facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/02/10(火) 22:06:28
ここは福岡県筑紫郡那珂川町について語るスレです。

前スレ
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1059035074


ここまで見た
  • 250
  • ぐっちゃん
  • 2004/04/18(日) 17:58:03
>249
わかったよ。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/04/18(日) 22:22:51
なんで那珂川町に
J-COMユーザーがいるんだ?
どっかJ-COMが入る地区あるの?

ここまで見た
  • 252
  • ぐっちゃん
  • 2004/04/21(水) 17:29:33
249さんは僕が探していたこの町出身の女性だろうか?
>「次に呼ばれてもレスはしないが・・・。」とあるからです。
まあでも実際問題これ以上その女性を探し回るとご迷惑かけることに、
気づいたのでこのスレからはアボーンしますよ。では失礼致しました。

ここまで見た
  • 253
  • 252
  • 2004/04/21(水) 17:38:41
>252の続きです
関係各位にはご迷惑をおかけ致しました。ごめんなさい。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/04/22(木) 01:15:02
いよいよ野天風呂那珂川清滝がオープンしました。

でも高いらしいぞ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/04/22(木) 01:20:13
>>254
How much?

数日前の夕方の今日感テレビで中継やってたようだが、
見られなかったよー

ここまで見た
  • 256
  • 2004/04/22(木) 12:41:30
ジャスコは、隣の春日市の春日原ゴルフ場跡にできます。
ゴルフ場を潰して、その跡地が大型ショッピングセンターになりますが、
ジャスコはその核店舗となります。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/04/23(金) 01:41:11
ジャスコはミリカの近くに出来るんだって。
JR社宅のとこ取り壊してるけど情報求む。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/04/23(金) 01:50:25
仲区にし尿施設の計画があるとうわさで聞きましたが,今どうなってるかどなたかご存知ですか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/04/23(金) 15:23:50
ゴルフ場跡地ではなく春日市と那珂川町にまたがる
残土処理場では?
>255大人1200子供600
   会員900

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/04/23(金) 18:24:48
>>259
「那珂川 清滝」?
高いね〜!親会社はHP造ってないでしょ?行った方は良かったですか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/04/24(土) 01:28:03
那珂川清滝は新しいだけあっていいらしいよ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/04/24(土) 01:30:56
しかし、どうして那珂川清滝のホームページはないのかな〜?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/04/24(土) 02:45:18
他のスーパー銭湯と比べるから高く感じるのかな?
温泉だったらそれほど高くないのかも・・・。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/04/24(土) 20:18:56
逝ってきますた。温泉清滝。

ただいま入会金無料。
まず、入浴税だか乳頭税だかで、70円。
下駄箱、100円(使用後にお金が戻ってくる)
入館料、900円。
汁とろろごはん、1,250円。(ごはんおかわり可)
生ビール小、400円。
合計、2,620円の出費。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/04/24(土) 20:23:04
近くに日帰り温泉ができた、と思えば、まぁこんなもんかな。
ただ風呂に入ってメシ食うだけのスーパー銭湯の感覚で行くと高いですけど。
銭湯と言うより健康ランドに近い。純和風健康ランド。
仮眠できるスペースがあるので、風呂はいって仮眠して、風呂はいって仮眠して
と一日ゆっくりすごすのにはいいと思う。

ちとサウナが狭い。サウナ目当てで行くとがっかりするよ。
山の斜面を利用して造られた露天風呂がおすすめ。

ここまで見た
  • 266
  • 260
  • 2004/04/24(土) 20:30:26
なんか良さそうですね。土、日、GW以外に試してみます。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/04/24(土) 22:01:26
今日、はじめて那珂川の『清滝』に行ってきました。温泉しかり、雰囲気(照明の灯り加減)とか良かったです。今度は昼に行ってみたいなって感じました。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/04/25(日) 00:49:38
私はやはり「湯あみの郷」が好きです!!
店員が、皆、愛想良いし、何より手頃な価格で利用できます。
食事は1階の食堂も良いけど2階にある個室を貸切利用して食べる豚しゃぶ鍋が最高ですよん。
また、エントランスには光ファイバーの体験コーナーがあるよ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/04/25(日) 01:40:10
湯あみの郷に光ファイバーとかあったっけ???
あそこはなんでも美味いよな。特にちゃんぽんがお勧め。
あ,でも焼き魚定食もいいし。
さすがQ電グループ,お偉いさん方来ること見込んでるとは言え,
天晴れな仕事だと思う。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/04/25(日) 11:27:36
那珂川清滝の詳しい場所をおしえて!
バイパスと旧道の分かれ道あたりからお願いします。
今度の休みに行こうと思ってます。

ここまで見た
  • 271
  • おっさん
  • 2004/04/26(月) 14:52:27
右の旧道を進み200メートル程先の橋を渡り、右方向へ川沿いに戻る感じで進めばすぐです。旧道へ入れば、すぐ対岸に見えてますよ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/04/26(月) 20:39:49
那珂川清滝の問題点
私が行った時は右側が男湯だった。(女湯と入れ替えがあるか不明。)
階段を上がった露天風呂に行く時は足場が悪いね。御老人はご注意。
マイカーの人は離合注意。冬場の雪はどうかな?あの辺は積るよね?
私は「湯あみの郷」の方が総合的に好きですよ。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/04/27(火) 01:16:36
注意)
   共栄橋に向かう時、左の方からの車はカーブのために見にくいです。
   カーブミラーで確認の上大きく左に回るように橋に向かって下さい。
   橋を渡って来る車と接触の危険性があります。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/04/27(火) 01:18:45
>>270
 194ですでに説明されています。

ここまで見た
  • 275
  • ナラザキトモヒ●先生(那珂川中学)
  • 2004/04/28(水) 03:17:35
今から14年前、当時福岡県立那珂川中学の社会科担任教師であった
ナラザキ●モヒサ先生は自分の担任するクラスの女子生徒(当時14歳)に
性的関係を迫り、生徒が卒業するまで関係を持ち続けてました。
思春期で難しい年頃の子供に対し、身近な大人で本来信用たる存在である
教師がこんなことをしでかしてよろしいんでしょうか?
今でもこの先生はのうのうと教鞭をとられています。
女性は今でも傷ついてます。絶対許せません。
アドバイス下さい

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/04/28(水) 03:25:48
>>275
御自分で弁護士なり福岡県教育委員会、マスコミなりに御相談してください。
美人の先生なら(ry

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/04/28(水) 12:30:57
>>275
祭りの予感!!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/04/29(木) 00:17:47
アイウエオ・・・と当てはめてみたが、
トモヒサしかないだろうなあ。
実名あげて大丈夫か?
事実でも名誉毀損になる場合があるらしいぞ。
普通相手が嫌がったら関係は持てないだろうと思うが、
気の弱い子だったのかなあ。
俺は彼の家知ってるぞ。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/04/29(木) 00:32:37
うわ。
トモヒロ,トモヒコ,いろいろあるが,ちょっと本人特定できすぎて
やばいね。
削除依頼ー。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/04/29(木) 00:37:09
275をよく見たら、
 スレタイには「ナラザキトモヒ●先生(那珂川中学)」と書いていて
 文中には「ナラザキ●モヒサ先生」と書いてある。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/04/29(木) 02:00:41
>>275
なぜ14年も前の話を今頃持ち出す?
嫌がらせも、はなはなだしい。
ちなみに
275
の方が名誉毀損で訴えられる可能性もあることを
本人は理解しているのだろうか?

ちなみに俺は14年前の失恋をいまだに引きずったりはしない。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/04/29(木) 02:03:40
>>280
ちなみにスレタイは
那珂川町について語るNo.4
だよ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/04/29(木) 02:05:43
当時14歳ってのがミソだなあ。13歳以下だと合意の上でも強姦になるもんなあ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/04/29(木) 11:26:40
>>283
13歳以下じゃなくて13歳未満でしょ。
だから13歳はセーフ

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/04/29(木) 14:38:21
新幹線社宅跡地はマンションが建つって聞いたんですけど
本当ですか?
すすめヴァイキングの跡は何かできないんでしょうか?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/04/29(木) 16:05:03
那★川Hの★長って最悪!!
あれって、ドクターハラスメントだよ。
患者の事見下しすぎ。
気に入らなければ他の病院へどぉ〜ぞだって。
自分が娘婿で、義母にあたる理事長が実権握ってるんで
患者にあったてるんだよ、あれって!

ここまで見た
なんか最近他人の文句ばっかりだな・・・
自分の恨みをこんなところでしか
晴らせないなんて
それはそれでものすごく
情けない事だということに
皆さん気づいてください。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/04/29(木) 22:02:10
最近出来た温泉にいって来ました。
露天湯船の中でしょんべんしてしまいました。でも、気持ち良かったです。
また行こうと思います。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/04/29(木) 22:27:14
>>275
だいたい那珂川中って県立?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/04/30(金) 03:05:21
>>289
 那珂川町立です。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/04/30(金) 03:07:36
>>284
 そうだったのか〜!
 じゃあ、やっていいんだ、13歳なら・・・。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/04/30(金) 08:19:22
>>291
>>291

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/04/30(金) 20:56:10
14年前の那中ってとんでもなく悪かったよなあ・・。
全校そろってツッパリとズベ姉ちゃんのたまり場って感じで・・。
たしか対教師暴力もすごかったんじゃないの。
俺は南中でよかった。良き師にも巡り会えたし。
14年も前の逆恨みででっちあげ(たぶん!ちがったらごめん!)って哀しすぎる・・。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/05/01(土) 14:44:32
たぶん今は那珂川北中がものすごいわるい
片縄小と恵子がかよってる

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/05/01(土) 18:41:37
那珂川といえば「勢うどん」が美味しい
時々行きます

恵子ってがらが悪いと聞きましたが・・・・

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/05/01(土) 19:26:57
恵子より片縄北(新町。今池)が悪い

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/05/01(土) 22:22:13
>>275
293です。ほんとに真実だったらごめんなさい。
ところでこれって時効が近いんじゃないかな。
もし真実だったら、一刻も早く県警に相談した方がいい。
これって第三者(たとえば俺)から、掲示板にこれこれこういう
書き込みがありましたと相談したらどうなるんだろう。
ホントの話ならその某教師が罰せられるだろうし、ガセならガセで
275がたぶん軽犯罪法違反で厳重注意(&名誉毀損)でその報いを
受けるだけだろうし。
どっちにしても俺は正義を実現できるな・・。
275さん、はやめに県警へ行ったがいいよ。その女性のためにも。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/05/02(日) 00:12:19
警察に行くとなると、その女性が被害にあったことも明るみに出てしまします。
それでかまわないのならとっくに警察に届けているでしょう。それが出来ないで
泣き寝入りをしているくやしさから、ここへの書き込みとなったのではないでしょうか?
こういった例は他にも知っています。その子の場合も、表沙汰にしたくなくて
家族ごと泣き寝入りしていました。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/05/02(日) 00:18:09
>>295
>>恵子ってがらが悪いと聞きましたが・・・・

 ↑うわさで聞いたって感じですね。
  295さんの書き込みも「うわさ」の一部になりました。
  295さんの書き込みを見た人は、
 「恵子ってがらが悪い」ってどこかでみたなあ、ってインプットされます。
  その人がいつかどこかで、
 「恵子ってがらが悪いってネットで見たよ。」って誰かに言うと、
 それが繰り返されて、「悪い評判」になるんじゃないかな?
 恵子が実際にどうなのかは別ですけどね。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/05/02(日) 00:45:48
300

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード