますよ。ちなみに我が家に嫁いでくるバイクは
ホ○ダ車がなぜか多く、川重車はあまりないです。過去にW1とかザッパー
を拾ってきたことがありますが、友人に譲った為、現在は手元にありません。
CB750Fなら2台ほどありますが…

嗚呼、俺も最新の壊れないバイクに乗ってみたいなぁ〜どこかに落ちてないかな??

ここまで見た
  • 269
  • 佐伯んし
  • 2004/07/23(金) 00:27:53
そろそろ花火大会ですね…(^^♪

高1ん時の花火大会で童貞捨てたのはもう10年位前のことだなぁ(#^.^#)
でも高2ん時は既に3−3で飲み会してそのまま乱○パーティーとかしてたなぁ…。
高3ん時は受験もそっちのけで、腰振ってたよ(^。^)y-.。o○

でもさぁ、みなさん、今、歳とってそんなことしている高校生いたらどう思います???
「全く最近の若者は云々…」
って言いたくなるやん!

やっぱ、これってオヤジになった証拠かなぁ……

と、思う今日この頃(^O^)

ここまで見た
  • 270
  • 2
  • 2004/07/23(金) 01:56:16
>>266
外装っぽいから、まずはメッシュホースが無難かなぁ?
スプロケ、チェーン、ステップ、ブリーザーホース、キャリパー、アップハン、ボルト類アルマイトorチタン交換…etc
年取ると市販品交換よりワンオフになってくるよ〜。
ただドレスアップは色のバランスも大事。
アルマイト加工色がバラバラのバイクを見るとねぇ…

>>268
そんな佐伯人には『わーちょーけー』と言っておきなさいwww
マップはしばらくお待ちを。
名前入れてたらマンドクセなってきたんで中止の悪寒。

>>269
いや、アンタ矛盾してるよ?、に一票w

例を挙げて鶴○高校w
処女率なんて1%以下。
本人達か条例わかってないんだから佐伯も終わってる。
学生には突っ込むだけのイベントみたいなもんだしなー。
その点文理なんかよくなってるんじゃないの?
校長変わってさ。



■■■おとーさん、おかーさん達■■■
子供さんに彼氏彼女できたら1週間で喰われると思ってください。
諮問委員会なんてあったら佐伯の先生達は即死だ罠。
私利私欲の為に○○○部に○○ー○○ーなんか作った
○○゛○さんなんかねーwww
のほほんと家庭円満って笑わすよ、ホント。

この辺は今ガクブル状態の大先生が詳しいから降臨待ちですw
前もって言っておくけど実名は出すなよwww

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/07/23(金) 02:05:13
↑アンタちとハイになってるんじゃない?

ここまで見た
  • 272
  • 2
  • 2004/07/23(金) 02:09:53
>>271
昔に比べたらローギヤですけどねぇ…w
ていうか聞いた話だからどこまでホントか分からんし。

関係者降臨キボンヌ。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/07/23(金) 03:00:21
HPのネチケット
 掲示板では、訪れた人達と気軽に交流が出来ます。
しかし、忘れてはならないのは『掲示板は公共の場である』という事実です。
そこにはマナーが不可欠となります。独り善がりはいけません。
不特定多数の人が読んでいるという事を常に意識しましょう。
 常連となったHPの掲示板においては、楽しさの余りつい忘れがちになりますが、
これは人とお付き合いする上での『心掛けの問題』であり、決して難しいことではありません。
HPの傾向よって多少の違いはありますが、基本的なマナーはおさえておきましょう。

ということだ!

ここまで見た
  • 274
  • 隊長
  • 2004/07/23(金) 08:18:36
>>268
なしか本も大分弁の勉強になって読んでおもしろい
おすすめです。アマゾンで買えると思うけど・・・・

ここまで見た
  • 275
  • エセ佐伯人
  • 2004/07/23(金) 17:26:14
やーい、ショノ2ったら怒られてやんの。w
っちゅうか、い、1%て… そりゃあんまりでしょ…
みんながみんな付き合ってるわけじゃなかろうしのぉ…w

わーちょーけーは蒲江じゃろ!w
因みに、ラジオで「使おうえ大分弁?」が出るとか出たとか言うてた。

ここまで見た
  • 276
  • ベヒーモス(゚ロ゚)モルァ!!
  • 2004/07/23(金) 21:39:24
もうすぐ佐伯に帰れます。
とリアエズ、高校に行って恩師にご挨拶やな。。。
角上に行くのも久しぶりだ。。。。。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/07/24(土) 00:09:21
ザビエル先生は健在ですよ

ここまで見た
あらら、どうやら漏れの番かの( ´,_ゝ`)プッ
>>273 
何を今更蒸し返してるんだ、もうどうでもイイジャマイカ( ´,_ゝ`)プッ
嫌ならROMイジョ( ´,_ゝ`)プッ

ここまで見た
  • 279
  • エセ佐伯人
  • 2004/07/24(土) 02:39:27
ざ、ざざざザビエル!? そ、そんな先生がおるんかえ!?w
っちゅうか、今日、笑いの金メダル?に出てた、ダイノジって確か各条出身じゃ…

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/07/24(土) 04:05:32
>ベヒーモスさん
私ももうすぐ帰省です。
角上でばったり出会ったりしてw

そうですかザビエル先生は健在ですか…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここまで見た
  • 281
  • 2
  • 2004/07/24(土) 11:15:42
ネチネチと粘着の【ネチ】ケット言ってるのが一名でよろしいか?

まーちょいと愚痴らせてくれよ、佐伯の先生達。
オマイら生徒の人生考えてるか?
私利私欲と親と上司のプレッシャーに弱くねぇか?
正直、学校別で色分けが決まってるよな?世間でいう青とか白とか。
家庭環境や越えられない壁がある現実は避けられないが、
先生達の努力で子供達に堕ちるトコに放り込む事は避けられるだろ?
ここは挨拶に行くいい生徒がいるがその逆を考えた事あるか?
性別問わず佐伯の子供達は本当に素直でカワイイ。
ただドコか擦れてんだよな…噛み付く時の倫理とかスッ?だような行動。
佐伯にそれなりに長くいるつもりだけど未だにわからん。
この前、板校や透明逝ったら腰抜けたよ…普通の学校になってて。
頭は外人、顔手足はは塗りたくり、体に穴は開け捲くり
青缶円光乱交当たり前…こんな佐伯の現状はどこに問題があるんかね?

とか何とか長文電波を出しながら城島のスターフェスタ逝ってきまつ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/07/24(土) 12:26:07
Yahoo!にやよいの湯がでてたね。

ここまで見た
  • 283
  • 283
  • 2004/07/24(土) 12:40:04
>282
へぇ〜そうなんだ・・・・
平和だ・・・・・

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/07/24(土) 15:40:08
>281
妄想は頭の中でしろってことだ、一度病院で看てもらった方がいいよ
前頭葉に異変があると思う、城島で問題起こさなけりゃいいが・・・

ここまで見た
  • 285
  • ベヒーモス(゚ロ゚)モルァ!!
  • 2004/07/24(土) 15:58:53
こらこら、喧嘩はモスが許さんよ(´∀` )
でも、やはり昔に比べれば性に対する意識がどこか軽くなってるのも事実じゃないか?
教師も教育者としての意識をもってない人間が多くなってるのも問題。
俺が高校の時に、教育実習で来た大学生(体育で)なんか生徒の家に行って(゚Д゚;)してたもんな。。。
それが悪いことかは分からないけど、もう少し強く意識した方が良いんじゃないか?
と、モスは思ってたりする┗(゚д゚;)┛

ここまで見た
やれやれぇ、荒れても漏れは文句いわんぞぅ
喜んで参加いたしまする
と最低な香具師です( ´,_ゝ`)プッ

ここまで見た
  • 287
  • エセ佐伯人
  • 2004/07/24(土) 18:47:09
ちょ、ちょいちょい!! 今日、なーんかでっけーバイクに乗ったオッチャンが
麦藁帽子被って乗ってたぞ!! あ、あれはもう車扱いなのか?
それとも、オッチャンが単にヘル被ってないだけ…? まったく、べっくらこいたわ…w

ここまで見た
  • 288
  • 2
  • 2004/07/25(日) 00:10:55
現場に立たない教師、うちの子に限っての親が釣れた?

恩師に挨拶に行く予定の優秀な二名が妄想だって…モス哀れw
現実逃避の都合のいい回路みたいだねw
社会人に都合が悪いトコはどの表現かなぁ…あぁ円光かぁ!w
県立は全教室リアルで授業風景が見れたりとかすりゃいいのにね。

人の出先を心配するのはありがたい。
が、現実を直視できない逃避壁は南海の心療内科に逝って
医大へ紹介状書いてもらい時間をかけて診てもらった方がいい。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/07/25(日) 08:41:16
その麦藁帽子は実はメットなのだ!


たぶん。

ここまで見た
  • 290
  • ベヒーモス(゚ロ゚)モルァ!!
  • 2004/07/26(月) 01:09:59
>282
まぁまぁ ( ゚∀゚)ノ
落ち着いて行こう(゚ロ゚)モルァ!!

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/07/27(火) 02:03:15
>>288
N病院→医大

散々実験台にされたあげく院内感染で数ヶ月後にアポーンの例が数多くあるから
医大マンセーは止めた方がいいよ(マジデ

つかさ、アンタの1を見て10を知ってる様な物言いが気に入らないんだよ(2のくせによ!!

ここまで見た
http://www.xig.jp/chxig2/test/read.cgi/1001/1081131968/
荒れてるとこ何だけど次スレ立つまでの避難所

ここまで見た
  • 293
  • 2
  • 2004/07/27(火) 22:14:54
>>291
マエスレヨメヨクソヤロウw
その前にオマイの脳内感染範囲を市内に広げるなよ?w

>つかさ、アンタの1を見て10を知ってる様な物言いが気に入らないんだよ(2のくせによ!!

漏れの基本の餌によく食いついてくれるよ。
あのさ、捨て台詞で終わるんじゃなくて、
2をムカつかせるには?がポイントだからね。

ここまで見た
  • 294
  • エセ佐伯人
  • 2004/07/28(水) 02:09:07
>>291 ん〜、ザンネン!(>_<)ショノ2が知ってるのは1から9まででした。w

>>289 !!!なるほど!!って、んなわけあるかい!(ノ-_-)ノ~┻━┻
    イエローハットのマークみたいな形やのに、全然強度が出らんがな。w

>>大王 避難して大丈夫?「本スレ立って、やっと静かになったな。
    ここは来年の市長選専門スレにしましょう。」って言うてるけど…(汁

ってことで、一応依頼出しといたんやけど、あんなんでエエんやろか…(汁

ここまで見た
いいんじゃね? なぜなら元は漏れの立てたスレだ( ´,_ゝ`)プッ

ここまで見た
  • 296
  • ボム佐伯
  • 2004/07/28(水) 11:50:27
本日、人生の旅から帰宅。
俺、忘れられとる。(笑
俺の母親の実家が長野県。信州ネタに食いつきそこねた。

ここまで見た
  • 297
  • ベヒーモス(゚ロ゚)モルァ!!
  • 2004/07/29(木) 02:54:46
このまえ美容室にカットしに行きました。
美容師は、以前NHKで「のどちんこ」は医学用語でなんていうのか?
そんな番組について話してくれました。
僕は言いました。
「結局何て呼ぶのが正しいのですか?」

美容師は言いました。
「のどチンポ!」

この子、頭ちょっと弱い子なのかな?

ふと心配になりました。

ここまで見た
ティムポ( ´,_ゝ`)プッ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/07/29(木) 17:58:12
髪を切ろうと思うんですが、お勧めの美容室ってありますか?
あったら教えて下さい。

ここまで見た
  • 300
  • 2
  • 2004/07/29(木) 18:02:22
300げっとでございます。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード