facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/03/16(火) 22:51:00
熱く語るばい!!田川人!!!

前スレ
Part 11 http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1070547469


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/05/14(金) 22:26:29
伊田、武徳殿近辺は出店でいっぱいかな?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/05/15(土) 01:35:34
あの程度で予算なんてかかるわけないじゃん。 ほんと無知丸出しだな・・・

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/05/15(土) 15:37:02
あ〜あ〜神幸雨じゃん!
市長が『番田』に乗るらしいね〜
『番田』目立つやん。番田は知ってる人いるからニュースで
映るかも!?

ここまで見た
  • 253
  • 無責任男
  • 2004/05/15(土) 19:34:46
今晩は大雨ゲナ、明日はあるとか? まじで中止とかするんか。
うんにゃ、大雨でもやらなイケンちゃ。 昔と違うて軟弱化してしもうた山と川底の神幸はつまらんバイ。
大雨んなか、川筋気質で気張って死人でも出んと田川やないバイ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/05/15(土) 21:38:27
test

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/05/15(土) 21:42:04
この雨のせいで、今もあまり人は歩いていません。
去年は本当にいい天気で、サイコーの神幸だったのに・・・
この時期は、本当に雨にたたられますな・・・

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/05/15(土) 22:38:23
今日はマジで寒かった!!

近年まれに見る水温の低さやった!

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/05/15(土) 22:59:23
いまからじんこういこうぜ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/05/16(日) 17:30:05
田川名物、川渡らん神幸祭。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/05/16(日) 18:32:06
田川名物、溺死神幸祭。

ここまで見た
  • 260
  • なしみんな名無しでよか?っちなまえなん?
  • 2004/05/16(日) 20:20:27
>231
は?つーかお前やろ。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/05/16(日) 23:28:36
日頃の行いが(ry

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/05/17(月) 12:03:09
>258
川渡らん神幸祭。この言い方気に入った!
みなさんお疲れ様でした〜
ほんとに渡らんやったんよね?
近年珍しいよね〜神幸にこんな雨で・・・
不完全燃焼やね!

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/05/17(月) 14:14:37
マジで? 渡らんかったん?
寒かったけ?
結構ヒドイ雨だったみたいですね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/05/17(月) 14:40:24
先日TVで神幸祭りを見ましたが
今回は川を渡らないで祭りが終わったのですか?

本当に溺死者が出たりするのですか?

博多祇園山笠も昔は死人が出たりしたらしいけど
表には出た事は無いと聞いてます。
諏訪大社の御柱祭りといい
危ない祭りが結構多いね日本は

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/05/17(月) 14:49:30
土曜日は川渡ったけど、日曜日は渡られん状況とか言いよったよ。
水位が上がって、流されるかも?とか言いよった。
待機してる状態とか言いよったよ、電話で。
それに寒かったらし〜よ、土曜日川の中。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/05/17(月) 19:33:14
15日、東京から神幸祭を見にいきました。500円の観覧席から雨に濡れ
ながら祭を堪能しました。さすがにすごい風治八幡宮の神輿で、何人もの
外人が担いでいましたが、日本の神様を担ぐのに抵抗はないのでしょうか。
獅子舞もすばらしかったし、すっかり、田川のファンになりました。
何年かして、また、行きたいと思います。ありがとうございました。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/05/17(月) 20:33:36
>>266
叩かれまた叩かれの田川ですが、そう言ってもらえると本当にうれしいっすね。
田川生まれの田川育ちですが、自分の生きてきた場所に改めて誇りを持てる気がします。
ぜひ、また神幸を見に来て下さい!
あの寒い日に水に入った甲斐があったっすね。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/05/17(月) 22:45:53
親友が添田に住んでいるので、2週間に1回ほど会いに行くのですが
かなりいいところですね!空気も綺麗だし、何より過ごしやすいです。
みなさん親切で、自分も田川に住みたいと思うようになりました。
来週あたり、また行きたいと思います。それでは!

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/05/17(月) 23:53:54
叩いてるのは田川人自身だったりするんだがなw

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/05/18(火) 00:14:30
帰って友達がヤクザになってたりするから、自分は出て行ってヨカタと思ってる
でも田川すきやき神幸には帰ってくるばい

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/05/18(火) 18:12:31
友達がヤクザになっても、それを自慢してしまうのが田川の人間なんだけど・・・。
田川にいると、友達同士でどちらの知り合いが「上」か、言い合ってるのを何度も聞く。
神幸際は「橋渡り」が見れらて良かった。こんなのそうそう見れないもんね。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/05/18(火) 18:38:05
武田良太も年金未納が発覚

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/05/18(火) 22:42:15
これに書き込んでるやつで神幸出たやつおると?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/05/18(火) 23:07:46
阪神ファン同士で、いかに自分の方が神に近いか言い合うようなもんだな

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/05/19(水) 12:35:56
神幸の「橋渡り」とか60年以上もなかったことなんやろ?
今神幸出てるひとは、初めての経験だったに違いない!

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/05/19(水) 14:42:18
今はもう、バイトばっかりなんでしょう?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/05/19(水) 16:50:42
>>276
御輿はそうだけど、山は地元の人間だよ

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/05/19(水) 19:29:11
神輿も今はバイトは雇ってないよ。県立大学が出来てから、学生がたくさん
担ぐようになったしね。山は地元の地区、上魚町、下伊田、橘、大通り、
栄町、番田、新町、上伊田東、鉄砲町、川端町、三井伊田だったかな。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/05/19(水) 20:46:46
DQN=反社会的者

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/05/19(水) 23:01:06
ふーん。キミはそういう意味だと思ってたってわけね(^^)

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/05/21(金) 07:19:58
DQN=1vs1でやるオンラインセックスゲームを探してるような奴

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/05/21(金) 07:22:06
あn

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/05/21(金) 22:35:24
>>281
それを言っちゃいやーんwp

ここまで見た
  • 284
  • 東京人でよか?
  • 2004/05/23(日) 02:20:16
こんな時間に飛行機の音が・・・

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/05/23(日) 03:16:46
結構多いよ。なにやってんだろな

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/05/23(日) 22:44:58
小泉さんが北に行ってたの知らないの?
北に対しての厳戒態勢がまだとれてないんだよん。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/05/23(日) 22:47:18
なに?田川狙われてるの?北から。どうして?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/05/23(日) 23:20:56
やっぱり、小泉が急いだ理由は北爆か?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/05/23(日) 23:34:07
いや。。今回の件にかかわらず常に深夜飛んでるんですけど・・・

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/05/24(月) 00:05:13
韓国の米軍が撤退しているらしいよ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/05/24(月) 00:10:01
コノヤロウ 国際都市かよっ!!

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/05/24(月) 00:52:07
>290
夜逃げかよ (´・ω・`)

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/05/24(月) 01:33:40
在日と区別できるように写真入りの身分証明書は用意しとくようにとの噂が飛び交ってるぞ。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/05/24(月) 09:52:04
新聞見たか? 北朝鮮が原爆一個分のウランを三大陸に輸出してたってIAEAがすっぱ抜いたぞ。
攻撃開始も噂ではすまないよ。 田川は関係ないけど、治安は悪くなるだろうね。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/05/24(月) 10:20:43
別に治安に響かないだろ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/05/24(月) 18:58:26
朝鮮の親類を、田川にできるだけ呼びましょう。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/05/24(月) 19:01:11
朝鮮人王国。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/05/24(月) 19:03:13
朝鮮人王国。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/05/24(月) 19:05:49
↓終了

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/05/24(月) 19:07:59
●●●

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード