facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 名無しでよかたい
  • 2004/03/22(月) 23:46:29
マターリ語らんね。

まえすれ↓
【誰も】山門郡総合スレッド【いない?】 その2
http://203.192.159.250/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1056642974&LAST=50

まえまえすれ(スレタイ不明)↓
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1029679986&LAST=50


瀬高町 http://www.town.setaka.fukuoka.jp/
三橋町 http://www.town.mitsuhashi.fukuoka.jp/
山川町 http://www.kttnet.co.jp/yamakawa/
大和町 http://www.town.yamato.fukuoka.jp/

※300レス目争奪は、他の閲覧者の迷惑になる上に、
 次スレ検討の妨げにもなりかねないので、なるべくご遠慮をと。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/10/06(水) 23:39:05
248のたいしてうまいところが知りたいな・・・

ここまで見た
  • 251
  • わけのしんのすけ
  • 2004/10/07(木) 21:45:38
瀬高の南はずれ(栗の内?)、前のラーメン屋潰れたみたいだけど
今度は台風でつぶれかけている、替え玉も出来ます。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/10/07(木) 22:11:24
 瀬高駅近辺の駐車場って月極めでいくらくらいでしょうか?軽自動車です。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/10/11(月) 10:18:42
>>252
ここだけの話だけど、
潰れたスーパー「新鮮館スター」の駐車場、管理人いないし止め放題。
駅前通りの熊川漬物から入ったところ、150台ぐらいの駐車場。
ナンバープレート外された車なんかも放置してある。
JRで出張の時は利用させてもらってる。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/10/11(月) 10:37:51
>>248
ラーメンに関しての客の評価はシビアだよ。
(特に九州の人は)
たとえ、君が言うように気流の工作員が宣伝活動を行ったとしても、
美味くなかったら徹底的に叩かれるよ。
気流はこのスレでそれなりの支持を集めてる。
俺も美味いと思うし。
(俺、気流から一銭ももらってないよw)

>>252
>253の追加だけど、駅まで徒歩2〜3分ね。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/10/12(火) 21:20:07
10月14日に柳川ショッピングモールの西鉄ストアがオープンとあった。
みなさん行きましょうね。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/10/12(火) 21:27:30
14日から混むのかー
嫌だなーーーーーーー

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/10/14(木) 14:12:02
広告入ってるの気付かないで普通に柳ショに行ったら、
西鉄ストア以外どこもまだオープンしてないし。


知らないでBOMに入りそうになって、
店員さんに止められたじゃないかー統一しろやーヽ(`Д´)ノ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/10/14(木) 14:50:27
に死撤ストアって高いよね〜
矢加部店行ったときビックらこいたよー
でも今日のチラシでは、エサ巻き商品だけは安い。
でもそのうち高い値段になるんだろうね〜

ちなみに大川店閉店による会員カードお詫び商品券が
9月半ばに送られてきているのを気が付かず
気が付いて翌日買いに行ったら昨日までの期限切れです使えません・・・(10月1日)
に死撤ストアとは、その日限り縁を切りました。
もう二度と行くことは無いと思います。(高いので)

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/10/14(木) 19:14:46
西鉄ストア行ってきたぞーい。
なかなか生鮮の魚類はおいしそうだった。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/10/21(木) 08:29:46
ノリ輸入先拡大 来年度中国など 九州の生産者に影響 政府方針
 政府は二十日、韓国に限定しているノリの輸入先について、来年度から中国など他のノリ生産国からの輸入も認める方針を固めた。近年生産量を伸ばしている中国が「日本のノリ輸入制限は貿易障壁」などとして市場開放を求めているのを受け制限緩和に踏み切る。現在、韓国に適用している輸入割当(IQ)を中国などに対しても維持する方向だが、今回の制限緩和で輸入量が増大するのは避けられず、国内の約三割を生産する九州・山口の生産者などへの影響は必至だ。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/10/31(日) 09:41:48
 おおい元気か?このスレで年越せそうな低迷振りだね。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/10/31(日) 09:46:00
いいんじゃない?

ということで明日から収監されることになりましたので
シャバの最後のラーメンを輝龍で食べることにします。
時間は夕方くらい。
記録に挑戦しよか考え中。
(これまでの記録 大盛+替え2個)
並+替え3個は無理だろうか?
失敗したら恥ずかしいから、タイ記録にしとくか・・・(笑)

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/11/06(土) 23:13:54
Baby Goよかった、マジでよかった。

レゲエ最高♪
バンド最高♪
レコ屋最高♪

全部最高♪

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/11/09(火) 20:03:30
>>263
そげんよかったとね?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/11/09(火) 20:19:03
私もBaby Goに行ってきました。
まじブラックボトムブラスバンドはよかった。
聞いたところによると諫早や北九州から追っかけが来とったらしい。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/11/14(日) 23:03:22
柳川駅前にある「本陣」という居酒屋言ったことある人います?
あそこ安くて美味い焼き鳥出すよね。
漏れは周3日は必ず逝ってます!

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/11/18(木) 21:29:57
>>266
「本陣」ね。
うーん昔ははっきり言うとまずかったよ。でも今は何とか食べるようにな
ったね。客も多いし。まぁまぁ。
それでも私は柳川青果市場前の「かわいち」の方が好きだね。
誤解されるといけないけど私は「かわいち」の関係者じゃないから。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/11/27(土) 02:00:05
山川の人妻と不倫してました
今はそ奥さん体を売るようになってしまいました
元気かな・・・

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/11/27(土) 09:30:13
いくらかな? (笑)

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/12/04(土) 17:56:43
瀬高で一次会、二次会でおすすめの店とかありますか?

ちなみにゲンタはいかない。すっぱいおでんが出てきた。そりゃないだろう。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/12/06(月) 23:09:15
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
柳川板 学校ネタでおもろないね・・・

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/12/12(日) 16:19:45
昨日大力でうどん食べた
途中で九州新幹線の工事を見たけど、あんなところ通るのね・・・
209と在来線が交差するところぐらいから在来線にぐぐっと近づくんだね。
これもあのKが船小屋に誘致したせいだね。
周辺の原住民はいい迷惑だよね。
うるさいし・・・
よかった〜瀬高民じゃなくて〜

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/12/18(土) 00:45:40
瀬高は漬物屋が多いね〜
高菜の産地だからかね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/12/22(水) 01:00:40
おりょ!!
火事は何処ね?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/12/22(水) 01:07:19
みつはし?やまと?
うーん
びみょー
うちからは4キロぐらい

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/12/26(日) 11:02:31
よっこらしょっと〜
だいぶ落ちて種(笑)

誰も寄り付かんな〜(汗”)

ということでプチ変わり事
サフランの話題してた人が居たけど関係者だったのかな〜?
それとも純粋に場所探してた人かな〜?
今日確認してきました。
移転してますね?100mほど(笑)
しかも今度は道沿いから反対側の道から数十メートル入ったところ・・・
客減るだろうな〜
今までもあまり入ってた様子じゃないし・・・
必死さ加減が道沿いの倉庫?見たいなところに大きな店名があるから
なじみだった人はすぐ入れるだろうけど、一見客はあそこは入りにくいだろう〜
と、小一時間・・・

これは柳川と思われるだろうけどいちおう山門郡なので話題にしとく
今ウザイTVCMのワンダーランド
枝光にできとる
7の東隣
今三潴店のCMがウザイね。
次はここかな?
その次は大牟田(アルミの反対側らしい)

次話題
これはコネタになるけど、自学校の横のパチ屋の敷地にラーメン屋?
ができとる
いっぱしの名前で・・・
でも看板に居酒屋?だったかな?それらしき名前もあり
純なラーメン屋じゃなさそう。
ネタ探しに一度近々実食してきます。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/01/01(土) 19:39:04
久しぶりにゆーゆー行った。

1本組み電池マクセル¥99を6パック買ってきますた。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/01/01(土) 19:41:18
1本じゃねーやー
10本組みです。
そういえばNDS目当てで朝6時半から来てるって言うやつが居た
9時45分現在、並んでいたのも数人だったので、ご苦労様〜って思うしかなかった・・・

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/01/05(水) 13:08:50
貴龍ネタで申し訳ないけど、2日に行った時は客でごった返してた
店員も過去最大の人数で対応してた。
それとは裏腹に味が今までに無い最低の味(まあ食えるからいいんだけど)
スープは薄いし、チャーシューは貴龍至上最高の薄さ(1mmちょっとぐらいのぺらぺら)
あのままだとちょっとマズイね、この先が思いやられます。
単なる正月でクソ忙しかっただけならいいのですが・・・

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/01/05(水) 17:32:58
 大和町が合併するまで、このスレかもね。
柳川市長はジョンイル河野か役人あがりの宝蔵か。
 中核都市として発展できますように。。。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/01/05(水) 18:27:20
金龍ラーメンは確か朝の4時までだったかな・・
あまり美味しくは無いけど安い!
汚れた漫画本もたくさんあるし

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/01/06(木) 00:28:30
>276
期待しているぞガンガレ!

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/01/07(金) 11:57:37
瀬高町はたいh

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/01/07(金) 11:57:38
瀬高町はたいh

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/01/07(金) 12:18:56
山門郡のどこに金流があるのですか?
マズイと思うけどちと気になったので
勇気を振り絞って・・・

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/01/08(土) 09:38:07
瀬高町はオニマル漬物に乗っ取られた・・・。
中学の時、オニマル付近の水質調査したときに、あわてて下水止めてたっけ?
もうすこし、駅前の開発に力いれてくれ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/01/08(土) 16:43:15
生まれてこの方三橋町民であり続けたがそれもあと2ヶ月足らず。
(今他県に住んでるけども住民票移動してないw)
はじめまして柳川、さよなら三橋また会う日まで・・・。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/01/09(日) 19:05:37
>>287
なに?垂れ流ししてるの?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/01/09(日) 19:41:46
三橋イイ町だった。柳川に吸収されてもがんばってくだちい。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/01/09(日) 20:13:12
大和は頑張らなくてもいいんだ〜?(笑)

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/01/09(日) 23:44:31
次スレなしで柳川スレに合流するか?

塩塚のセブンとなりの新しい料理屋はうまいの?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/01/10(月) 00:02:43
もう2回ぐらいやれるのでは?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/01/10(月) 00:21:02
瀬高町・山川町・高田町で合併なんとかじつげんさせて、
新市名は、邪馬台国市でどうでしょう?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/01/10(月) 15:04:51
そろそろ、新スレが必要だな〜

>294
高田町ははずしたほうがいい。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/01/10(月) 17:47:16
うん うん 何かあってすべてだめにするのは高田町。
今後、うちあわない方がいい。
単独でいって どうにもならなくなって頭下げるのを待った方がいい。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/01/10(月) 20:59:54
夕方のめんたい見た?
汲み上げている水の1kg中460mgの純金が混ざってるって・・・
鉱山でもかなりの埋蔵率じゃない?
そんな水を無料で飲ませているなんて・・・
本当なら独り占めして金を取り出すよね?
10kgで約4g
100kgで約40g
1tで400g
儲かることは間違いないのに〜
あれってやっぱりウソ?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/01/12(水) 21:51:10
自学校のとなりの居酒屋?ラーメン屋?
食ってきました。
いや〜〜〜久しぶりに普通にマズイラーメンでした。
チャーシューも味が抜けすぎて固いササミ状態。
皆さんへは激しくお勧めできません。
あっしょうゆがダメな人にはもっとお勧めできないかも?
値段は良心的なんだけどね。味が・・・
あれでは野間の¥100ラーメンのほうがいいな〜(交通費が倍以上かかるけど)

それにしても誰も寄り付かんな〜

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/01/12(水) 22:39:01
ラーメン店にですか?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/01/13(木) 23:36:51
ドンドンドーン! 300で〜す! ドドンドドーン!

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード