facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/04/23(水) 22:14:05
少しずつ福岡に広がってるハローデイ。
夜なんかどんどん値下げされて安い安い。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/01/24(月) 16:31:09
サンリブシティが怖いよー

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/01/28(金) 00:21:06
ハローデイが大宰府に出店しようとしているよ。だれか、スーパー関係者若しくは不動産関係者の方、いらっしゃいましたらこの話を潰してください。ハローデイの出店戦略を全て阻止しましょう。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/01/28(金) 17:43:41
大宰府?大佐野があるのにですか?
地理よう分からんけど。

ちなみに次の出店は行橋です。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/01/28(金) 17:45:29
はろーでぃ〜〜  狭くないか?寒くないか?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/02/03(木) 00:10:57
ハローデイ若松店安いよね!

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/02/03(木) 00:14:29
>251
同業者の荒らし乙

ところで、ハローデイってクレジットカード使える?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/02/04(金) 03:52:11
>255使えるわけねぇYO!

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/02/08(火) 00:21:25
おうおう!同業者たい!!ハローデイにはやられっぱなしばってんが、正直いえば、ハローデイがうらやましくもあるとタイ。
社長は苦労しているらしく、従業員を大切にする人みたいね。うちの会社とは大違いバイ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/02/09(水) 09:05:44
>>257
隣の花は赤いっていうよね。
まあ、売り場だけみてるとそう思われても仕方ないけど。

ここまで見た
  • 259
  • 住人小倉南区徳力
  • 2005/02/23(水) 12:03:39
>>258
社長が苦労してるっていうのはホントよ・・・って、苦労してない経営者はいないだろうけど。
かつては危なかったこともあったからね。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/02/24(木) 21:13:38
下関のハローデイは、どうですか?

ここまで見た
  • 261
  • はむはむ
  • 2005/03/28(月) 01:35:37
ハローディはとても善い人材が、豊富だとおもいます。専務は仕事にも人間関係にも情熱的で、とても人を大切にされます。とても尊敬しています。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/03/29(火) 00:48:19
専務ってこの2〜3年前に転職してこられた方ですか?

ここまで見た
  • 263
  • はむはむ
  • 2005/03/29(火) 05:11:49
そうです。何年前かは、わかりませんが? たくさんの意見が有るとは思いますが、善い会社だと思います。

ここまで見た
  • 264
  • はむはむ
  • 2005/03/29(火) 05:11:56
そうです。何年前かは、わかりませんが? たくさんの意見が有るとは思いますが、善い会社だと思います。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/03/29(火) 19:13:06
専務って、社長の息子のじゃなくて?

ここまで見た
  • 266
  • はむはむ
  • 2005/03/30(水) 03:28:21
社長さんの息子さんですよ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/04/02(土) 16:22:09
では、常務が転職者なんですか?そういう話を聞いたことがありましたので。もしかしたらデマ?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/04/02(土) 22:24:35
元えじまや社長の神戸氏も今はハローデイだっけ?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/04/04(月) 08:48:27
>>268
実名出すなAHO。

常務は二人いて両方外様。つか生え抜き率異常に低いし。業界全体にいえることだが。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/04/05(火) 18:52:53
|д゚)<あなたはハローディ信者ですか?

ここまで見た
  • 271
  • はむはむ
  • 2005/04/06(水) 17:02:37
270様 私に筆問でしょうか?はい信者と言う表現より「ファン」と言ってください

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/04/14(木) 18:14:00
ハローデイ、野菜とか冷凍の枝豆とか中国産多いので萎え
毒野菜食べたくないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/04/14(木) 20:22:52
>>272
これで中国産の取扱い止めたら高いとか言って文句言うんだろ。
つか食いたくないなら食わなけりゃいいだけの話だろ?強制されてんのか?
ちなみに国産=安全とか本気で信じてるアホが多すぎだろ。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/04/14(木) 21:08:25
|-`)<まぁどっちにしても毒野菜は食ってるわけだから、良しとしよう。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/04/14(木) 21:11:23
げげ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/04/14(木) 22:51:55
|д゚)<毒野菜毒魚毒肉・・・・この世すべての食材が毒だったらとっくに
    人類滅亡しとるぜ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/04/16(土) 15:41:08
毒野菜を避けたいなら、葉野菜を避けるといいでしょう。
土の上に実る野菜は農薬を直接かぶるので危険。
土の下に実る野菜、たとえばゴボウなどの根菜ならまだいいのでは?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/04/16(土) 18:16:16
|д゚)<考えが甘い。農薬は上から下へ行くもんよ。土さえも汚染されているので
    すべて根菜染み込んでるんだぜ。
    無農薬のほうをお勧めします。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/04/17(日) 00:27:47
|д゚)<  
↑なんか、この顔可愛い。貰った。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/04/18(月) 01:02:32
無農薬ねぇ…このインチキな世の中、もし自分で育てた無農薬野菜でも
信用できかねますがw
いや、買ってくれる人がいないとこの社会成り立ちませんからねw

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/04/18(月) 01:34:55
ジュース、アイスクリーム類は安いと思った。
でも野菜などの生鮮食料品は安いかなあ?
店の内装は綺麗で居心地はいいよ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/04/18(月) 11:35:24
>>281
目玉品が安いから全体的に安く見えるんじゃない。
卵100円も品切れしないように大量に仕入れてるし。
営業の仕方はうまいと思うよ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/04/19(火) 10:22:56
マイチェリーとどっちが安いんですか

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/04/19(火) 13:26:05
そりゃーマイチェリーに決まってるでしょう。
基本価格から違いますから。
マルキョウグループの底値と比較するのは酷ですよ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/04/21(木) 07:48:33
マルキョウとハローデイが近くにあるところもあるね
それでもハローデイに行く人のお目当ては?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/04/21(木) 12:59:56
マルキョウとハローディでは客層が違うのでは?
姪浜はどうか知りませんが、他の町でのマルキョウは、やはりそれなりの客層です。

姪浜なら使い分けをしている人も多いでしょうね。
マルキョウは基本的に生鮮食料品はちょっと.....そんなに安くもないし。
それ以外の品物、例えば菓子類、ジュース類、調味料、乳製品、加工品は安いです。
広告の品の安さは、他スーパーでマルキョウの右に並ぶものはありませんけれどね。
魚も安いですよ。魚の場合は、店舗ごとに仕入れが違います。そのため店によって当たり外れがありますね。
上手に利用すれば、かなり安い買い物ができます。
ハローディは品物全般に信用がおけるんじゃないですか?マルキョウの魚を買うことに抵抗感がある人とか
産地に拘る人とかがハローディに行くんじゃないですかね?店もちょっとお上品な造りですしね。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/04/21(木) 19:03:17
ハローディって店の広さの割には色々買えるので好きです。
安い店もいいけど大型店と激安店をハシゴするのも面倒な時ってあるんですよね。
迷ったときにはよく行ってます。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/04/21(木) 22:37:45
なぜわざわざイを小さくするのですか?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/04/28(木) 00:31:23
千早店

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/04/30(土) 09:45:24
次郎丸店

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/04/30(土) 14:23:02
那珂川店

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/04/30(土) 17:24:29
横代店

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/05/01(日) 00:37:18
飯塚工大前店

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/05/01(日) 22:31:20
海峡ゆめタワー前店

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/05/01(日) 22:33:04
感田店

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/05/01(日) 22:40:53
南方店

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/05/02(月) 22:22:26
中国産のサヨリ売るのやめれ。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/05/03(火) 20:56:22
>>297
おまい馬鹿だろ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/05/04(水) 12:32:09
ショッピング。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/05/04(水) 13:25:23
300ゲッツ

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード