facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/04/16(水) 20:29:15
ラーメン美味いけどカレーもいいねえ!


ここまで見た
  • 250
  • 241ですが。
  • 2004/12/20(月) 03:22:41
>>249ttp://www.kcn-tv.co.jp/syara/old_data/shop/kare-gekijyou.htm
車で行かれるなら皮膚科の方から入った方が分かりやすいと思うのですが、
皮膚科の方から入って左手に見える最初の100円パーキング(2台分しかない)
と同じ敷地内(100円パーキングの奥)に駐車場があります。
駐車場を背に左へ2件目になります。
上のサイトでは不定休とありますが、お店には月曜日と書いてありました。
でも先々週の金曜日に行ったら仕入れのため休みになっていましたので、
事前に確認した方が良いかと思います。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/12/20(月) 12:28:06
水前寺公園入り口近くのシャルマウマナンドがおいしいです。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/12/20(月) 15:58:39
ニューデリー内装工事中?

ここまで見た
  • 253
  • 現在久留米人
  • 2004/12/21(火) 21:46:30
俺は天草出身なんだけど、このスレにも何度か出てきた本渡のカレーの宮島には相当
通った。10年前だけど。
2日に1回は行ってたイメージ。だから、店の人に「単身赴任ですか?」って聞かれた事もあった。
その頃は准看護学校生だったから、収入も少なかった(月10万くらい)けど、ほんと良く行ったなあ。

その後、進学して花園に住んでたんだけど、上熊本のTAKE5にも結構行ってたね。ここでも書かれてる
ように、ベイクドカレーはうまかった。熱くて食べるのに時間がかかるから、割と満腹になるんだよね。

今は久留米だけど、あの頃のようにはカレーは食べてないな。たっまーにココイチに行くくらい。
懐かしい…

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/12/21(火) 23:03:24
>>253
花園で進学というと、踏切そばの学校かな?

TAKE5は、あのあたり唯一深夜まであいていて
うまかったから、安いとはいえないけどよく行きました。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/12/23(木) 18:37:28
浜線バイパスの「カレーの嵯峨」(だったっけ)はどうですか?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/01/09(日) 13:18:53
保全age

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/01/09(日) 17:14:51
出田のカレーが出てないけど、あまり人気ないのかな?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/01/09(日) 17:17:34
熊本阪神の印度カレーがいい

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/01/10(月) 10:42:43
熊本阪神の印度カレーとは、上のレストラン?そんなとこあったかなぁ

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/01/10(月) 13:45:28
籠町通りの『シェモア』が おいしい!

ここまで見た
  • 261
  • 名無しで余暇?
  • 2005/01/10(月) 14:10:43
>>259
阪神と言うより、交通センターの地下に印度カレーのお店がありますが
そこだと思います。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/01/10(月) 16:28:11
>>260
シェモアってラブホテルの?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/01/10(月) 18:38:13
>>261
ひょっとしてアレ?ハングリータイガーとかってヤツかな?
熊本駅にもお店あるよね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/01/10(月) 18:48:50
test

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/01/10(月) 18:49:42
test

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/01/10(月) 18:53:33
カレーハウス印度のことかな?
http://www.centerplaza.net/shop/gourmet03.html

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/02/12(土) 09:36:01
プースロッジ移転…orz

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/02/14(月) 00:44:32
街中のテニスクラブのカレーがおいしかった気がします。
自動車ガッコの先生に連れてってもらったのは8年ほど前ですが…。
今でもあるのかな??

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/02/15(火) 11:54:44
>>268
あるよ、テニスクラブ。
桂花ラーメン隣りの地下だよね。
あそこはわりとなんでも美味しい。
五車堂グループじゃなかったっけ?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/03/05(土) 21:35:49
頼むから八代駅そば「珈琲店ミック」のカレー喰ってくれ。もう,人生観変わるから。
なおかつ,あそこの接客はサイコー!

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/03/11(金) 20:51:41
>>267
どこへ、又いつ頃移転するんですか?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/03/13(日) 22:25:33
1月一杯で既に移転。
5号橋下のマリーナ付近だっけ。
まあ、今となっては同じ上天草市内ですが。
出来れば大道で続けて欲しかった…

ここまで見た
  • 273
  • 271
  • 2005/03/14(月) 19:49:15
今度探して行ってみます。
私はオバサンだけどひそかにあの奥さんのファンだった。
アッ、カレーも美味しいけど。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/03/20(日) 14:36:28
ニューデリーに行ってきました!ちょっと場所が分かり辛くて苦労しました。
んで店内に入ってみるとこじんまりした感じでカレーのイイ香り。
ポークカレーを頼みました。う、うまい。うますぎる!
こんなうまいカレーをおれは今まで知らなかったのか!?
と悔やんでしまうほど美味しかったです。
周りのお客さんもみんな黙々と食べる感じで、
あーほんとにカレー好きの人たちが集まる店なんだなぁ、と思いました。
とにかく遠くても週1は通いたいところですな。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/03/28(月) 01:48:04
>>
255
つい先日、友人とカレーの嵯峨に行ってきた。
どのくらいの辛さか店員に聞いてみたら。「中辛でも普段から
辛い料理に慣れてないとキツイかも」と...
ほほぅ、受けて立とうじゃねーの、カツカレーの中辛を頼んだ。
結構辛くてスパイシー、カツは一口サイズにカットされてる。
特にクセもなく、まあうまいと思う。

いわゆるカレーライスであり、本格的なインド料理を
期待した俺には物足りなかった。
『カレーライス』を食べたいときにはいいかもしれんが、
ナンやらタンドリーチキンやらを食べたいときは別の店へ行くべし。
近くに行ったらまた寄ってみたい気はする。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/03/29(火) 00:34:05
キッチンボーイ行って来た。
2人で行ってネパール風と普通のを食べたけど、俺的には普通の方
が好きかな。ルーの味に深みがあったという感じ。
ネパール風は香辛料が強い感じがしたが、それがネパール風なのかも。
どちらとも美味しかったよ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/03/29(火) 17:04:37
鹿北のビシュヌで決まり!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/03/30(水) 03:50:34
銀座通りにあるナーナックはダメですか?ライスには余りあわないと思いますがナンやバトゥーラで食べるとおいしいと思うんだけど・・・
高いけどビスヌを2人程書かれているので、値段は余り変わらないのでどうなのかな?
ビスヌは玉名にも4月にオープンするそうです。久留米店の方が言ってました。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/04/04(月) 22:13:16
横道にソレますけど
阪神の地下にできた「ガラム マサラ」のカレーパン揚げたてで
美味しいです

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/05/01(日) 21:58:54
俺はインド亭のチキンカツカレーが一番好き!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/05/03(火) 00:45:14
純粋なカレーではないですけど、どなたかカレーうどんがうまい店を知りませんか?
久し振りに食べに行きたいので、どうかお願いします

ここまで見た
  • 282
  • 281
  • 2005/05/03(火) 00:46:45
書き忘れてましたが、市内の店をさがしています

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/05/03(火) 10:32:02
>>282
新市街入り口のうどん屋さんのが美味しかったよ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/05/06(金) 02:58:56
お願いが…次スレたてた時に、ニューデリーとか嵯峨とか有名店に関しては
マップがあれば便利かと。話だと大体でしかわからないです。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/05/07(土) 14:56:43
有名店に関してはググれば腐る程情報は出てくる。
ここだけで情報収集してるわけじゃないだろう?

ここまで見た
ここまで見た
  • 287
  • 386
  • 2005/05/07(土) 17:07:52
>>283→284の間違いでした

ここまで見た
  • 288
  • 284
  • 2005/05/08(日) 01:49:26
了解です。お手数掛けました。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/05/17(火) 12:42:31
健軍のユートピア(パチンコ)の近くにあるカレー屋ってどうですか?
気になってるんだけど、なかなかタイミングが合わない。
行った人感想聞かせて

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/05/20(金) 18:44:22
「渡里夢」と書いて「ドリーム」
流通団地と東バイパスが交差する付近にあるよ。
ここのカレー激ウマだよ。しょっちゅう通ってます。
ヒレカツやらハンバーグやらコロッケやら色んなトッピングがまたまたうまい!!
一度食べたら忘れられんねー

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/05/20(金) 21:56:24
>>289
近くだが全く分からない。
もうちょっと詳しく教えてくれたらレポするよ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/05/21(土) 15:31:17
三年坂の西側にスリランカカリーの店が開店。
うまいよ。おすすめはヌードルカリー。黙って手で食え。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/05/24(火) 17:54:56
水前寺周辺でお勧めの激ウマカレー屋さんありますか?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/05/28(土) 02:16:41
>>291
>>286のiタウンページで、2ページ目のライスカレーの店カレー屋本店っていう店の
地図を見れば分かると思う。健軍じゃなくて東野ですた。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/05/30(月) 22:01:28
カツカレー食いたいが…。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/05/31(火) 13:13:29
シャワー通りの一番先にあるチャングは雰囲気もいいし
もちろんカレーも美味しいよ。東南アジア系のサラっとしたカレー。
まじおすすめ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/05/31(火) 13:50:31
297

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/05/31(火) 13:50:44
298

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/05/31(火) 13:50:55
299

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/05/31(火) 13:51:06
300

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード