facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/07/24(木) 17:24:34
ここは福岡県筑紫郡那珂川町について語るスレです。

前スレ:那珂川町について語るNo.2
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1033269183


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2003/12/03(水) 17:15:57
すみません、たけすえ耳鼻科クリニックへ行ったことのある方
情報を下さい。
以前、武井耳鼻咽喉科へいったのですが別のところを探したいので
近くで良い耳鼻科あったら教えてください。
お願いします。
那珂川には、他にせのお耳鼻咽喉科という病院もあるみたいなのですが
どこがいいですか?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/12/03(水) 21:35:19
>250
たけすえ耳鼻科行ったことありますよ。
どんな情報欲しいの?

せのおさんはやぶって有名という話を聞きますが…

うちのこは本田耳鼻科に通ってます。
春日のミスターマックス近くです。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2003/12/03(水) 23:34:42
たけすえさんは若い男性の先生ですよ。パソコンはマックを使ってました。
看護師さんは女性ばかり結構たくさんいます。
子供のお客、じゃなかった患者さんが多くて小児科のようでした。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/12/04(木) 15:30:48
たけすえ耳鼻科、うちの子も中耳炎で通ってました。
開院当初はよかったけど、その後行ったら先生がえらく「ぶっきらぼう」になってて
こちらが聞かないと今度いつ来たらいいのか、通院は必要なのか、まったく教えてくれなくって
信用できなくなり転院しました。

今は春日のひらの耳鼻科にかかってます。
ちょっと遠いし患者も多いですが、先生は親切で何でも教えてくれるので安心してます。

ここまで見た
  • 254
  • 251
  • 2003/12/04(木) 16:22:21
そうそう…
たけすえ耳鼻科の先生って愛想ないよねw

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2003/12/04(木) 16:57:08
>>251 252 253 254
ありがとうございます。
たけすえ耳鼻科はやめた方が良さそうですね!
聞いてみて良かったです。
親切で丁寧な診察をしていただける所を探しています。
本田耳鼻科・ひらの耳鼻科さんの診療時間などを教えていただけると
助かります。(*- -)(*_ _)ペコリ

ここまで見た
  • 256
  • 251
  • 2003/12/04(木) 22:32:34
本田耳鼻科
診療時間月・火・木・金
AM9:00〜PM12:30PM14:30〜PM18:00

AM9:00〜PM12:30(午後休診)

AM9:00〜PM12;30PM14:30〜PM16:00

ってか電話帳とかで電話するくらいしる!w

ここまで見た
  • 257
  • tomo
  • 2003/12/06(土) 23:51:37
249さんへ>
常連です。
お勧めはやっぱりラザニアかな、ちょっと他ではない味だと思いますよ。
パスタならペスカトーレかな、まぁシンプルですが飽きないと思います。

まぁ派手さや豪華さのない素朴なイタリアの家庭料理って感じですね。
「イタリアに住んでるおじさん家に遊びに行ってご飯食べた」って雰囲気
で私は気に入ってます。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2003/12/07(日) 15:27:21
今日は寒いな

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2003/12/07(日) 18:31:47
焼肉”神戸屋”安くて美味い。
月、2回は行ってしまう・・・・

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2003/12/07(日) 21:06:06
福岡女子商業ってかわいい子おおいね

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2003/12/07(日) 21:48:59
神戸屋って「他の店と食べ比べてみてよ!絶対安くて旨いよ〜!」
みたいな看板掲げてるあそこの事かな?
あの下品な看板のおかげで今まで敬遠してしまってたw

まぁ、俺は味は気にしないので食べ放題がメインなんだが。
その近くのTAKAHARAは1000円の時、よく行った。今は値段どうなんだろ?

話は変わるが、そのまた近くのラーメン「味の一徹」はイイ。
とんこつラーメンにチーズが乗ってる。
最初はビビったが、いざ食ってみると絶妙な組み合わせ。一回行ってみ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2003/12/07(日) 21:57:00
福岡女子商業の卒業生でっす♪

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2003/12/07(日) 22:05:31
262>あたしもだよぉーん

ここまで見た
  • 264
  • 262
  • 2003/12/08(月) 16:34:05
自分ヲバだからなぁw
ちなみに平成元年卒業なんだよね。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2003/12/08(月) 17:47:34
神戸屋かあ。

確かに一皿400〜500円と安そうだけど、
スーパーで150円/100gとかの肉なら、ありがたくないなあ。
今どきビールもNGなんだから、車でしか行けない焼肉屋はよほど魅力がないと。

そのへんどーよ>神戸屋

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2003/12/09(火) 00:06:53
たしかに神戸屋は高級肉ではない。しかし高額な焼肉屋が美味いのはあたりまえ。
言うならば安くて旨い焼肉屋というのはありそうでなかなかない。
しかも高い焼肉屋の肉は霜降り脂が多いため、すぐに油酔いしてしまう。
この神戸屋は、カルビ−・ロース・上ホルモン・発泡酒でいつも満足するよ。
精算する時の値段の安さにいつも驚いてしまう。
植え酢と・塗盆もいいんだろうけどね・・・

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2003/12/09(火) 00:44:49
女子商の○○○やまは今でも生徒と付き合っているのか?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2003/12/09(火) 14:18:16
女子商の中間制服かわいいな。赤いリボンにウエストのライン強調されるスカート。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2003/12/10(水) 23:41:37
GEOとかいう安いビデオやさんがあるそうだが、那珂川町にもありますか?
もしないなら、那珂川町、または近辺で一番安いのはどこでしょうか?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2003/12/10(水) 23:53:50
>266
いえてるな〜

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2003/12/11(木) 12:46:46
>>266
塗る盆のランチはお勧めしますよ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2003/12/11(木) 12:51:51
あれ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2003/12/11(木) 19:44:46
>>269
本屋ではないけど
今光のブックランドは安いよ。
物は少ないけど…

ここまで見た
  • 274
  • 273
  • 2003/12/12(金) 02:17:12
もとい
ビデオ屋ではないけど
ブックランドは安いよ
確か旧作100円。
DVDとかは期待できません。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2003/12/14(日) 13:40:15
>>267
とっくに結婚したよ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2003/12/16(火) 03:07:55
結婚した上に付き合っているって話では?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2003/12/30(火) 00:10:01
この事件はスルーですか?ttp://www.rkb.ne.jp/rkb_news/media/002048.html

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2003/12/30(火) 04:07:09
ひげおやじ・・・

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2003/12/31(水) 20:21:47
>>277
どこの居酒屋?
詳細キボン

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2003/12/31(水) 21:27:43
ファミマ向いのひげおやじか?

ここまで見た
  • 281
  • 277
  • 2004/01/05(月) 22:10:34
>279
たぶんどんどん亭がある交差点から
九石がある交差点にいく途中にあるとこ
店には行った事ありません。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/01/17(土) 16:02:37
古本○場って閉店するの?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/01/18(日) 03:06:17
>>282
本と?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/01/20(火) 00:51:14
>>283
ここで発見したんだけど
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/part/1048774684/l50
823 :FROM名無しさan :04/01/17 17:57
那珂川閉店は本当ですよ。

スタンプカード持ってる方が居たら閉店する前に使ってしまいましょう。
満タンじゃなくても1スタンプ30円計算で割引してますので(上限は1000円)。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/01/21(水) 20:18:06
なんか雪国になってる…

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/01/21(水) 22:23:49
すごい雪!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/01/23(金) 01:37:31
普通の本屋さんがもう一つ出来ないかな〜。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/01/23(金) 12:32:29
昨日、fmでタントタントのことがリスナーのお薦めと言うことで紹介されていたが、
多分店のヤツが宣伝のために投稿したんだろうな。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/01/24(土) 14:55:17
グリンピア那珂川のコテージに泊まったことがある人いません??
感想知りたいんです。綺麗だとか古いとか・・・

ここまで見た
  • 290
  • MASA
  • 2004/01/24(土) 15:29:14
289さんへ
キャンプ場のコテージのことですかね。
まぁまぁだとおもいますよ。値段が安いですよ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/01/28(水) 18:42:02
古本○場は1月31日までみたいね。跡地はどうなるのかな?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/02/04(水) 00:45:18
歌手さんのDVDなんかをレンタルしてくれているお店、
那珂川近郊にありませんか?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/02/05(木) 21:01:45
>>289
夏に泊まりました。電気はもちろん、部屋にトイレもあるので、なかなかよかったです。
ロフト!?があり、天窓がついています。でも、なぜかそこからムカデが・・・落ちてくるのでした。
寝袋の中に入ったら大変!!!?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/02/06(金) 00:47:23
そろそろ次スレはいかがでしょ?
よろしくエロイ人。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/02/06(金) 10:55:35
巨人のまえだのお父さんは、まだ那珂川に住んでるのかな?
まえだは中学の同級生と結婚したんだってね。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/02/07(土) 14:39:32
春日市に編入されろ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/02/08(日) 09:35:03
スレッドが立てられるまで暫くこっちのスレを代用してね

http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1033374093&LAST=50

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/02/08(日) 21:47:09
>>293
片縄のアパートに住んでるけど。ウチにも出るよ。ムカデ。でっかいヤツが。
あわててバルサン焚いた。
去年の夏のはなし。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/02/09(月) 01:41:04
次スレの依頼出しました。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/02/09(月) 14:50:35
300

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード